SSブログ

「(と)ぼけてる」4/16 [2011]

キャットタワーの上でキョロキョロしている。

IMG_7429.jpg

IMG_7430.jpg

IMG_7431.jpg

IMG_7432.jpg

ぴーったら毎回こういう表情をして、私に探し物を探させる、

実はこの行動は演技で、自力で探す気がまったくないのよね。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(158)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 158

コメント 26

nano

ぴーちゃん、策士なんですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-04-16 00:25) 

甘党大王

ぴーちゃん(^_-)-☆役者ですね♡
by 甘党大王 (2011-04-16 00:25) 

pandan

ぴーちゃん〜すぐにおもちゃ持って行きます〜★
by pandan (2011-04-16 05:47) 

猫屋福助(株)

>実はこの行動は演技で、自力で探す気がまったくないのよね。
うーん、自分もよく使う手です(^▽^;)
by 猫屋福助(株) (2011-04-16 06:43) 

ameya

ぴーちゃんは演技派?(=^.^=)
by ameya (2011-04-16 07:02) 

はしちゃん

ぴーちゃん賢いですね。
どちらが飼い主なんだか・・・(^_^;)
by はしちゃん (2011-04-16 07:24) 

magamaga

ぴーちゃん、やりますね~♪
by magamaga (2011-04-16 07:25) 

shiho

ぴーちゃん!おもちゃは、ここよ~。
by shiho (2011-04-16 08:02) 

ChatBleu

ぴーちゃん、ぴーすけ君の演技にはだまされないけど、
自分は演技でぴーすけ君をだましちゃうのね。賢いなー。
by ChatBleu (2011-04-16 08:03) 

ポートス

使えるものは、飼い主さんでも使えということかしら(^^
ピーちゃんのあの顔で見られたら、探しちゃいますよね。

by ポートス (2011-04-16 08:15) 

emiko223

ぴーちゃんったら(*^^*)
お茶目だわ♪
by emiko223 (2011-04-16 08:30) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃん、下をさがしてみたらいいと思うよ!
by チャコ&ミニ (2011-04-16 09:03) 

旅爺さん

ピーちゃんを飼ってると思ったら・・・
ピーちゃんに使われの身なんですね。
by 旅爺さん (2011-04-16 09:11) 

まいなっつ

ぴーちゃん かしこーーい
いかに楽して遊ぼうかと思っているわね(笑
しもべが探す探す(爆
by まいなっつ (2011-04-16 09:13) 

綾小路曽根斗麿

ぴーちゃん、かしこい。演技派。
CMに出られますね。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-04-16 09:29) 

oko

名演技なんですねっっ♪
by oko (2011-04-16 09:54) 

green_blue_sky

名演技ですね(^▽^)
by green_blue_sky (2011-04-16 10:03) 

mamii

ひーちゃんはなかなかの演技者ですね。
by mamii (2011-04-16 11:26) 

Sekiguuu

ぴー様。意外とニャ脳指数?高いかも。。。⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-04-16 11:48) 

吉之輔

こんにちは、ぴーたん結構いい役者かもね。
様子が、様になってますよ。
ご訪問&コメント有難う、これからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-04-16 12:00) 

リンさん

ぴーちゃん、なかなかやりますね。
ぴーすけ君さんは、すっかりパシリ?(笑)
ぴーちゃんの気持ちがよくわかるのね。
さすがです。
by リンさん (2011-04-16 12:56) 

のろ

ぴーちゃん、人使いが上手なんですね(;^。^A アセアセ・・
by のろ (2011-04-16 13:31) 

MOCOMOCO

さすがぴーたん♪演技派ですね~^^;
by MOCOMOCO (2011-04-16 20:10) 

koume

ぴーちゃん、すごい演技力ーー。
こりゃぴーすけクンさんも、『助けてー』の演技に磨きをかけなければw
by koume (2011-04-16 21:30) 

miffy

ぴーちゃんは頭脳派ですね~
by miffy (2011-04-16 21:43) 

Rae

楽してオモチャをタワーのてっぺんまで届けてもらおうという策略ですねww
by Rae (2011-04-16 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg