SSブログ

「お立ち台で」5/12 [2011]

ピアノの上にある小さな本棚の上で。

こんこ (1).jpg

なんか時代劇に出てくる「忍者」みたいなポーズ。でくつろぐ”ぴー”。

こんこ (2).jpg

よぉ~く足元を見ると・・・

こんこ (4).jpg

でも・・・ぴーは「脳内反芻」で「忍者、忍者・・・」とつぶやきながら

こんこ (5).jpg

って言ってそう(笑)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(174)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 174

コメント 34

babu

忍者ぴーちゃん可愛い!
by babu (2011-05-12 00:07) 

nano

「お立ち台」だから、ぴーちゃんが
ジュリ扇持って踊ってるかと・・・・。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2011-05-12 00:24) 

吟遊詩人41

ぴーたん!なんかいいです♪(^O^)
by 吟遊詩人41 (2011-05-12 00:29) 

green_blue_sky

かわいい~
by green_blue_sky (2011-05-12 00:39) 

えのみ

この間の体育系座りの発展系みたいな・・・
不思議な座り方ですね。(^.^)
by えのみ (2011-05-12 03:33) 

あーちゃ

ぴーちゃん、毎日ご機嫌でいいな♪うふふ。
楽しそう~
by あーちゃ (2011-05-12 06:09) 

pandan

ぴーちゃん〜器用〜★
by pandan (2011-05-12 06:25) 

ろき

まー歩く時には忍者のように足音立てませんけどね~
今後、分身の術をマスターしてもらえると良いな(笑)
by ろき (2011-05-12 08:19) 

luces

器用な座り方ですね。
後ろはどうなっているのかな。
by luces (2011-05-12 08:54) 

shiho

ぴー忍者!
かっこいい~♪
by shiho (2011-05-12 08:56) 

はくちゃん

おはようございます
肌寒いくらいですよね
午後からまた雨だって。。。

by はくちゃん (2011-05-12 09:19) 

あやっぴぃ

きゅうくつそうだけど、くつろいでるのね?
おしりが見えてて、ちょっとオネエかも^m^
by あやっぴぃ (2011-05-12 11:14) 

Samansaちゃんの日々

こんな狭い所に乗っているの可愛いですね!!
by Samansaちゃんの日々 (2011-05-12 11:49) 

もももんがが

ぴーちゃ、、ストレッチしてたとか!?
この姿勢をすると背骨がゴキゴキいうもんね。

最後の写真は
「ふースッキリ!」
のカオだったりしてw
by もももんがが (2011-05-12 12:01) 

まめ

御意っ!
やわらかいですねぇ、さすが猫!
by まめ (2011-05-12 12:38) 

いちご☆

凛としていて 格好いいですね
by いちご☆ (2011-05-12 14:00) 

marimo

ひねりが加わりましたね(^^
by marimo (2011-05-12 14:09) 

リンさん

狭いところに上手に乗るのね。
何とも不思議なポーズ。
よ~く見てしまいました^^
by リンさん (2011-05-12 15:05) 

ふくちょ〜

忍者のポーズかぁ、ウチのにもさせてみよう!?
by ふくちょ〜 (2011-05-12 15:34) 

空楽

忍者はっとりくんの
ししまると 全然違うにゃ~~   
by 空楽 (2011-05-12 15:34) 

お針子姫

忍者、しゅたっ!って感じですね。
ちかくでみると・・・いやんっ。
どうしてこんなポーズになったの~?
by お針子姫 (2011-05-12 15:44) 

華桜子

忍者のポーズすご〜い、かわいいですね。
by 華桜子 (2011-05-12 15:57) 

Riyo-Lyon

「なんかいいかも♪」のお顔。
昨日の「どや顔」とたぶん同じ表情なんだろうけど、
角度によってずいぶん違うね(笑)
by Riyo-Lyon (2011-05-12 16:26) 

miffy

ぴーちゃんバージョンアップしましたね~
by miffy (2011-05-12 19:46) 

ももくま

ぴーちゃん、どうなってるの~?^^忍者ぴーちゃんかわいい!!
by ももくま (2011-05-12 20:14) 

ホイップ・クレイ

忍者が、両手を 着いて…着地した~感じ!! @@:
かっこいい!!
ぴーちゃんは、何でも「絵」に、なりますねぇ。 (役者)♪♪~
by ホイップ・クレイ (2011-05-12 20:18) 

ChatBleu

うん、うん。忍者ってそんな形で座るよね。
ぴーちゃん、そんな風に座れるなんてすごーい!
by ChatBleu (2011-05-12 20:41) 

choko

うん、うん、言ってそうです~~^^☆
by choko (2011-05-12 20:41) 

ポートス

ぴーちゃんの目つきが忍者っぽい。
カッコいい!

by ポートス (2011-05-12 21:09) 

magamaga

ぴーちゃん、足が不思議♪
by magamaga (2011-05-12 21:20) 

のろ

ぴーちゃん、座り方・下半身が面白いです。
そのまま立ち上がりそうな雰囲気(*´∀`)ノ。
by のろ (2011-05-12 21:21) 

OMOOMO

ぴーちゃんの座り方どうなってるの?かわいいですね。
by OMOOMO (2011-05-12 22:30) 

ナベちはる

忍者ポーズのぴーちゃんが可愛いです☆彡
by ナベちはる (2011-05-12 22:32) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃん腸がねじれないようにしてね。
by チャコ&ミニ (2011-05-12 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg