SSブログ

「ピクニック味」 [グルメ ペット]

<明治 コパン ツナ&オニオン味>

新しいお味のコパン。

IMG_5991.JPG

IMG_5992.JPG

ズバリ!ツナサンドの味。

さくっとしたラスクで、さっぱり仕上げ。絶対に酒にあう(笑)

★━━━━━★

寝ていたぴーを突然、なでなですると

IMG_5961.JPGぴーの反応が面白い。

IMG_5960.JPG

IMG_5958.JPG

IMG_5959.JPG

状況が飲み込めず なんかビックリ?!なぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(136)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 136

コメント 27

nano

ぴーちゃん、ビックリしてますね~(。・w・。 ) ププッ
でも、可愛いだけでも充分褒められますよ♪
by nano (2010-08-07 00:15) 

ゴーパ1号

暑い時はしょっぱいお菓子が欲しくなりますw
by ゴーパ1号 (2010-08-07 00:34) 

水温計

ほんとだ、ビックリしてる(笑う。
ぴーちゃんはいつもかわいいから褒められるんだよ~♪
by 水温計 (2010-08-07 01:22) 

三天寺

お久です。
コパンはかなり前に食べたなぁ。
ぴーちゃん相変わらず癒しがありますね^^
by 三天寺 (2010-08-07 02:17) 

父ちゃん

買ったけど食べてないんですよね^_^;
酒に合いますか!?
今度、食べてみます(^○^)
白ワインかな~(*^_^*)

by 父ちゃん (2010-08-07 05:12) 

のろ

寝込みを襲われてビックリ顔(^_^;)。
でも、かわいいなぁ。
by のろ (2010-08-07 05:55) 

pandan

ぴーちゃんのびっくり顔、
かわいいですね。★
by pandan (2010-08-07 07:04) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、びっくりがおですね~
by green_blue_sky (2010-08-07 07:39) 

Rchoose19

ナデナデは嬉しいね~♪
ぴーたんの、真っ白な胸もナデナデしたいわぁ!
by Rchoose19 (2010-08-07 08:35) 

みやび

コパン美味しいですよね^^
ぴーちゃん・・・可愛い^^
by みやび (2010-08-07 11:27) 

ChatBleu

ぴーちゃん、びっくりしていますね。
頭をなでられることがあまりないから??
by ChatBleu (2010-08-07 12:11) 

choro

>絶対に酒にあう
あらっいいこと聞きました♪
突然のことへの表情、人間みたい(笑)
by choro (2010-08-07 15:08) 

oko

ほ・・・ほんとだ、びーちゃん驚いてますねっっ♪
by oko (2010-08-07 15:27) 

ami

おっ まん丸お目目がいつもより大きくなったわ。
by ami (2010-08-07 16:18) 

Sekiguuu

今日は突撃したいくらいの胸元していますね~♪ ⌒_⌒;
(ぴー様に、突撃ぃ~。。。パンチしないでネ。。。)
by Sekiguuu (2010-08-07 16:22) 

kiko1578

ぴいーちゃんよくねんねしてたのにおこされてびっくりですね。でもかわいいね。
by kiko1578 (2010-08-07 19:05) 

miffy

ぴーちゃんホントにビックリしてますね(笑)
キョロキョロと左右を見回してるお顔がかわいいです~
by miffy (2010-08-07 19:24) 

あやっぴぃ

コパン、大人も好む味ですよね。
ぴーたんのキョロキョロ、かわいい^^
by あやっぴぃ (2010-08-07 19:44) 

takoyaki

ぴーちゃんのまんまるお目目がスゴイ。
本当にビックリしてますね♪
by takoyaki (2010-08-07 20:17) 

tonta

きょとんとした、まあるいお目目のぴーちゃんとってもかわいいですね!

by tonta (2010-08-07 21:48) 

Rae

かわいいww
きょとーーんなぴーちゃんww
by Rae (2010-08-07 21:51) 

瓶太郎

こんばんは!
可愛いですw
by 瓶太郎 (2010-08-07 22:08) 

poyoyon

お~! ぴーちゃんかわいいっす(^^)♪
by poyoyon (2010-08-07 23:13) 

リンさん

わあ(~~) ホントにかわいい反応。
目がまんまるで可愛い!!
by リンさん (2010-08-07 23:16) 

PylorI

ぴ〜ちゃん…かわい〜♪
by PylorI (2010-08-08 17:06) 

sak

ツナ&オニオン味のコパン
食べてみなきゃです(^^
by sak (2010-08-09 11:45) 

youzi

ぴーちゃん、寝起きは寝ボケちゃうんですね。
そんなぴーちゃん、とっても可愛い(≧∀≦)
by youzi (2010-08-10 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg