SSブログ

「雨の日は」6/12 [2011]

このテント風のお家。

ここもいいよ。 (1).jpg

ここもいいよ。 (2).jpg

ここもいいよ。 (3).jpg

ここもいいよ。 (4).jpg

お天気が悪いと、ニャンコはよく寝ます。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(162)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 162

コメント 20

ふぢた

雨降りの日には、ニャンコがよく寝るっていいますよね~
テント風、いいですね~
キャンプな気分ですね。
by ふぢた (2011-06-12 00:40) 

Rosymoon

お家でキャンプ気分♪
私にもテントが欲しいなぁ〜w
by Rosymoon (2011-06-12 01:12) 

えのみ

ぴーちゃんアウトドアではなく
インドアでキャンプを楽しんでいるのね。(^.^)
by えのみ (2011-06-12 01:43) 

吟遊詩人41

ぴーたん!羨ましい...ワタシも寝子になりたい♪^^;
by 吟遊詩人41 (2011-06-12 05:00) 

pandan

ぴーちゃんのとなりで眠りたいです★
by pandan (2011-06-12 06:00) 

ChatBleu

雨の日の猫は眠い、って聞いたことがありますー。
by ChatBleu (2011-06-12 07:16) 

Rchoose19

雨の日はぴーたんも退屈なのかな?
テント地に囲まれていると落ち着くんですよね!
by Rchoose19 (2011-06-12 07:40) 

green_blue_sky

こんにちは。
気持ちよく寝ていますね(^▽^)
by green_blue_sky (2011-06-12 08:13) 

のろ

ぴーちゃん、テントの中で落ちついて寝てるのもかわいいな~。
by のろ (2011-06-12 10:11) 

侘び助

あら~ そうすると侘びちゃんもぴーちゃんと一緒みたいね(^-^)”
by 侘び助 (2011-06-12 11:24) 

shiho

おぉ~!よく眠ってますね~。
by shiho (2011-06-12 12:12) 

stargazer

確かに雨の日は良く寝ますよね。
赤ちゃんと同じな気がします(笑)。
by stargazer (2011-06-12 12:18) 

吉之輔

こんにちは、この季節ぴーたんもやはり眠いのでしょう、
私も、ついうとうとが多いですよ。
梅雨で鬱陶しいです。
by 吉之輔 (2011-06-12 13:37) 

tukuの母ちゃん

ぴーちゃんのお家~豪邸ですね。
お邪魔してもよいかな・・・^^
by tukuの母ちゃん (2011-06-12 14:11) 

吉之輔

こんにちは、ご訪問&コメント有難う、先ずはお礼まで。
此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-06-12 15:03) 

emiko223

そうそう、うちの子達も雨の日はよく寝ますわぁ~
by emiko223 (2011-06-12 16:51) 

はくちゃん

こんにちは
いつもありがとうございます。
nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-06-12 16:58) 

miffy

雨の日は薄暗いから眠くなっちゃいますよね。
by miffy (2011-06-12 18:45) 

tomo-zou

ステキなテント♪♪
私も一緒に寝たいですねー
by tomo-zou (2011-06-12 22:19) 

laysy

雨の日の猫はとことん眠い〜ですね〜
by laysy (2011-06-12 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg