SSブログ

「だいじょうぶ」1/8sat [2012]

掃除スタート。

そうじだぞ (1).jpg

掃除機が嫌いな子も多いはず。

そうじだぞ (2).jpg

ぴーの「鈍感力」はすばらしい!

そうじだぞ (3).jpg

・・・けど

そうじだぞ (4).jpg

ウルサイ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(171)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 171

コメント 34

えのみ

ぴーちゃん掃除機は平気なんですね~!
きれい好きで良いですね。
ウチなんて逃げ回って大変ですよ。
スイッチOFFにしておいておくとノズルに猫パンチしてきます。
ガーガーやってうるさくて仕返しに来るみたいです。
それが面白くて掃除をやっているようなもんです。(^_^)
by えのみ (2012-01-08 01:33) 

sarisari

平気なの?おりこうさん~(*^^)v
by sarisari (2012-01-08 02:08) 

nano

ぴーちゃん、ちょっと興味あるみたいですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-01-08 04:45) 

チヨル

あら!?嫌がらないんですね(^^)
肝がすわってますね~♪

by チヨル (2012-01-08 05:34) 

pandan

ぴーちゃん、掃除機の音平気なんですね☆
by pandan (2012-01-08 05:54) 

magamaga

ぴーちゃん、掃除機のガーガーの音、大丈夫なんですね♪えらい!
家は、猫パンチ炸裂です。
by magamaga (2012-01-08 08:14) 

のろ

ぴーちゃん、すごいなぁ。
怖がる子が多いと聞きますが、ちゃんと掃除するものだと知っているのですね~。
by のろ (2012-01-08 08:15) 

Rchoose19

あはは(^0^)/
そうだね~綺麗にしてもらおうね~♪
by Rchoose19 (2012-01-08 08:28) 

oko

綺麗好きのぴーちゃん、ちょっとの汚れも
気になるんですね♪
by oko (2012-01-08 08:32) 

marimo

さすが大物ですね~
うちのお嬢様たちは逃げ惑います(笑
by marimo (2012-01-08 08:49) 

ameya

ぴーちゃん、肝が据わっているんだね。
見習わなくては(=^.^=)
by ameya (2012-01-08 09:21) 

ミモザ

遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。
今年も可愛いぴーちゃんに会いにきますね(^^♪
by ミモザ (2012-01-08 09:31) 

まめ

鈍感ではないですよ。
ちゃんと指示してくれるなんて、さすがぴーたん♪
by まめ (2012-01-08 09:55) 

花火師

うちの2ニャンも平気みたいです(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2012-01-08 10:21) 

TAKUMA

さすが、ぴーちゃんは動じないオトコだね。
きょんはビビリまくりです。
by TAKUMA (2012-01-08 10:44) 

ChatBleu

ぴーちゃん綺麗好きなのね~。
by ChatBleu (2012-01-08 11:04) 

nana_hyr

ぴーちゃんっ!なんていい子なのっ!!
この鈍感力は羨ましいかぎり^^;
うちの子は漫画みたいに飛びあがり、退避、非難の目をわたしに・・・。
by nana_hyr (2012-01-08 11:32) 

吉之輔

お久しぶりです、ぴーたん綺麗好きなんですよね、
掃除機のガーガーの音平気なのですから。
私もチョット見習は無くては〜〜〜。
by 吉之輔 (2012-01-08 12:53) 

nyako

掃除機嫌がらないコ、羨ましいです(^_^;)
ウチはダメだぁ~
それにしても、ぴーすけ君宅もぴーちゃんハウスも
お掃除必要無い位、ピカピカな気がします!
ソコも羨ましい~・・っていうか見習わなきゃ!(苦笑)
by nyako (2012-01-08 13:17) 

カトリーヌ

掃除機の音よりぴーたんのがうるさい?(笑)
うちも鈍感なので、へっちゃらです( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2012-01-08 15:25) 

zak

まったく平気ですね〜(笑)
by zak (2012-01-08 15:32) 

にゃんこ先生

遅ればせながら、、おめでとうございます(^o^)/
ウチのは、インターホンの音は怖いのに、
家電系の音はへっちゃらです^_^;
なので掃除機も平気なのですが、
へやの真ん中や、タワーの上にいて
どかないのもどんなものかとも思います(*^。^*)
今年もよろしくお願い致します☆
by にゃんこ先生 (2012-01-08 15:40) 

えーちゃんaaa

掃除機、平気なんだ(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-01-08 17:16) 

tomickey

掃除機にも全く動じないとはホントに大したものです~(^-^)
by tomickey (2012-01-08 17:25) 

れもん

ほんとにほほえましいやりとり。つい笑っちゃいます。
by れもん (2012-01-08 17:30) 

miffy

あっ家のと同じ掃除機♪
ぴーちゃんも掃除機平気なんですね~
家の子達も掃除機で毛を吸い取られるのが好きです(笑)
by miffy (2012-01-08 18:27) 

chalice

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
年末からネットが不通になり往生しました。本日やっと復旧。。。
今年もよろしくお願いいたします。
by chalice (2012-01-08 19:33) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
ぴーちゃん、掃除機も平気って、凄いですね。
ももは使っていた毛布に触らない程度でしたら、大丈夫でしたが
こんなに近くまで近づけたら、即逃げていました。
ぴーちゃん、カッコいいですね~(≧∀≦)
お正月の様子はとても可愛かったです~。
お昼ねの様子は特に気に入ってしまいました。
by youzi (2012-01-08 20:30) 

Inatimy

ふふ、吸ってるところ、見てるんだ~。 
我が家の猫はギリギリまで粘ってから、走って逃げて行きます・・・。
by Inatimy (2012-01-08 21:37) 

shiho

怖くないのかな?掃除機。
by shiho (2012-01-08 22:22) 

Rosymoon

鈍感力〜 (≧∀≦)
さすが、ぴーちゃん!!大物だ!!
by Rosymoon (2012-01-08 23:02) 

みぃにゃん

大物ですねっ!ぴーちゃんは!!
by みぃにゃん (2012-01-09 00:00) 

Riyo-Lyon

掃除機の行方をガン見?!
ちょっとやりにくい~~。お姑さんみたい(*´艸`)
by Riyo-Lyon (2012-01-09 16:42) 

あーちゃ

ぴーちゃん、よくみているんだねーw
by あーちゃ (2012-01-10 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg