SSブログ

「チェック」3/31 [2011]

地震以来、心配するほど「よく寝る子」(熟睡してなかったのかな?)になっていましたが

ここ3日くらいですっかりと元通りになり、昨日の記事のように

朝早~くから、顔を覗き込んで私を起こすようになりました。☆

室内には暖かい日差し。

気持ち良さそうって見ていたら

ちぇっくの (1).jpg

ちぇっくの (2).jpg

ちぇっくの (3).jpgこっちをチラ見してたのねw

ちぇっくの (4).jpg

ちゃんと見ててくれているか、チャックしている甘えん坊さんです。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(166)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 166

コメント 29

Rchoose19

日だまりは気持ちいいよね~(^0^)/
お昼寝、いいね~♪
by Rchoose19 (2011-03-31 00:09) 

チャコ&ミニ

ちら見ぴーちゃんもかわいいですね。
昨日、一昨日とはログインできませんでしたが、今日はniceを押せました。
by チャコ&ミニ (2011-03-31 00:09) 

nano

ぴーちゃん、注目の的ですからね♪
みんな見てますよ~ヾ(∇'〃)
by nano (2011-03-31 00:18) 

magamaga

ぴーちゃんのゴロンゴロンに癒されます~♪
by magamaga (2011-03-31 00:18) 

green_blue_sky

ようやく、ぴーちゃん、落ち着いてきたようですね。
by green_blue_sky (2011-03-31 00:54) 

nonmi

相変わらずかわいいんだからぁ~^^
by nonmi (2011-03-31 00:57) 

えのみ

暗くて分からない表情・・・ちょっと怖いかも~。( ;´Д`)
by えのみ (2011-03-31 02:50) 

pandan

ぴーちゃん〜ず〜っとみてるよ〜★
by pandan (2011-03-31 05:52) 

まめ

常にチェック♪
by まめ (2011-03-31 06:37) 

TAKUMA

スポットライトの中、踊ってるみたい。
by TAKUMA (2011-03-31 07:38) 

marimo

チラ見するまなざしが・・・たまりません(^^
by marimo (2011-03-31 08:19) 

月光14th

猫は特に敏感ですからね。
by 月光14th (2011-03-31 08:39) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-03-31 09:02) 

吉之輔

ぴーたん、陽だまりは良いですよね!
しぐさが可愛いですね。ご訪問ナイス有難う、じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2011-03-31 10:35) 

ふぢた

ぴーちゃん、元に戻ってよかったですね~
いつもと違うと、心配で落ち着きませんよね~
by ふぢた (2011-03-31 10:44) 

mamii

日だまりで気持ちよさそうに・・・・
by mamii (2011-03-31 12:31) 

甘党大王

安眠できないですからね~・・・
私も24時間眠い感じかな(^^ゞ
ぴーちゃんと一緒にゴロン♡したいです(^_-)-☆
by 甘党大王 (2011-03-31 12:36) 

Sekiguuu

今の時期の陽差しは、超気持ちぇぇねんっ!⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-03-31 13:48) 

まいなっつ

ぴーちゃん見てる見てるよ!!
さり気なくでもちょっとアピールして
あいかわらずキューート
by まいなっつ (2011-03-31 15:17) 

パトラ

さりげな~くね。
ちゃんと見てるんですよね^^
by パトラ (2011-03-31 15:34) 

繭

ぴ!ちゃんに、甘えられたいな ♥ 
by 繭 (2011-03-31 16:01) 

華桜子

ぴーちゃん、ちゃんと見てるんですね。かわいいですね^^
by 華桜子 (2011-03-31 17:03) 

ChatBleu

ぴーちゃん、ぴーすけ君をチェック!なんですね。
見ていてくれるとうれしいですね~。
by ChatBleu (2011-03-31 20:04) 

miffy

以前と同じぴーちゃんに戻って良かったですね。
ゴロゴロしてる姿が可愛すぎます~
by miffy (2011-03-31 21:01) 

のろ

ぴーちゃん、あったまりながら、実はじっくり見てたんですね~(^_^)。
by のろ (2011-03-31 21:29) 

リンさん

日向ぼっこには最高の季節ですね。
甘えんぼぴーちゃん、かわいい^^
by リンさん (2011-03-31 22:33) 

pan☆

昨日のリネン類と一緒に写ってるぴーちゃん
可愛かった♪
安眠出来て本当に良かった…
by pan☆ (2011-03-31 23:08) 

ナベちはる

ぴーちゃん、とても甘えん坊ですね☆彡
by ナベちはる (2011-03-31 23:29) 

美美

猫ちゃんわんこも、地震の揺れは人間以上に
計り知れないストレスになるそうです。
気をつけて見てあげないとね(^^)/
by 美美 (2011-04-01 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg