SSブログ

「かわったの」3/22 [2011]

☆ぴーは気持ちが落ち着いたのか、日常の生活にもどったようです☆ 

日差しの中。。。

かわったの (1).jpgキッチンで。

かわったの (2).jpg

かわったの (3).jpg

ぴーは 私が使っているのに「そのカップがいいの」オーラを出して見事ゲット。

結構高かったのにな。。。まぁいっか、もう1個あるし。

ぴーとペアカップ♪となりました。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(168)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 168

コメント 29

チャコ&ミニ

ぴーちゃんとペアだって。いいな。
by チャコ&ミニ (2011-03-22 00:19) 

nano

久しぶりに白黒登場(。・w・。 ) ププッ
やっぱり「ペア決定」記事だからかな?
by nano (2011-03-22 00:23) 

えのみ

ペアカップ良いなぁ~。
by えのみ (2011-03-22 01:34) 

ChatBleu

ぴーちゃん、落ち着いてきたようで良かったです。
ペアカップ、いいなぁ^^
by ChatBleu (2011-03-22 06:18) 

猫屋福助(株)

自分の食器よりも猫の食器の方が高いという人、多いと思います(笑)
by 猫屋福助(株) (2011-03-22 06:38) 

Rchoose19

お揃いがよかったんだね~(^0^)/
よかったね!ぴーたん!
by Rchoose19 (2011-03-22 06:43) 

piano

ぴーちゃんとペアカップいいな~(笑)
by piano (2011-03-22 06:48) 

pandan

いいな〜いいな〜
ぴーちゃんとペアカップ〜★
by pandan (2011-03-22 07:04) 

ゴーパ1号

好みが一緒って事ですね(o^^o)
by ゴーパ1号 (2011-03-22 07:48) 

toshi

ぴーちゃんのカップ、とてもいいですね。
by toshi (2011-03-22 07:49) 

green_blue_sky

ペアーカップいいですね~
by green_blue_sky (2011-03-22 08:07) 

marimo

ぴーたんとペアカップ♪
それはみんな憧れますね(^^
by marimo (2011-03-22 08:39) 

香草

仲良し♪
by 香草 (2011-03-22 08:42) 

まめ

ぴーたんとのペアカップ、いいなぁ~
by まめ (2011-03-22 08:50) 

shiho

いいなぁ~!ペアカップ♪
by shiho (2011-03-22 08:51) 

misuke-yota

ぴーたんとペアカップいいなぁ~(*^o^*)
by misuke-yota (2011-03-22 08:55) 

あやっぴぃ

ぴーすけさんとぴーちゃん、好みが一致?
ナイスですねぇ~♪
by あやっぴぃ (2011-03-22 10:09) 

Sekiguuu

「そのカップがいいの。」オーラ。・・・
わたしも出せるようになりたいっ!
⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-03-22 14:27) 

旅爺さん

「ぴーとペアカップ♪となりました。」
ご結婚おめでとう御座います。プッ


by 旅爺さん (2011-03-22 16:05) 

ちな

ペアカップなの?いいな~♪
アクセルは鼻ぺチャだから
カップ使えないのよね・・・笑。
by ちな (2011-03-22 17:51) 

のろ

ぴーちゃん、ペアカップでいいですね~(*´∀`)ノ。
by のろ (2011-03-22 19:11) 

luces

良い日差しが入って、特等席ですね。
by luces (2011-03-22 19:27) 

koume

ペアのカップ良いですね^^
ラブラブ~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
by koume (2011-03-22 21:49) 

Rae

ぴーちゃんとペアカプ!!あ、興奮しすぎて、ちっちゃい「っ」を忘れた!w
ペアカップ、いいなー!
by Rae (2011-03-22 22:39) 

MaTsu

おしゃれなカップですね~♪
by MaTsu (2011-03-22 23:00) 

ナベちはる

ぴーちゃんとのペアカップ、素敵ですね♪
by ナベちはる (2011-03-22 23:04) 

ふーみん

ぴーちゃん オカアサントペアカップ いいなー
by ふーみん (2011-03-22 23:32) 

カトリーヌ

ぴーちゃん、少し落ち着いたようでよかったです(*´∇`*)
うふっ ペアカップですかwwそれはうらやましいっ~( * ̄▽ ̄)σ"
by カトリーヌ (2011-03-23 10:43) 

youzi

ぴーちゃん、お気に入りのカップを
ゲットしたんですね。
嬉しそうなぴーちゃん、可愛いね。
by youzi (2011-03-24 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IMG_5968.jpg