SSブログ

「うっすいゼリー」 [グルメ ペット]

<カバヤ とろける果実 清水白桃>

桃のゼリーが板状に♪

IMG_5988.JPG

IMG_5990.JPG

甘~い「桃」のうす~~~~いゼリー。

舌の上に”ピロン”って乗せて食べるのが楽しい♪ 

冷やしてから「食べましょう~」。 

★━━━━━★

また続き・・・。

なぜ、氷が取れないのか分からなさそうな”ぴー”。

IMG_6086.JPGなぜ?

IMG_6077.JPG転がってみる?

IMG_6081.JPG転がってみる。

距離がありすぎで、寝転んでも氷に届かない・・・。

IMG_6079.JPGちょっと飽きた。

さらに続く・・・でも明日で終わるよw

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(125)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

コメント 32

ネオ・アッキー

ぴーすけ君さんこんばんは。
冷たい桃は美味しいですからね~  特にこの暑い時期には。
by ネオ・アッキー (2010-08-14 00:09) 

nano

。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ ぴーちゃん、飽きて来てますね
突然のひらめきがあるかな?
by nano (2010-08-14 00:39) 

Rchoose19

表情豊かな、ぴーたん(*^_^*)
最高ですよね~~♪
でも、なぁんか、涼しいお部屋でノビノビしてて羨ましいぞ!
by Rchoose19 (2010-08-14 01:08) 

poyoyon

ゼリーどんな食感なんだろう・・・ 食べてみたい!
by poyoyon (2010-08-14 01:24) 

えのみ

ぴーちゃんもう少し頑張ってみて!(^_^.)
by えのみ (2010-08-14 01:39) 

pandan

ぴーちゃん〜暑くてなかなか考えがまとまらないですよね〜★
by pandan (2010-08-14 06:20) 

tukuの母ちゃん

ぴーちゃん・・諦めてしまったのかな~?
by tukuの母ちゃん (2010-08-14 08:15) 

magamaga

板状なんて画期的なゼリーです♪
ぴーちゃん、可愛いぞ~そのポーズ!
by magamaga (2010-08-14 08:37) 

のろ

ぴーちゃん、不思議、不思議・・・(^_^;)
by のろ (2010-08-14 09:20) 

marimo

逆さぴーたんloveです(^^
by marimo (2010-08-14 09:21) 

oko

ぴーちゃん、葛藤の時間ですねっっ
by oko (2010-08-14 09:26) 

green_blue_sky

体調が悪いのでナイス押し逃げ
by green_blue_sky (2010-08-14 09:40) 

多夢

早くがんばらないと氷がなくなっちゃうよ。
by 多夢 (2010-08-14 10:02) 

misuke-yota

ちょっと飽きた
が好き(*^^*)
by misuke-yota (2010-08-14 10:14) 

ChatBleu

板状なんてツルっと感が楽しめそうですね。
ぴーちゃん、粘っているようなあきらめているような微妙な感じ。
うーん、氷、取ってあげたくなっちゃう私は短気??

by ChatBleu (2010-08-14 10:39) 

瓶太郎

こんにちは。
板状のゼリーって凄いですね!
食べてみたいです♪
by 瓶太郎 (2010-08-14 12:29) 

luces

おっ、新展開
ちょっと飽きた、が笑えます。
by luces (2010-08-14 12:35) 

クレー

ピーちゃんカワイイです 転がると何か良いアイディアが浮かぶかも
by クレー (2010-08-14 13:18) 

RICH-BU

ひっくりかえっている顔がかわいいーーー!!!目がきょとんとしていて・・・(´゚m゚`)ププッ。
by RICH-BU (2010-08-14 14:19) 

小藍

ぴーちゃん・・もう少しで届くんだけどな^^;
”ちょっと飽きた”のぴーちゃんのアクビにつられてアクビ出ちゃった(´艸`)
by 小藍 (2010-08-14 14:42) 

sana

なぜ?って顔に書いてありますね!
アクビしてる顔が可愛い~~♪
by sana (2010-08-14 15:22) 

PylorI

…笑…
廻ったのかな…
by PylorI (2010-08-14 15:52) 

アユサム

ぴーたんのしぐさが可愛い~( *´艸`)
最後のあくび、いい顔してるなぁw
by アユサム (2010-08-14 16:17) 

さゆりんご

板状のゼリー
すごい惹かれます(#^.^#)
買いに行こ♪
夏は 氷ですね(^^♪
by さゆりんご (2010-08-14 16:24) 

miffy

氷は欲しいけど扇風機のそばからは離れたくないんでしょうね(笑)
あくびをしてるお顔がかわいいです~
by miffy (2010-08-14 17:43) 

sak

続きが楽しみです(^^
by sak (2010-08-14 20:14) 

野良ニャン

今日スーパーに行くとほんのり甘い匂いが。
桃でした。と大手も美味しそうでしたが1つ380円でした。
買えませんでした。
もう少ししたら甘くて美味しい季節かも知れませんね。
by 野良ニャン (2010-08-14 21:36) 

yuuri37

板状というのがいいですね。
どこかのお土産で、昔「のしうめ」というのをいただいたことがあるけど。。。
それに似てる感じだね。
by yuuri37 (2010-08-14 22:36) 

リンさん

かわいい!
飽きちゃってあくびのぴーちゃん、氷溶けちゃうよ。
by リンさん (2010-08-14 22:55) 

ナベちはる

ぴーちゃん、氷が取れなくて飽きちゃったのですね(^_^;)
by ナベちはる (2010-08-14 23:23) 

カトリーヌ

いやーん ぴーたんかわいすぎっ(≧∇≦)
逆さから見てもかわいいものはかわいいですね(゚∇^*)♪
by カトリーヌ (2010-08-17 01:26) 

youzi

転がっているのは、ぴーちゃんの取ってよアピールなのかな。
転がっているところも可愛いぴーちゃん。
by youzi (2010-08-21 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg