SSブログ

「そんなに激しく責めないで」6/05 [2011]

ぴーの新しいおもちゃ。

こわいの、 (2).jpg(ポジション)扇風機のうしろ

ゴムの先にポンポンが付いてるの♪

こわいの、 (3).jpg(ポジション)扇風機のうしろ

とっても激しく”ボヨンボヨン”してみる。

どんなぴーになったかっていうと・・・

こわいの、 (4).jpg(ポジション)扇風機のとなり

さらに、

ボヨンボヨンすると・・・

IMG_9409.jpg(ポジション)扇風機のず~っと前

おびえて、さらに後ろにさがってしまいました[がく~(落胆した顔)]

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(179)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 179

コメント 16

えのみ

ぴーちゃん怖がってしばらく遊ばないかも~。
ポンポン可愛いけどね。
by えのみ (2011-06-05 01:09) 

さゆみなごむ

ピンクのボンボン。
興味津々のぴーちゃん。
かわいい表情。
by さゆみなごむ (2011-06-05 01:17) 

チャコ&ミニ

恐いもの見たさ・・・のぴーちゃんですね。
by チャコ&ミニ (2011-06-05 04:04) 

pandan

ぴーちゃん新しいおもちゃこわいの〜

これから馴れるのかな★
by pandan (2011-06-05 05:26) 

magamaga

ぴーちゃん、大丈夫ですよ~♪可愛いおもちゃだから♪
by magamaga (2011-06-05 07:28) 

のろ

ぴーちゃん、デリケートなのね~(^_^;)
by のろ (2011-06-05 07:45) 

ポートス

へー、ねこちゃんてこういうの好きそうだけど、
ピーちゃんは苦手なんですね。
怖がっている表情が良いですね(^^
by ポートス (2011-06-05 09:34) 

Sekiguuu

そういうときは、恐る恐る近づいて
ねこパンチ、イッパツ~ッ!~♪ ですニャ。。。⌒_⌒
by Sekiguuu (2011-06-05 09:47) 

ChatBleu

あらー、ぴーちゃん、ビビってますね。
by ChatBleu (2011-06-05 11:19) 

すがめ

ぴーちゃん、怖がっちゃったのね^^;
by すがめ (2011-06-05 11:26) 

shiho

ぴーたん!怖いんですね~!
ボンボン…。
by shiho (2011-06-05 13:46) 

ふーみん

一枚目の写真可愛いわ
ぴーたんピンクが似会うのね。
そんなに激しくしたらぴーちゃん怖いわねー
ぴーすけ君さん優しくしてね。 ボンボン
by ふーみん (2011-06-05 16:29) 

はくちゃん

こんにちは
いつもありがとうございます。
今日は、nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-06-05 18:29) 

miffy

楽しい時も怖いときも扇風機の近くというポジションは外さないんですね(笑)
怖くてもどうなるのか気になって目が離せないぴーちゃんですか〜
by miffy (2011-06-05 20:05) 

Rae

あはははww
ぴーちゃん、怖かったのね~^^;
by Rae (2011-06-05 21:25) 

吟遊詩人41

ぴーたん!繊細なんだ~可愛ゆ~い♪^^
by 吟遊詩人41 (2011-06-07 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg