SSブログ

こたつにサンド 2/21 [2011]

<ブルボン チーズおかき 柚子こしょう風味>

期間限定、ユズ胡椒味。

IMG_8170.JPG

IMG_8171.JPG

香りがさわやか柚子で、ピリッとする胡椒味。

★━━━━━★

コタツカバーを洗って、テーブルに乗せたら・・・

あけちゃだめ (1).jpgもにょ、もにょ~~~♪

初めて入りました。

あけちゃだめ (2).jpgちょっとオドオド。

慣れてくると・・・

あけちゃだめ (3).jpgカバーをおろすのを要求。

あけちゃだめ (4).JPGモコモコ。。。寝るつもりらしい。

でも、ちょっとめくりたくなってめくったら

あけちゃだめ (5).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(188)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 188

コメント 32

nano

ぴーちゃん、巧く隠れてるんですね
踏まないように気をつけて(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-02-21 00:16) 

吟遊詩人41

開けちゃダメって言われると、、、余計開けたくなっちゃうんですよね^^
by 吟遊詩人41 (2011-02-21 00:30) 

花火師

踏んだりしたら大変ですね
by 花火師 (2011-02-21 01:04) 

えのみ

コタツカバーの中で眠っているぴーちゃんを見てみたかったなぁ~。
by えのみ (2011-02-21 01:30) 

みさぴ

いやーん(o^_^o) 開けちゃダメよー♪
by みさぴ (2011-02-21 02:18) 

Rchoose19

ふかふかしてて暖かそうだね~♪
お昼寝には、もってこいだね(^0^)/
by Rchoose19 (2011-02-21 03:18) 

Inatimy

チーズおかき、初めて食べたのはアメリカででした♪
柚子こしょう風味とは、ますます進化してますね。 
食べてみたい♪
by Inatimy (2011-02-21 06:20) 

のの

あー(>m<)そのカバーの上からぴーたんと遊びたい♪
チーズおかき大好き♪ この味探してみよう~
by のの (2011-02-21 06:26) 

pandan

ぴーちゃん、新しい遊び?に
はまってますね〜★
by pandan (2011-02-21 06:27) 

チャコ&ミニ

猫はこたつカバーで丸くなるって言いますからね♪
あ、こたつか・・・
by チャコ&ミニ (2011-02-21 06:46) 

ミモザ

ぴーちゃん、可愛いなぁ(^O^)
ここが好きで落ち着くんですね。
by ミモザ (2011-02-21 07:29) 

Rae

新しい秘密の基地を見つけたのですね~w
by Rae (2011-02-21 07:59) 

ろき

もそもそ動く感じ良いですよねー
家の場合そのまま寝に入ります(笑)
by ろき (2011-02-21 08:30) 

luces

気持ちよさそうですねー。
by luces (2011-02-21 08:44) 

misuke-yota

ぴーたん良い場所見つけちゃったね♪
by misuke-yota (2011-02-21 08:53) 

青竹

ぴーちゃんは目が可愛いですが、今日の写真で口元も
とってもキュートなのを発見しました。
ご機嫌で遊んでますね。
by 青竹 (2011-02-21 10:29) 

kiko1578

開けてほしいような、開けてほしくないような複雑な
ぴーちゃんでした。
by kiko1578 (2011-02-21 10:31) 

marimo

ぴーたんステキな秘密基地を見つけちゃいましたね(^^
by marimo (2011-02-21 14:48) 

ふーみん

チーズおかき良く買います。
麻雀の友です。 胡椒味もでたのですね。

ぴーちゃん 可愛い「 みーつけた」と
遊びたいですね。
by ふーみん (2011-02-21 15:25) 

newbau

ぴーちゃん、楽しそう~♪
隠れて遊ぶの、好きなんですネ^^
by newbau (2011-02-21 15:33) 

もももんがが

こういうカバーの下に一人で入って「ムフフ」となってる
姿がいとおしいです!!

きび砂糖はNGなんですね~。勉強になりました。
次回はてんさい糖を買います!!

by もももんがが (2011-02-21 16:30) 

カトリーヌ

うちもベッドカバーと布団の隙間でかくれんぼ?するのが大好きです❤
すごくうまく隠れていて、全然気づかないくらいなのですww(゚m゚*)
ぴーちゃんもクセになったりして(*´艸`*)
by カトリーヌ (2011-02-21 17:58) 

ChatBleu

ぴーちゃん、間違って踏んじゃいそうです。こわいよー。
by ChatBleu (2011-02-21 19:23) 

リンさん

可愛い~^^
何でもおもちゃになっちゃうのね。
いつまでも見ていたい^^
by リンさん (2011-02-21 19:29) 

のろ

ぴーちゃん、潰されちゃう(;・∀・)。
by のろ (2011-02-21 21:51) 

miffy

ぴーちゃん興味津々ですね~
とってもいい場所見つけましたね^^
by miffy (2011-02-21 22:03) 

tomo-zou

カバーの上からこちょこちょしちゃうぞぉ~!!
by tomo-zou (2011-02-21 22:17) 

ナベちはる

ぴーちゃん、こたつカバーに興味津々ですね!
by ナベちはる (2011-02-21 22:34) 

ももくま

ぴーちゃん、かわいすぎますぅ~~^^
新しい遊び見つけたかな?!
by ももくま (2011-02-21 22:48) 

koume

ここ数年、柚子こしょうがメジャーになって、なんだか不思議な感じです。
こしょう・・・って、こしょうじゃなくて、唐辛子でしょ?って最初びっくりしたものでw
コタツ布団の下のぴーちゃん、いつもより暖かそうな色に見えます。
(*≧m≦*)ププッ
by koume (2011-02-21 23:13) 

tano

えー?!
ぴーちゃん、そこって上からコタツ板が乗っかってきちゃうとこじゃない?
by tano (2011-02-21 23:46) 

あーちゃ

かわいいww
このあとねんねしたのかなあww
by あーちゃ (2011-02-26 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg