SSブログ

「ラフランスミックス」9/24 [2010]

<カゴメ 野菜生活 ラ・フランスミックス>

秋の味の野菜ジュース。

IMG_6588.JPG

ラフランスの甘みと香り。

野菜が入っているのは分かりません。

レモンがぐっと前に出てていて、ラフランスの甘さがした荷残らないスッキリ味。 

★━━━━━★

aran.JPG

aran (1).JPG

じわじわっと近づく私。

そんで・・・

aran (3).JPG背中の白い所をつかんでみる。

aran (2).JPG

ビックリしてるぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(149)  コメント(44)  トラックバック(0) 

nice! 149

コメント 44

ふぢた

背中の白いところ気になりますね~
わたしもむぎゅっとしたいです。
by ふぢた (2010-09-24 00:13) 

Rosymoon

私は、ぐにょって押してみたいww
by Rosymoon (2010-09-24 00:15) 

tamaki

予感的中?(´∀`*)ウフフ
by tamaki (2010-09-24 00:21) 

nano

ぴーちゃん、意表をつかれましたね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-09-24 00:23) 

pan☆

秋に一瞬出回るラ・フランス~
父が大好きだから送ろうかなっ☆
ぴーちゃんのカワイイ背中のマークをムギュりましたね?
by pan☆ (2010-09-24 00:27) 

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!野菜生活にラ・フランスが!!
これは、明日コンビニに購入してみます♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2010-09-24 01:19) 

えのみ

ぴーちゃんのビックリ顔がたまらなく可愛い♪
私はツンツンしてみたいなぁ。
ラ・フランス大好き~!(^o^)丿
by えのみ (2010-09-24 01:25) 

Rchoose19

いいなぁ~(^O^)
私も白いとこ、触ってみたいわぁo(^-^)o
by Rchoose19 (2010-09-24 01:51) 

pandan

ぴーちゃん、何か気配を感じるんですね〜★
by pandan (2010-09-24 06:06) 

えーちゃんaaa

野菜生活のラ・フランス~
もはや野菜ジュースではないような?(^^;;
私もムニュっとしてみたい(・∀・)ゞデシ
by えーちゃんaaa (2010-09-24 06:27) 

marimo

背中のスイッチ・・私もつまんでみたいです~(^^
by marimo (2010-09-24 06:44) 

いとお

気配を感じ取ったんですねぇ~(^^;
by いとお (2010-09-24 08:29) 

ameya

あ〜、僕も白いところつかんでみたい
by ameya (2010-09-24 08:30) 

magamaga

野菜生活って、最近、いろいろ種類でてますよね。
お目目まん丸♪ぴーちゃんのびっくり顔♪
by magamaga (2010-09-24 09:05) 

ゴーパ1号

野菜ジュースも種類が豊富ですよね。
V8野菜ジュースが懐かしい。
by ゴーパ1号 (2010-09-24 09:24) 

のろ

私も、つい引っ張っちゃいそう~。
ディッシュが出てくるかな?(^_^;)
by のろ (2010-09-24 09:30) 

ぶんじん

洋なし好きの私としては試してみねば!
by ぶんじん (2010-09-24 09:34) 

tukuの母ちゃん

こんにちわ!
ぴーちゃん、表情豊かですね。
私は、背中にスリスリしてみたいです♪


白内障記事にコメントを頂きまして
有難うございました。
今は、術後の点眼でtukuも頑張ってまーす。
by tukuの母ちゃん (2010-09-24 09:44) 

newbau

背後から゜だるまさんがころんだ゜みたいですね~^^
一緒に遊んでみたいです~♪
by newbau (2010-09-24 10:56) 

TAKUMA

ウチも予告なしに悪戯しています。
すっげぇ怒ります。
by TAKUMA (2010-09-24 10:57) 

すがめ

野菜ジュースは苦手なんですが、レモンでサッパリしていてラフランスの甘みもあるなら飲みやすそうですね♪
ぴーちゃん、メッチャびっくりしててかわいい❤
by すがめ (2010-09-24 11:12) 

ふーみん

ラフランスって高級野菜生活ですね。

ぴーちゃんのびっくり顔かわいい!
by ふーみん (2010-09-24 11:51) 

はしちゃん

もともと野菜生活って飲みやすいですもんね。
美味しそうなので今度買ってみよっと!
by はしちゃん (2010-09-24 12:35) 

piano

ラフランスは久しく食べてないなぁ。。。
by piano (2010-09-24 13:23) 

パトラ

ラフランスミックス、我が家でブームです
ボトルで出て欲しいw
ぴーちゃん、何かされると思ったかもだけど
まさかつかまれるとは、思ってなかったでしょうね^^;
by パトラ (2010-09-24 13:47) 

k-sakamama

ぴーちゃん、こんにちは!
白い所ってティシューペーパーのところね。(笑
びっくり顔もまた可愛い!!
by k-sakamama (2010-09-24 14:46) 

もももんがが

あれ、ぴーたんてそんなトコロに白い部分があったなんて・・・。
初めて知ったかも(汗
むぎゅしたい*^^*
by もももんがが (2010-09-24 15:49) 

クレー

ぴーちゃんの背後から忍び寄る怪しい影
ぴーちゃん危うし でもぴーちゃん気が付いていたんですね
ぴーちゃん優しいね 
ボクちゃんなら気がつかずにやられてたかも  桃太郎より
by クレー (2010-09-24 16:23) 

あやっぴぃ

ティッシュのところ、つまみたくなりますよね~^^
ホントに驚いた顔!全然気がつかなかったのかなぁ?
by あやっぴぃ (2010-09-24 16:45) 

oko

ほんとだ〜凄いビックリしてるっっ♪
目が真ん丸です♪
by oko (2010-09-24 17:46) 

miata

今日野菜生活買ったけどそんなのなかったよ。(笑)
by miata (2010-09-24 18:41) 

ChatBleu

三矢サイダーの梨が出て、おっかなびっくりで飲んでみましたが、意外といけました。ラフランスも良いかも。
by ChatBleu (2010-09-24 18:53) 

miffy

ビックリ顔のぴーちゃんかわいい(^ー^* )フフ♪
私もつまんでいいですか~
by miffy (2010-09-24 19:38) 

paw

あっ@@美味しそうですね^^ 身体にもよさそうだし!!
by paw (2010-09-24 19:47) 

takoyaki

ぴーちゃんがものすごく振り返ってる♪
ビックリした顔が可愛い♪
by takoyaki (2010-09-24 19:53) 

tonta

ぴーちゃんのポッチ、tontaも『むにゅ、むにゅ』したいです!
驚いたぴーちゃんがまた可愛いですね(^-^)

by tonta (2010-09-24 20:52) 

雨香

ラフランス大好きなんですよね!!
これいいなー。絶対飲みたいです。
by 雨香 (2010-09-24 21:14) 

sunset

こんばんは。
野菜生活は次々と新しい味が出ますね。
ラフランス、美味しそうです。
by sunset (2010-09-24 21:34) 

ナベちはる

ラフランス、美味しそうですね♪
ぴーちゃんの驚いた顔、とてもビックリしている様子が可愛いです☆彡
by ナベちはる (2010-09-24 22:21) 

tomickey

ラフランスと野菜の組み合わせは今まで考えたことがなかったけど美味しいかも!
今度朝の一杯に飲んでみます~(^_^)
by tomickey (2010-09-24 23:37) 

Inatimy

ラ・フランスの野菜生活、ゴージャス。
甘い野菜ジュースって、こっちじゃ見かけないので、すごく欲しいところ~。
ぴーちゃんの背中、私もそこがとっても気になるポイント♪
白い毛皮のしたは、ピンクの肌で、
グレイの毛皮の下は、また違った肌の色なのかしら・・・とかね。
by Inatimy (2010-09-24 23:38) 

吉之輔

ご無沙汰してます、暫く肺炎で入院してましたが
無事退院できました。ぴーたんの顔見てほっとしてます。
by 吉之輔 (2010-09-27 14:01) 

youzi

何するのよって感じのぴーちゃん、可愛いですね。
by youzi (2010-10-02 17:00) 

sak

ティッシュ(^^
ぴーたんのこの顔
癒されるなぁ♪
by sak (2010-10-03 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg