SSブログ

えびカレーなスナック [グルメ ペット]

<岩塚製菓 えびカリ>

色が変わっているなぁ~って思って購入。

IMG_5182.JPG

IMG_5188.JPG 

えびの甘みがきいていて、ガラムマサラというスパイスなカレー味。

辛めのカレーで大人味の揚げせんべい。 

★━━━━━★

ぴーとじゃんけんをすると、お手手で”グー”しか出せない。

私が「ぱー」を出せば必ず勝つ♪

IMG_4897.JPG

IMG_4898.JPG

IMG_4904.JPG

ぴーすけ君:「あっ。あいこ・・・。」←『負けた』気分になる・・・。

IMG_4903.JPGぴーたん勝利の気分。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(157)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 157

コメント 34

nano

おぉ~w(゜o゜)w ぴーちゃん凄い♪
by nano (2010-05-31 00:21) 

katze

パーも出せるんですね!!
by katze (2010-05-31 00:26) 

えのみ

最初はグ~だよ。(笑)
えびカリ…美味しそう。ビールに合いますね!
by えのみ (2010-05-31 00:38) 

マロンのとうニャン

えびカリ好きです。
ぴーちゃん。次はチョキの練習ですな。
by マロンのとうニャン (2010-05-31 00:40) 

ぷりんうし

こんばんわ

まじめな顔もかわいいですね

なんだかぴーちゃん中毒になってしまいそうです
by ぷりんうし (2010-05-31 00:41) 

magamaga

カレーせん、それもエビカレー、いいかも♪カレー味好き♪
ぴーちゃん、そのうちチョキも出せるかも!
by magamaga (2010-05-31 00:57) 

いとお

カレー味!いいですねぇ~
私、大好きです(^^♪
by いとお (2010-05-31 01:21) 

pandan

ぴーちゃん、ぱーが着るんですね、
次は是非チョキをお願いします。★
by pandan (2010-05-31 05:53) 

空楽

ぴーすけ君 nice ジャンケンですね。

by 空楽 (2010-05-31 06:38) 

oko

すごーいっっパーだっっ♪
by oko (2010-05-31 06:47) 

green_blue_sky

パーを出すとはすごい(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-05-31 07:08) 

ろき

ぴーすけ君さんがグーを出してあいこ狙いになってたら危なかった。(笑)
by ろき (2010-05-31 08:08) 

misuke-yota

ぱー!(≧∇≦)
ぴーたんnice♪
by misuke-yota (2010-05-31 08:30) 

marimo

にゃんのみなさんも、時々パァができますね(笑
by marimo (2010-05-31 08:48) 

ゴーパ1号

後引きそうなおかきですね!
by ゴーパ1号 (2010-05-31 09:26) 

ねこ大臣

見事なパーです!かわいいです!
by ねこ大臣 (2010-05-31 09:29) 

ぽんこ

勝利の表情がかっこいい!!
by ぽんこ (2010-05-31 10:12) 

吉之輔

お早うさんです、えびカリ食べたいなぁー
歯の治療が、6月7日に済むのでそれまで我慢です
ぴーたんの得意そうな顔いいですねェ。
ご訪問&ナイス有難う、此れからも宜しく。
by 吉之輔 (2010-05-31 10:32) 

choko

ぴーちゃん、足でパーが可愛いです^^
by choko (2010-05-31 13:55) 

himika

まちがいなく、ピーちゃんの勝ちです。
パーが出せるなんてエライエライ。
by himika (2010-05-31 13:57) 

youzi

ぱーを出しているぴーちゃんのおてて、
とっても可愛い(≧∀≦)
チョキが出ちゃっても、可愛いから
ぴーちゃんの勝ちだよね。

カレー味のおせんべい、美味しそう~。
以前にカレー味のかきの種がとても美味しそうって
探しまわりましたが、未だに見つかっていません(>_<)
by youzi (2010-05-31 14:17) 

きょんきょん

ぴーちゃん・・・の勝ちですね~(笑)^^
by きょんきょん (2010-05-31 14:49) 

マダムかめ

うちのダーリンが酒のつまみにこれ食べてました。
私はうっかり味見できずです。TT
by マダムかめ (2010-05-31 14:53) 

paw

ぴーさまのパーにniceを @^^@♪
by paw (2010-05-31 15:05) 

甘党大王

ワァ~~~o(^-^o)(o^-^)oこれ(^_-)-☆美味しいですよね!スパイシーさがチョット大人な感じでたまりません(^O^)/私も記事にしようと思っていました(^^ゞ
by 甘党大王 (2010-05-31 17:11) 

のろ

ぴーちゃん、やるな~・・・(^_^;)
by のろ (2010-05-31 18:31) 

ChatBleu

ぴーちゃん、パー、すごいですっ!
私の足もグーとパーしか出せないので、じゃんけんしましょ^^
by ChatBleu (2010-05-31 18:53) 

tonta

本当に勝った気になっているようなぴーちゃんですね!(^-)b


by tonta (2010-05-31 19:14) 

takoyaki

ぴーちゃん、パーが出来てます
このまま特訓すればチョキもいけますゾ!!
by takoyaki (2010-05-31 20:05) 

miffy

ぴーちゃんのパー可愛いです~
by miffy (2010-05-31 20:32) 

ふーみん

ピリカラカレー味 美味しそうです。
ぴーちゃん 後ろ足でパーが出せるんだ
ぴーすけ君さん おもしろすぎ!
by ふーみん (2010-05-31 22:27) 

ナベちはる

ぴーちゃん、パーを出して勝利とは可愛いですね!
by ナベちはる (2010-05-31 22:52) 

poyoyon

ぴーちゃん ぴーすけ君さんの心読んでましたね~
by poyoyon (2010-05-31 23:56) 

sak

このお菓子、ハマっちゃいそうです
ぴーたんのパー、メッチャかわいぃ♪
by sak (2010-06-07 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg