SSブログ

「寒くって・・・」1/23sun [2012]

おきているのにケージの中で過ごす猫。

やっぱりね (1).jpg

出ないの?

やっぱりね (2).jpg

やっぱりね (3).jpg

ぴーの下には、ホットカーペット。

やっぱりね (4).jpg

心地よいのよね。

☆↓最近めっきり保守的な”ぴーたん”にこの曲をプレゼントしたくなった。

「Flower Rock」/FTISLAND

歌詞に「ダレきった本能醒ませ」ってところがあって、ぴーに言いたい。。。

猫の本能って何よと。コタツで丸くなること???もうちょっと動きましょう~。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(160)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 160

コメント 37

えのみ

そうだね~、ずっとお天気悪いし・・・
日向ぼっこできないもんね。
怒っている顔も可愛いですよ♪
by えのみ (2012-01-23 01:14) 

Rchoose19

お尻が温かいと心地いいよね(^0^)/
寒い日は動きたくないよね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2012-01-23 03:14) 

hitomin

FTISLAND大好きです~♪
ぴーすけ君ホットカーペットに癒されて可愛い(*^_^*)
by hitomin (2012-01-23 03:27) 

nano

ぴーちゃん、暖かいトコからは
動かないですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-01-23 04:44) 

チヨル

ボクもホットカーペットからは
離れられません(^^;

by チヨル (2012-01-23 05:24) 

oko

ここ何日か、凄く寒いからね〜
おしりからぽかぽか・・・眠く
なりそう〜♪
by oko (2012-01-23 06:01) 

あーちゃ

最近寒いからね~。ホットカーペットで、下からぬくぬくなのね。ぴーちゃん♪
by あーちゃ (2012-01-23 06:38) 

ameya

あったかいとこから出たくないよね(=^.^=)
by ameya (2012-01-23 06:57) 

pandan

ぴーちゃん寒いと動きたくないよね〜
わかる〜☆
by pandan (2012-01-23 07:04) 

ゴーパ1号

〈ゴ〉もぴーちゃんと同じく。
by ゴーパ1号 (2012-01-23 08:07) 

marimo

タルちゃんも姿かたちは
猫である事を忘れてます(笑
by marimo (2012-01-23 08:29) 

ぽちの輔

寒い時には暖かい場所を探す、そして、寝る。
うちの猫たちの本能です。
by ぽちの輔 (2012-01-23 08:31) 

shiho

毎日、寒いよね!ぴーたん。
by shiho (2012-01-23 08:36) 

hatsune

温かいところからは動きたくないよね~。
by hatsune (2012-01-23 11:16) 

ryuyokaonhachioj

黄色が丸く見えて、そうね夜の
月のようですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-01-23 11:30) 

カトリーヌ

その中にホカペがあったら、動く必要ないよねーーw
うちもだらけきって、ずーーっとこたつのコですよ(〃´o`)=3 フゥ
by カトリーヌ (2012-01-23 11:44) 

ikuko

昨日、猫ちゃんが3匹いるお宅にお邪魔してましたが、
三匹とも、こたつに入ったり、ストーブの前でウットリしたり、
毛布にもぐりこんだりしてました^_^;

by ikuko (2012-01-23 12:38) 

空楽

ぴーすけさん
空楽にも少し動くように言ってくださ~い!!
by 空楽 (2012-01-23 12:48) 

Sekiguuu

動かないニャンコには、適度なストレスと闘争本能へ刺激を。。。
必要なのは、ぴー2号かな?・・・ ⌒_⌒;
by Sekiguuu (2012-01-23 12:57) 

nana_hyr

あったかいところから移動する理由ないもんねw

イ・ホンギだ~^^、美男<イケメン>ですねではもっとシュッとしてたけど、
なんでちと太っちゃった??
by nana_hyr (2012-01-23 13:09) 

luces

寒い日が続きますね。
布団から出たくない!外出たくない!です。
by luces (2012-01-23 13:42) 

TAKUMA

そっか、暖かいのね。
素晴らしいおウチだね。
by TAKUMA (2012-01-23 15:44) 

宗助

こんにちは~
ぴーちゃん可愛いですね~^^*
私も布団の中が恋しい今日この頃です!
シマリス君もエアコンの下でまったり
暖まっておりますよ♪
by 宗助 (2012-01-23 15:48) 

ぼたもち

ぴーちゃんはホットカーペット愛用者ですか・・・。
それは、動けませんよね。
ププッ ( ̄m ̄*)
by ぼたもち (2012-01-23 16:01) 

もももんがが

我が家は毎朝ゆたんぽ装填ですよ~。

ぴーたん、セレブ!
by もももんがが (2012-01-23 16:20) 

Rae

うちも、みんな暖かスポットから動きませんw
by Rae (2012-01-23 17:00) 

ChatBleu

お天気も悪いし、ぽかぽかなところでのんびりするのが一番だよね。
by ChatBleu (2012-01-23 17:36) 

pachi

ぴーすけ君可愛いですね。
うちにもアビシニアンmixの琥珀♂っちゅう、ツンデレっこがいますが
いつもフクロウの目してご飯請求してきますwww
しかし・・・癒し系ですね。ぴーすけ君・・・。
by pachi (2012-01-23 17:57) 

Inatimy

猫の本能・・・まったり過ごすことかな?
我が家の猫も毛布にくるまったまま眠ってでてきません・・・。
ぴーちゃん、起きてるからまだ活動的♪
by Inatimy (2012-01-23 18:14) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

ぴーちゃんの気持ちがわかります♪
寒いですものね!!
私は、毎日布団から出るもの大変ですw 
(`・ω・)b
by rafaero (2012-01-23 18:43) 

プースケ

こんばんは(^-^)
ぴーちゃん暖かそうですね、いいなぁ♪♪
今日はとくに寒かったので会社へ行くのが
辛かったです(^^ゞ
by プースケ (2012-01-23 20:14) 

Safari

猫の本能ってなんでしょうね^^;
こたつでまるくなるもよし、ぶらぶらしてみるのもよし
すべてが可愛い^^
by Safari (2012-01-23 20:52) 

green_blue_sky

暖かいところが一番~
by green_blue_sky (2012-01-23 21:58) 

チャコ&ミニ

ぼくたちはコロコロ(毛玉ボール)で毎日運動しているよ。
ぴーちゃんもいっしょに遊ぼうよ。
by チャコ&ミニ (2012-01-23 21:59) 

のろ

ぴーちゃん、ホカペがあるならやっぱり動きたくないですよね。(^_^;)
by のろ (2012-01-23 22:18) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

ぴーちゃんも..
寒い時はホットカーペットの上から離れたくなくなるのですね...
私と同じです...(笑)
by alba0101 (2012-01-24 17:45) 

magamaga

ぴーちゃんもやっぱり、暖かいところが好きよね♪
by magamaga (2012-01-25 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg