SSブログ

「いそがしいとね・・・」10/08 [2011]

忙しい時に限って、こんなこと・・・。

いそがしのよ (1).jpg

見ちゃダメ、見ちゃダメ。

かまっちゃダメ。

いそがしのよ (2).jpg

いそがしのよ (3).jpg

なぜ、こんな表情ができるのかは不明・・・。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(135)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 135

コメント 20

Rchoose19

確信犯的な一枚目ですね!
よほど強い意志がないと遊んでしまいますね♪
by Rchoose19 (2011-10-08 00:32) 

えのみ

ぴーちゃんの演技力は芦田愛菜ちゃんと同レベルですね。(^o^)丿
by えのみ (2011-10-08 02:51) 

chariko

かわいすぎだよぉ~~そのコロリンポーズ♪
かまわずにはいられないっ!!
by chariko (2011-10-08 05:09) 

nano

ん~(#+_+)ぴーちゃん、ご機嫌斜めですね~
by nano (2011-10-08 05:20) 

oko

ホント表情が豊かですね〜♪
by oko (2011-10-08 05:30) 

pandan

ぴーちゃんかわいい〜見ないふりなんて出来ないです〜★
by pandan (2011-10-08 05:55) 

まめ

表情豊か過ぎw
by まめ (2011-10-08 07:56) 

magamaga

ぴーちゃんの演技力は、アカデミー賞ものですね♪
by magamaga (2011-10-08 08:54) 

marimo

「ちッ」って一瞬にして邪悪なお顔になれる
ぴーたんは演技派ですね(^-^*)
by marimo (2011-10-08 09:11) 

あーちゃ

ぴーちゃんの演技すごいなあ~
ほんとかわいいwwどうしよう。忙しい時にそんなことされたらww
by あーちゃ (2011-10-08 10:12) 

ChatBleu

ぴーちゃん、かわいい上に表情豊か!すごいなー。
by ChatBleu (2011-10-08 10:36) 

のろ

ホント、ぴーちゃん、表情豊かで飽きないですね~(*´∀`)ノ
by のろ (2011-10-08 15:51) 

mimimomo

こんばんは^^
ぴーたんってほんとうに表情豊かですね~(^-^
by mimimomo (2011-10-08 18:40) 

miffy

天使が急に悪魔に変わっちゃうのですね〜
by miffy (2011-10-08 20:49) 

ふーみん

ぴーちゃん  ウルトラC ねー
可愛い 可愛い  ぴーちゃん
by ふーみん (2011-10-08 20:50) 

laysy

可愛いです〜猫さんらしい猫さんですね!
by laysy (2011-10-08 21:17) 

うり

ぴーちゃんカワイイ!!
by うり (2011-10-08 21:52) 

tomickey

バッチリな表情~
顔の表現はもう人間業の域に達していますよね!(^_^)
by tomickey (2011-10-08 22:27) 

nana_hyr

ぴーちゃん、最期に本音の顔が^^;
by nana_hyr (2011-10-08 23:09) 

吟遊詩人41

ぴーたん可愛ゆ~い~萌え~(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-10-09 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg