SSブログ

「秋の運動会」9/14 [2011]

家の近くの学校が運動会の練習をしているのが聞こえます。

ねぇ、どこよ (1).jpg

近所の秋祭りも終わり、秋の運動会がもうそこなのに・・・

ねぇ、どこよ (2).jpg

ねぇ、どこよ (3).jpg

秋はどこ?って感じですよね。

ねぇ、どこよ (4).jpg

いいかげん、クーラーのスイッチを切りたいです。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(156)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 156

コメント 26

吟遊詩人41

ぴーたんが見つけられないってことは・・・
秋はまだ来てませんね(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2011-09-14 00:18) 

Rchoose19

秋の足音は、まだ遠いねぇ~(^_^;)
by Rchoose19 (2011-09-14 01:06) 

nano

ぴーちゃん、まだまだ暑いですから
クーラーも必須ですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-09-14 05:14) 

あーちゃ

ぴーちゃん、涼しげ~。まだ残暑がきついものね~毛皮着ているから暑いよねWW
by あーちゃ (2011-09-14 05:32) 

oko

ほんとに一度見つけた秋が台風でどっかに
吹っ飛んでしまった様で見つかりません・・・
by oko (2011-09-14 05:43) 

pandan

ぴーちゃん〜残暑が厳しくて暑いよね〜
秋はもう少し先みたい★
by pandan (2011-09-14 06:25) 

ChatBleu

なんだかまた夏に逆戻りしたみたいに毎日暑いですよね。
by ChatBleu (2011-09-14 06:52) 

ゴーパ1号

今日も蒸すのかなぁ。こまっちゃうね。ぴーさん。
by ゴーパ1号 (2011-09-14 08:12) 

もももんがが

ぴーたんの秋は・・・やっぱりサンマ?

by もももんがが (2011-09-14 11:03) 

はくちゃん

こんにちは
今日は遅くなりました
今日も暑そうですねぇ

by はくちゃん (2011-09-14 11:18) 

luces

それでも朝晩は過ごしやすくなりましたね。
ススキの穂も出てきたし、もうすぐ秋です。
by luces (2011-09-14 11:43) 

Riyo-Lyon

口元が可愛い♡
秋はねえ、あと10回くらい寝たらくるよ、ぴーちゃま。
by Riyo-Lyon (2011-09-14 11:59) 

PATA

お見舞いコメントありがとうございました。
大分良くなってきました。

朝晩は割と過ごしやすいですが
日中はまだ暑いですね。もう少しの辛抱ですね。
by PATA (2011-09-14 12:21) 

ikuko

9月も半ば過ぎたけど、
暑いですよね〜(>_<)
by ikuko (2011-09-14 12:51) 

青い鳥

本当に日中は真夏と変わりません。
夜が少しましなだけです。
ぴーちゃんでなくても「秋はどこ?」と言いたくなります。
by 青い鳥 (2011-09-14 14:33) 

美美

ちょっと暑すぎますw
今日もクーラー点けました^^;
by 美美 (2011-09-14 15:49) 

magamaga

ぴーちゃん、秋は右から来るよ♪(嘘です)早く涼しくなって欲しいですね♪
by magamaga (2011-09-14 17:09) 

miffy

空だけは秋なんですけどね〜
早く過ごしやすくなって欲しいです。
by miffy (2011-09-14 17:42) 

でぶねこ

この暑さのおかげでまたまた日焼けしちゃいました( ´△`)アァ-
by でぶねこ (2011-09-14 18:40) 

たもちゃん

秋が来たのに秋を感じさせないこの暑さ。
ピーちゃんでなくても探したくなりますね。
by たもちゃん (2011-09-14 18:48) 

kiko1578

9月を待ってたけど9月になっても暑いです。秋分の日がきたら少しは涼しくなるかな?
by kiko1578 (2011-09-14 19:35) 

ふーみん

ぴーちゃん まだクーラーいりますねー
34度です。 クーラー新しくしたら昨年の同月と100KWと
少なくなってました。 エコ仕様ですね。
by ふーみん (2011-09-14 20:41) 

shiho

秋なのに、残暑が厳しいね!ぴーたん。
by shiho (2011-09-14 21:45) 

のろ

こちらはちょっと涼しい日がありましたが、雨が振り続け、やんだと思ったら、気温がまた上がってくるようです・・・。
東北以南は、ずっと暑かったようですね~。
by のろ (2011-09-14 23:09) 

まゆゆ

アチチアチチ・・・。( `∀´ )ノ
by まゆゆ (2011-09-15 13:31) 

カトリーヌ

運動会の時期ですよねw
でもまだ夏がしぶとく居座っていますね(*´ο`*)=3
この台風が去っていったら、秋が来るでしょうか^^
by カトリーヌ (2011-09-16 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg