SSブログ

「甘いプレッツエル」 [グルメ ペット]

<カバヤ ひとくちサイズのおやつプレッツエル シュガーバター味>

コバラにうれしい♪

IMG_6163.JPG

IMG_6164.JPG

結構パウダーシュガーがかかってる。

甘くって「パキパキ」歯ざわりの固めクッキーって感じ。

★━━━━━★

キッチンで。

IMG_6134.JPG説明書が出っ放しが気に入らない。

すごい音がたまにするのでココでステイ。

IMG_6135.JPGパン焼き中。

IMG_6139.JPGパネトーネ。

IMG_6136.JPG(わくわく)

ちょっと食いしん坊さんな”ぴー”でした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(138)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 138

コメント 29

poyoyon

私もぴーちゃんと一緒でパンの焼けるいい香りを
くんくんしながら傍にいたいです(^^;
by poyoyon (2010-08-22 00:22) 

nano

好奇と期待に満ちたぴーちゃんの眼差し♪
by nano (2010-08-22 00:39) 

でぶねこ

さすがにパンは食べないですよね?
食べちゃうのかなぁ・・・
by でぶねこ (2010-08-22 00:45) 

えのみ

パン焼き機をお持ちなんですね~。
良いなぁ~♪
ぴーちゃんも焼き上がりを待っていたのですね。(^_^.)
by えのみ (2010-08-22 00:59) 

花火師

いいな〜パン焼き機!
うちも欲しいんですよね
by 花火師 (2010-08-22 01:03) 

水温計

ぴーちゃん、説明書の程よくど真ん中に・・(笑。
パン美味しそう~♪
by 水温計 (2010-08-22 03:08) 

pandan

ホームベーカリーいいですね、おいしそう〜
ぴーちゃん用にあるのかな★
by pandan (2010-08-22 06:09) 

のんキーママ

美味しそうなパンが焼けましたねぇ♪
ぴーたんのおめめがワクワクしてる~(*^_^*)
by のんキーママ (2010-08-22 06:23) 

ANKO

うちもパナソニック、これのちょっと古い型。
パン屋さんに行かなくなってしまいますね。
by ANKO (2010-08-22 06:53) 

oko

ぴーちゃん、期待に溢れた眼差しですね〜♪
by oko (2010-08-22 08:40) 

Rchoose19

ぴーたん、もうすぐ美味しいおすそ分けが来るよ~♪ですから、そろそろ取説から降りて来ませんか?
by Rchoose19 (2010-08-22 08:57) 

green_blue_sky

パン焼きのにおいが漂い、ぴーちゃんも期待している(^▽^)
by green_blue_sky (2010-08-22 08:58) 

marimo

美味しそう~
ホームベーカリーだぁ♪
パンが焼ける香りってたまらないですよね(^^
by marimo (2010-08-22 09:04) 

ゴーパ1号

真夏のパン焼は、暑くないですか?^^;
by ゴーパ1号 (2010-08-22 09:56) 

fam

わーパネトーネお作りになったんですね〜凄いですね
すっごく美味しそうですね〜
ぴーちゃんも食べたいって言ってますニャ〜
by fam (2010-08-22 10:40) 

ChatBleu

ホームベーカリー、いいな~!
買ってもそんなに使えないかも(一人では食べ切れないしね)、と思ってあきらめています。
by ChatBleu (2010-08-22 11:12) 

piano

パネトーネ美味しそう♪
by piano (2010-08-22 11:53) 

つなみ

ホームベーカリー!
ああ、あこがれる~^^
by つなみ (2010-08-22 13:02) 

のろ

ぴーちゃんは、パンも食べられるのですか・・・?(^_^;)
自家製なら大丈夫なのかなぁ。
by のろ (2010-08-22 13:35) 

kumimin

おいしそう(^¬^)
ぴーちゃん、美味しそうな香りに誘われたのかな?
最近、焼いてないなあ(^^;
by kumimin (2010-08-22 14:45) 

野良ニャン

パン焼き機だったんですね。
一瞬洗濯機かと思ってしまいました。
by 野良ニャン (2010-08-22 17:44) 

tonta

さすが!片づけ猫、ぴーちゃんですね!

パンがとてもおいしそうですね(^-)b

by tonta (2010-08-22 18:46) 

単騎

ホームベーカリーいいですね。
焼きたてのパンの匂いはいいですもんね。
by 単騎 (2010-08-22 19:53) 

Rae

ぴーちゃん、お味見するのを待ってたりしてw
ホームベーカリーがあるって、いいですねー!
by Rae (2010-08-22 21:43) 

ami

おっとーー、ぴーすけ君さん、HB買ったのですかぁーーー。
by ami (2010-08-22 21:57) 

ナベちはる

ホームベーカリーで焼いた、焼きたてのパンがとても美味しそうです♪
by ナベちはる (2010-08-22 22:46) 

rei

パネトーネ、とっても美味しそう♡(*^。^*)
ぴーたん、がんばっておすそ分けもらってね♪
by rei (2010-08-22 22:50) 

youzi

パン焼き機でパンを作って、朝食で食べるのに
憧れています~。
焼きあがったパン、本当に美味しそうですね。
ぴーちゃんもおすそ分けがあったのかな。
by youzi (2010-08-30 18:16) 

sak

いい香り、伝わってきちゃいます(^^
by sak (2010-09-02 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg