SSブログ

「夏休み」8/16 [2011]

キャットタワーの上にニャンコ。

おきないもんね (1).jpg

ぴーは『夏休み』モード。

おきないもんね (2).jpg

いやいや・・・いつでも『ホリデー』でしょw

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(156)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 156

コメント 29

1969kana

猫はいつもホリデーでうらやましいですね(^^;
by 1969kana (2011-08-16 01:03) 

ふぢたしょうこ

うふふ
聞こえないふりのぴーたん
かわいいです。
by ふぢたしょうこ (2011-08-16 01:07) 

えのみ

ホリデーも仕事のうちだよね~。(^_^)
by えのみ (2011-08-16 01:31) 

花火師

おいらの側にも毎日ホリデーなヤツが・・・
by 花火師 (2011-08-16 01:59) 

oko

熟睡してて幸せそうです〜
by oko (2011-08-16 05:55) 

pandan

ぴーちゃん〜いいな^
私もいつもホリデー参加したい〜★
by pandan (2011-08-16 06:45) 

marimo

寝ている姿を見るだけで
人間は癒されちゃうのです~♪
by marimo (2011-08-16 07:11) 

ゴーパ1号

寝息が聞こえてくるようです^^;
by ゴーパ1号 (2011-08-16 08:06) 

magamaga

ぴーちゃん、いつでもホリデー、いいな~♪
by magamaga (2011-08-16 09:01) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-08-16 09:30) 

Riyo-Lyon

この前足(ですよね?)の位置が絶妙で、面白い♪
by Riyo-Lyon (2011-08-16 09:56) 

ChatBleu

ぴーちゃん、毎日ホリデーうらやましいな。
そんなぴーちゃんで和ませてホリデー気分を味わってまーす。
by ChatBleu (2011-08-16 10:06) 

ameya

ぴーちゃん気持ち良さそう。
僕も眠くなってきたにゃ(=^.^=)
by ameya (2011-08-16 10:10) 

すがめ

ぴーちゃん、眠いんだね^^
気持ち良さそう♪
by すがめ (2011-08-16 11:06) 

のろ

ぴーちゃん、グッスリですね~。(*´∀`)ノ
by のろ (2011-08-16 12:14) 

吉之輔

こんにちは、ぴーたんぐっすり、私グッタリです。
by 吉之輔 (2011-08-16 15:07) 

paw

残暑お見舞い申し上げます^^
私もピーちゃん同様短いお盆休みを満喫?しております^^
暑い毎日お身体ご自愛くださいね^^
by paw (2011-08-16 15:27) 

でぶねこ

ぴーちゃん達はサンデー毎日で羨ましいです(^^;)
by でぶねこ (2011-08-16 17:22) 

月光14th

気持ち良さそうですね~(⌒▽⌒)アハハ!
by 月光14th (2011-08-16 17:38) 

ふーみん

ぴーちゃんは 一年中「春眠暁を覚えず」 やね。
うらやましい!
by ふーみん (2011-08-16 18:25) 

miffy

いつでも好きなだけ寝てても怒られないのって羨ましいな〜
by miffy (2011-08-16 19:10) 

たもちゃん

寝顔かわい~い(=^・^=) ニャー
by たもちゃん (2011-08-16 19:18) 

qoo2qoo

ぴーちゃんも夏休みですね!!
1度キャットタワーで寝てみたいです(≧∇≦)ノ彡
by qoo2qoo (2011-08-16 19:22) 

kiko1578

気持 よさそう~
by kiko1578 (2011-08-16 19:27) 

吉之輔

こんばんは、ご訪問&コメント有難う。先ずはお礼まで。
まだまだ暑い日が続きそう、お体大切にね、ぴーたんもね。
今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-08-16 21:11) 

プースケ

こんばんは(^_^)
とっても気持ちよさそうに寝ていますね♪
可愛いぴーちゃんの寝顔に癒やされます~☆
私も夏休みが欲しいです(*^_^*)
by プースケ (2011-08-16 21:17) 

ikuko

ぴーちゃんww 気持ちよさそうだー^^
片手がぴょんと前に出てるとこも、また可愛いー。

by ikuko (2011-08-16 21:21) 

Rchoose19

ぴーたん、私夏休みが終わっちゃったんだけど…
少し分けて下さいませんか(^O^)
by Rchoose19 (2011-08-16 23:02) 

カトリーヌ

いつもホリデー!!うらやましーっ(≧▽≦)
ぴーちゃん、代わって代わって❤
by カトリーヌ (2011-08-17 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg