SSブログ

「カプリッ」4/14 [2011]

キャットタワーの上に居る。

kapun (1).jpg指を出してみる。

kapun (2).jpg軽~く叩いちゃうのね♪

kapun (3).jpg

どうなると思う?

私にとって

意外な行動に出たぴーたん。

それは・・・

kapun (4).jpgいただきまぁ~す。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(173)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 173

コメント 30

リンさん

ポンって叩く姿が可愛い^^
美味しそうに見えたのかな。。。(笑)
by リンさん (2011-04-14 00:06) 

バズ

にゃんこは先っぽが大好き!?
ソーセージに見えたかもしれませんね^^
by バズ (2011-04-14 00:14) 

nano

ぴーちゃん、美味しそうな匂いしたかな?
さすがに「がりっ♪」とまでは行かないかヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-04-14 00:30) 

えのみ

手でつかんで食べちゃうなんておりこうさん♪(^o^)丿
ポン♪のお手手が可愛いです。
by えのみ (2011-04-14 01:17) 

ChatBleu

ガブリといきましたね~
良い匂いでもしたのかな
by ChatBleu (2011-04-14 05:54) 

pandan

ぴーちゃんのお口小さいですね〜
かわいいです★
by pandan (2011-04-14 06:53) 

Rchoose19

かっ、かわいすぎる(^0^)/
噛まれながら写真撮ったんですね…♪
by Rchoose19 (2011-04-14 06:57) 

まめ

かぷっ
www かわゆいです~
by まめ (2011-04-14 07:13) 

ゴーパ1号

よく写せましたね(^^;;
by ゴーパ1号 (2011-04-14 07:14) 

green_blue_sky

よほどおいしいにおいが付いていた(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-04-14 07:56) 

ろき

美味しいお菓子を食べた後だったのでは?(笑)
by ろき (2011-04-14 08:20) 

emiko223

ぴーちゃんにならかじられてもいいわー(*^^*)
あ、裸の大将の撮影を昨日行いましたので今日の更新を楽しみにしていてください(^-^)v
by emiko223 (2011-04-14 08:33) 

misuke-yota

ぴーすけ君さんのこと、食べちゃいたいくらい好きなんだ(*^^*)
by misuke-yota (2011-04-14 08:33) 

magamaga

ぴーちゃん、意外~!指先は、美味しそうだったんですね♪
ぴーすけ君さんの、指を押さえているところが、また可愛い♪
by magamaga (2011-04-14 09:10) 

はくちゃん

おはようございます
今朝は、nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m


by はくちゃん (2011-04-14 09:13) 

MaTsu

た!食べた!!
by MaTsu (2011-04-14 10:01) 

luces

クンクンじゃなかった。
おなかが減っていたのかな。
手で掴んで食べているのか可愛いです。
by luces (2011-04-14 11:12) 

mamii

面白いね、良く撮せましたね。
by mamii (2011-04-14 12:30) 

kawasemi

停電がしばらくないとのこと、ちょっとホッとしております。
福島原発、不安が大きくなりました。
被災地の現状を知れば知るほど自分だったらどうしただろうと考えさせられます
ブログに関係のないコメントでした。
by kawasemi (2011-04-14 13:20) 

newbau

ぴーちゃん、まさかの。。。“いただきまぁ~す“でしたか(笑)
また今日も笑ってしまいました^^
by newbau (2011-04-14 13:51) 

あら!みてたのね

こんばんは。
キャー! ぴーちゃん可愛い~~~♪
by あら!みてたのね (2011-04-14 15:25) 

marimo

うちのタルちゃんは・・・
甘えている時に・・・あまがみします。
by marimo (2011-04-14 16:31) 

カトリーヌ

いやーん、かわいいっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ポンって手を乗せてもらいたいですっ(*´艸`*)
うちは手を乗せる前にまず『ガブリ』がきます(゚ー゚;Aアセアセ
by カトリーヌ (2011-04-14 16:36) 

shiho

ゆ、指を…食べるの?<笑>
by shiho (2011-04-14 16:40) 

miffy

ぴーちゃんお腹空いてたのかな~
美味しそうな匂いがしたのかしら^^
by miffy (2011-04-14 17:38) 

koume

まっ、食いしん坊さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2011-04-14 21:10) 

ももくま

ポンってww ぴーちゃんかわいいです^^
えっ!食べちゃうの~?^^
by ももくま (2011-04-14 21:43) 

kitten1

ぱくっとあけたお口がかわいいですね☆
by kitten1 (2011-04-14 21:52) 

のろ

ぴーちゃん、意外な行動が面白かったです。
口に加える直前の、あーん、という感じがまた・・・(*´∀`)ノ。
by のろ (2011-04-14 23:41) 

神童ヒナ

クンクンじゃなかったのね。
by 神童ヒナ (2011-04-15 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg