SSブログ

「はろぉ~」4/30 [2011]

ベランダのところにあるゴミ箱に缶を捨ててたら 

あっという間にベランダに逃亡したぴー。

でも、それを知らなかった私。

ベランダを見ると・・・

はろー (1).jpg忘れてるぞ顔。

はろー (2).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(170)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 170

コメント 24

nano

ぴーちゃん、取り残されてしまいましたね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-04-30 00:12) 

チャコ&ミニ

でも、懲りずにまたやるんだろうなあ。ねえ、ぴーちゃん。
by チャコ&ミニ (2011-04-30 00:26) 

えのみ

ぴーちゃん出たかったはずなのに…
ウチでも良くあります。(^o^)丿
by えのみ (2011-04-30 01:31) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、こりませんね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-04-30 05:38) 

pandan

ぴーちゃん〜入れた?良かったね★
by pandan (2011-04-30 06:19) 

marimo

(^^
やっぱりお部屋が一番?
by marimo (2011-04-30 06:48) 

shiho

ぴーちゃん…お部屋に入れたかニャ。
by shiho (2011-04-30 07:46) 

emiko223

きっとぴーちゃんは同じことを繰り返すんだろうな(--;)
by emiko223 (2011-04-30 07:55) 

のらん

ちょっとアセ(*_*)なお顔がかわいいですね。
by のらん (2011-04-30 08:39) 

のろ

ぴーちゃん・・・楽しんだ後だから仕方ないか~(^^ゞ
by のろ (2011-04-30 09:08) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-04-30 09:25) 

Sekiguuu

そんな時は。・・・
あれぇ~、どちら様ですかぁ~?顔で対抗です。
⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-04-30 09:48) 

PylorI

ちょっと反省したかも?
by PylorI (2011-04-30 10:43) 

ChatBleu

実家のミイタンも知らない間に脱走していたことがあるそうです。
帰ってきて、開けろ~と鳴いたそうです^^
by ChatBleu (2011-04-30 13:56) 

nimama

家もたまにやってます(>_<)
by nimama (2011-04-30 14:00) 

スー吉☆ミ

「入れてくれよぉ~」訴えるぴーちゃんの
おカオが可愛かったぁ"^_^"。
by スー吉☆ミ (2011-04-30 14:10) 

luces

勝手に出ると戻れなくなっちゃうんだねー。
by luces (2011-04-30 15:01) 

mamii

ひーちゃん忘れられたかな・・・取り残されて。
by mamii (2011-04-30 15:04) 

marie

焦ってる顔だ~~笑

うちもこの間、同じことやっちゃいました・・・・^^;
by marie (2011-04-30 17:53) 

青い鳥

「おぉ~い!」と訴えているぴーちゃんの丸いお目目、本当に可愛いですね。
by 青い鳥 (2011-04-30 19:01) 

miffy

お外好きのぴーちゃんだけどずっとお外は嫌なんですね(笑)
困った顔も可愛いですね~
by miffy (2011-04-30 20:31) 

ナベちはる

ぴーちゃん、自分が外に居たのを忘れられてしまって焦っていますね(^^;A)
by ナベちはる (2011-04-30 23:07) 

神童ヒナ

ビックリした顔でガラス越しに見つめあっているのかな?
by 神童ヒナ (2011-04-30 23:09) 

Rosymoon

脱走ぴーちゃんw

by Rosymoon (2011-04-30 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg