SSブログ

「サウナな玄関」9/19 [2011]

昨日はたくさんのぴーの誕生日のお祝いのメッセージありがとうございました。

ぴーは幸せものでございます。これからも見守っていてくださいね。

昨日のあの暑い中、こんな所で寝てた。

ひさしぶりにね (1).jpg

西日がすごいので、かなりのサウナ状態。

ひさしぶりにね (2).jpg

ひさしぶりにね (3).jpg

だから

IMG_0287.jpg
(われながら、あそこで寝たのは失敗だったと思っているに違いない)

30分もしないうちにリビングに戻ってきました。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(163)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 163

コメント 25

キク

ぴーちゃんお誕生日おめでとう!
遅くなりました(>_<)
by キク (2011-09-19 01:35) 

nano

ぴーちゃん、涼しい場所探して
探検です(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-09-19 04:01) 

あーちゃ

ぴーちゃんが、寝る場所間違えることもあるんですねww
by あーちゃ (2011-09-19 06:42) 

Rchoose19

ぴーたん、サウナは入りすぎには注意しましよ!
痩せちゃうからね(^0^)/
by Rchoose19 (2011-09-19 06:57) 

pandan

ぴーちゃん、西日は暑いよね★
by pandan (2011-09-19 06:59) 

ameya

ぴーちゃんもうっかりすることあるんだね(=^.^=)
by ameya (2011-09-19 07:18) 

チャコ&ミニ

我慢大会みたいになっちゃったね。
by チャコ&ミニ (2011-09-19 09:31) 

ChatBleu

ぴーちゃんは暑いの苦手だものね。
快適なところでゴロゴロしてね~
by ChatBleu (2011-09-19 10:25) 

はしちゃん

ぴーちゃんお誕生だったんですね。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう(^o^)/
by はしちゃん (2011-09-19 10:49) 

tomo-zou

ぴーちゃんも予想外に暑くて驚いたのかしら~
by tomo-zou (2011-09-19 11:41) 

Riyo-Lyon

西日はまだまだ暑いよね。
まあ、暑さ寒さも彼岸まで、という言葉もあるから、もうちょっと我慢しよ♪
by Riyo-Lyon (2011-09-19 12:39) 

おっくー

遅くなりましたが・・・・
お誕生日おめでとうーーー!
by おっくー (2011-09-19 13:02) 

のろ

最初は、暖かい感じがいい感じ~という雰囲気だったんでしょうか~(^^ゞ
by のろ (2011-09-19 13:45) 

ふーみん

ぴーちゃん「 あーあつかった」 って
態度に出てますねー  リビングが涼しいでしょう!
by ふーみん (2011-09-19 14:48) 

アールグレイ

ぴーちゃん、誕生日だったのですね。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます^^
これからもかわいい姿を楽しみに伺いますね。
by アールグレイ (2011-09-19 16:28) 

miffy

秋になって日差しが柔らかくなってきたのでぴーちゃんも勘違いしちゃったのね(笑)
いつまでこの暑さ続くのでしょうね。
by miffy (2011-09-19 16:30) 

OMOOMO

お誕生日おめでとう、ニャンモニャイトがかわいいですね、。
by OMOOMO (2011-09-19 17:15) 

たもちゃん

こんにちは(*^o^*)/
ピーちゃんも失敗することあるんだね。
一番過ごしやすいところ知ってるはずなのに。
by たもちゃん (2011-09-19 17:56) 

luces

出遅れてしまいました
お誕生日おめでとうございます。
これからもよろしくね。
by luces (2011-09-19 18:36) 

sunset

こんばんは。
遅くなりましたが
ぴーちゃんのお誕生日おめでとうございます。
by sunset (2011-09-19 22:04) 

甘党大王

さすがのニャンコちゃんもw
もう少し涼しい場所がヨカッタのかな?!
じんべえだったら(^^ゞ30秒も^^;持たない。。。
by 甘党大王 (2011-09-19 23:16) 

Rosymoon

遅れましたが。。
お誕生日おめでとーーーーぴーちゃん♪
by Rosymoon (2011-09-20 00:29) 

shiho

ぴーたん!熱中症に注意です(笑)
by shiho (2011-09-20 07:11) 

カトリーヌ

ホントは暑かったのでしょうね(;´▽`A
うちもキャットタワーのペントハウスにINすることが多くなりました。
しばらくすると同じく床で冷却してまーす(笑)
by カトリーヌ (2011-09-21 17:49) 

pan☆

ぴーちゃん!お誕生日おめでとう♪
超ーーー遅くなってごめんなさい☆
私もぴーちゃん大好きです^^*)/

by pan☆ (2011-09-25 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg