SSブログ

「僕の大きさ」10/02 [2011]

ぴーたん。

おおきさ(1).jpg

おおきさ(2).jpg

おおきさ(3).jpg

そんなびっくりした顔しないでよ。

オシリを触っただけじゃない。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(150)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 150

コメント 24

吟遊詩人41

触るよ~って言わないとね(・.・;)
嬉しいんだけどビビってます???
by 吟遊詩人41 (2011-10-02 00:18) 

nano

ぴーちゃん、不意打ちに(@_@;)びっくりですね♪
by nano (2011-10-02 05:24) 

あーちゃ

手の大きさからするとぴーちゃん、意外とちっちゃいのね。
不意打ちにびっくりするなんてww
ぴーちゃん、わきが閉まっているのに、甘いぞww
by あーちゃ (2011-10-02 05:56) 

pandan

ぴーちゃん〜びっくりしたね★
by pandan (2011-10-02 06:22) 

のの

ぴーたん、きっと何か良からぬことを
企んでいたのかも・・・(^m^)w
ドキッとした?
by のの (2011-10-02 06:47) 

Rchoose19

ぴーたんは、もう大人かしら?
まだ、大きくなるのかな?
あまり大きくなると箱に入り辛くなりますね♪
by Rchoose19 (2011-10-02 08:32) 

marimo

きっと・・・
タルちゃんの半分くらいの大きさなんだろうな~
by タルト
by marimo (2011-10-02 08:51) 

ameya

ほんとだ。。。ぴーちゃんってちっちゃめなんですね(=^.^=)
by ameya (2011-10-02 08:54) 

吉之輔

お早うさんです、ぴーたん、案外ちいちゃいのですね、
それで今までの行動よく分かりましたよ。
でも、振り向いた顔が可愛いです。
おたずね頂きコメント有難う、此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-10-02 09:24) 

ChatBleu

体重をうかがった時に小さめだなって思いました。
いつまでもかわいくていいですよね。
by ChatBleu (2011-10-02 09:44) 

mamii

びっくりするよね、黙って触られるとね・・・・
by mamii (2011-10-02 10:35) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-10-02 10:56) 

paw

緊張しちゃったんですね~~~^^
by paw (2011-10-02 13:06) 

えのみ

ティッシュペーパーの箱に乗れる大きさでしたよね。
ぴーちゃんのティッシュやりたい!
by えのみ (2011-10-02 13:21) 

野良ニャン

うちと同じ大きさ。(同じ体重。)
ブリショーもアメショーも丸顔なので太って見えるのが悲しいですよね。

by 野良ニャン (2011-10-02 13:40) 

ふぢたしょうこ

背中のティッシュ取られると思っちゃったのかな?
by ふぢたしょうこ (2011-10-02 14:16) 

のろ

ちっちゃめのニャンコもかわいいと思いますよ~。
元気があれば問題なしですよね。(*´∀`)ノ
by のろ (2011-10-02 15:44) 

miffy

いきなり触られたら驚いちゃうよね〜
ぴーちゃん男の子だけど小さめなんですね。
by miffy (2011-10-02 16:54) 

たもちゃん

ぴーちゃん、そんなに大きくなかったんだ。
可愛いね(*^o^*)/
by たもちゃん (2011-10-02 18:52) 

kiko1578

ぴーちゃんのびっくりがお^^
by kiko1578 (2011-10-02 20:51) 

Rae

ぴーちゃんの背中からティッシュとろうとしたの―w
by Rae (2011-10-02 21:20) 

tomo-zou

ぴーちゃん、割と小柄さんなのかしら?
いや、ウチのが大きすぎるんですね(笑)
by tomo-zou (2011-10-02 21:38) 

チャコ&ミニ

体重からいうと、ぴーちゃんはミニの半分です(^^;)
by チャコ&ミニ (2011-10-03 22:28) 

Riyo-Lyon

ぴーちゃん、ぎょぎょ顔。
でも急にお尻触られたらあたしだってビックリするわよ(A^-^;)
by Riyo-Lyon (2011-10-07 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg