SSブログ

おじゃが [グルメ ペット]

<明治 おじゃが めんたいマヨ味>

初めて見るポテチ。ファミリーマートで見つけました。

IMG_5614.JPG

IMG_5615.JPG

食べやすいサイズに砕かれてます。

最初明太子の香りがして、後からマヨネーズの香りに。

★━━━━━★

IMG_5848.JPGなんか遠目でぴーの鼻がヘン?!

IMG_5846.JPGブタっぱなに見えたw

IMG_5849.JPG

IMG_5850.JPG

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(152)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 152

コメント 37

TAKUMA

おーーーっ!、そーゆーことでしたか!!。
マジでびっくりしました(汗&笑)。
by TAKUMA (2010-07-26 00:07) 

ホタルの館

これは美味しそう^^
by ホタルの館 (2010-07-26 00:07) 

Rchoose19

ぴーたん、疲れないのかな?
器用な寝相だことw(゚o゚)w
おじゃが、っておじゃるに似てますね(^0^)/
by Rchoose19 (2010-07-26 00:11) 

nano

お手入れしてて、そのまま?
ぴーちゃんも暑さでお疲れですね
左手は痺れないかな・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-07-26 00:24) 

Inatimy

めんたいマヨ味だなんて、さすがいいところついてきますね~。
そういう繊細な味の開発、こっちでは見られません・・・。
食べたいなぁ、欲しいなぁ。
by Inatimy (2010-07-26 00:50) 

えのみ

ブタのお鼻をくっつけているのかと思いましたよ。
足のニオイ臭くないのかな。(笑)
by えのみ (2010-07-26 02:22) 

piano

明太子たべたいなぁ(笑)
by piano (2010-07-26 03:16) 

せつこ

ぴーちゃん おはよう♪
夏バテしないでね。
by せつこ (2010-07-26 05:02) 

いとお

おお!ホントに豚の鼻みたい!
そういうことだったんですね(^^;
by いとお (2010-07-26 05:59) 

pandan

おじゃがおいしそう〜
ぴーちゃんの鼻、見えた〜★
by pandan (2010-07-26 06:08) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、豚に変身(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-26 06:46) 

瓶太郎

おはようございますw
めんたいマヨ美味しそうですね!
by 瓶太郎 (2010-07-26 06:57) 

kumimin

ブタの鼻って!!
ぷぷぷ(≧∇≦)b
ぴーちゃん、ごめんねm(_ _)m笑っちゃった♪
by kumimin (2010-07-26 07:39) 

ろき

足の匂いフェチなのでしょう。(笑)
by ろき (2010-07-26 08:11) 

marimo

あはは~ちょうどあんよの肉球が鼻の部分に
いいアングルでマッチしてますね(^^
by marimo (2010-07-26 08:49) 

LittleMy

びっくりしました!
by LittleMy (2010-07-26 09:03) 

ゴーパ1号

千切りのキャベツが売ってるのと同じように
食べやすく細かいポテトチップがあるのかしらw
by ゴーパ1号 (2010-07-26 09:06) 

パトラ

見えますね~、豚さんに変身?w
ピンクの肉球、綺麗ですね^^
by パトラ (2010-07-26 09:35) 

小藍

自分のニオイはくさくても安心するんでしょうかね~^^
by 小藍 (2010-07-26 12:05) 

misuke-yota

わぁ、そんなところに後ろ足が(笑)
肉球がピンクだからお鼻に見えますね(^_-)-☆
by misuke-yota (2010-07-26 12:18) 

ayafk

遠目でこそ見えることもあるんですね♪
本当かわいいブタさんに見えます(*^m^*)
by ayafk (2010-07-26 12:18) 

Sekiguuu

今日は平べったい?ブタさん。・・・♪
by Sekiguuu (2010-07-26 12:29) 

youzi

あれ?おててがって思ったら、後ろから鼻の下に
出ていたんですね。ビックリしました~(*_*)
by youzi (2010-07-26 13:07) 

シー

器用なぴーすけ君ですね、ブタ鼻に笑ってしまいました^^
by シー (2010-07-26 13:19) 

あやっぴぃ

うわすごいカオ!いったい何が?って思いましたよ~^^
by あやっぴぃ (2010-07-26 13:26) 

oko

あ〜びっくりっっぴーちゃんに何が・・・って
思いましたっっ
by oko (2010-07-26 14:47) 

ハルコ

ブタっぱなのぴーちゃんもカワイイ!!
by ハルコ (2010-07-26 16:38) 

nonmi

お久しぶりです^^
ぴーちゃん相変わらずのかわいさですね♪
by nonmi (2010-07-26 17:40) 

ももくま

ぴーちゃんのお鼻・・・かわいいですww
スティックっぽくなってるポテチ美味しそう!
by ももくま (2010-07-26 18:01) 

miffy

ニクキュウのブタ鼻かわいい(´∪`○)フフ♪
by miffy (2010-07-26 18:13) 

ChatBleu

おじゃが、ってネーミングがかわいい^^
ほどよく割れていて食べやすいかも。
ぴーちゃん、体がやわらかいねぇ~。
でも、自分の鼻をふさいじゃうのは、どうかと思うよ^^;;
by ChatBleu (2010-07-26 18:32) 

のろ

ホントに柔らかいのですね。屈伸だけでも苦しそうなのに、そのまま眠れるなんて~(^_^;)
by のろ (2010-07-26 18:36) 

まこ爺

確かに豚だぁ~ (^O^)/ 可愛い寝方ですねぇ~
by まこ爺 (2010-07-26 19:38) 

ナベちはる

後ろ足を口の前に持っていくとは凄く器用ですね!!
by ナベちはる (2010-07-26 22:07) 

Rae

ぴーちゃん、体柔らかい~!
かわいい寝方w 足の位置に気づいたら、大笑いしてしまいそうw
by Rae (2010-07-26 22:42) 

magamaga

ホントに、ぴーちゃんのお鼻が、膨らんでるのかと思いました。(笑)
by magamaga (2010-07-27 07:00) 

sak

後ろ足なんだ...
身体柔らかくてうらやましいです(^^
by sak (2010-07-27 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg