SSブログ

「快適、かいてき」9/16 [2011]

キャットタワーの上でゴロン。

なちのnゃうの (1).jpg

なちのnゃうの (2).jpg

なちのnゃうの (3).jpg

なちのnゃうの (4).jpg

よく寝返りをしても落ちないと感心します。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(158)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 158

コメント 30

吟遊詩人41

ええっと、、、ぴーたん。。。どうしたらいいのかしら^^;
by 吟遊詩人41 (2011-09-16 00:18) 

1969kana

ネコさんは器用に寝ますよね(^^;
by 1969kana (2011-09-16 01:48) 

nano

外はまだまだ暑いですからね~
ぴーちゃんは快適空間でまったりですね♪
by nano (2011-09-16 05:04) 

oko

すごく気持ち良さそう〜
ぴーちゃん、火曜日から涼しくなるから
もっと快適になるよ、きっと♪
by oko (2011-09-16 05:31) 

pandan

ほんとう〜気持ち良さそうですね★
by pandan (2011-09-16 06:37) 

のろ

居眠りにいい季節になった・・・と思ったけど、まだ残暑がひどいんでしたね。(^_^;)。エアコンの空間で快適、快適、ですね。(;^。^A アセアセ・・
by のろ (2011-09-16 07:08) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-09-16 07:31) 

shiho

気持ち良さそうに、寝てましゅね。
by shiho (2011-09-16 07:32) 

カトリーヌ

うちのコだったら落ちちゃいそうです(≧∀≦)
寝ていると、逆にいじって起したくなってしまいますね〜(;^ω^A
by カトリーヌ (2011-09-16 10:52) 

Rchoose19

ぴーたん、器用だわぁ~(^0^)/
by Rchoose19 (2011-09-16 11:02) 

ameya

まったり〜。かわいいぴーちゃん(=^.^=)
by ameya (2011-09-16 12:18) 

ikuko

たしかにー!
そして、気持ちよさそうだな〜^^

by ikuko (2011-09-16 12:39) 

Riyo-Lyon

いいなあ~。
今朝は大寝坊、しかも土曜日だと勘違い(T_T)
「まだゴミ出しには間に合うだろう」とまで考えて…あう~
by Riyo-Lyon (2011-09-16 13:18) 

miwa

凄く気持良さそうに寝てるね~
ツンツンしたくなっちゃう(^_^;)
by miwa (2011-09-16 15:35) 

たもちゃん

気持わかるような気がするね。
気持よく寝てるところを起こされたくはないよね。
by たもちゃん (2011-09-16 16:11) 

もももんがが

えぇ~、ぐるぐる兄さん、ソファで寝返りじゃなくても
落っこちるというのに・・・なんでぴーたん落ちないの・・・。

運動神経の差!?
頭脳の差!?

・・・どっちもな気がする・・・・。
by もももんがが (2011-09-16 16:56) 

m6324

気持ちよさそうですね。^^
by m6324 (2011-09-16 17:11) 

magamaga

ぴーちゃん、転げ落ちないでね♪
by magamaga (2011-09-16 17:11) 

marimo

午後から大雨が降ってきました。
ぴーたん、東京はいかがですか?
by marimo (2011-09-16 17:45) 

リンさん

寝返りするんですか!?
ホント、よく落ちないなあ。。。
by リンさん (2011-09-16 17:51) 

miffy

気持ちよさそうに眠ってると無理やり起こしたくなります(笑)
by miffy (2011-09-16 17:53) 

和音

気持ちよさそうですね~~^^♪
スモールライト浴びて添い寝させてもらいたいです。
by 和音 (2011-09-16 20:07) 

kiko1578

やはりにゃんこですね ぴーちゃんは
高いキャットタワーがお気に入りの場所のようですね。
by kiko1578 (2011-09-16 20:18) 

toshi

コメント、ありがとうございました。
ぴーちゃんの寝姿、可愛いです。
by toshi (2011-09-16 20:22) 

punk

ぴーちゃん あぶな~~~い!

家の仔は ソファーの上でカイカイして
よく落っこちます。。。
by punk (2011-09-16 20:59) 

ChatBleu

ぴーちゃん、落ちないの?? 偉いなー。
たまにドジなニャンコがいますよねー
by ChatBleu (2011-09-16 21:29) 

ちぃ

ぴーちゃん、きもちよさそう~(^0^)
私もタワーの上でお昼寝してみたいです♪
by ちぃ (2011-09-16 21:29) 

ももくま

ぴーちゃん、落ちないでね~。微妙な場所で寝るのね~^^
by ももくま (2011-09-16 21:35) 

ちびこん

まったり顔を見るとコチラもまったりしたくなりますね♪
by ちびこん (2011-09-16 21:44) 

ナベちはる

気持ち良さそうに寝ていると、見ている側も一緒に寝たくなってきます♪
それも高いところで寝ているなんて、一層気持ちが良さそうで羨ましいです。
by ナベちはる (2011-09-16 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg