SSブログ

「もふもふ」3/5mon [2012]

ちょっとテンションが低い・・・。

IMG_1727.jpg

IMG_1731.jpg

IMG_1732.jpg

IMG_1739.jpg

冬物の整理中にイヤーマフラーがあったので、つけてみました。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(185)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 185

コメント 35

どん

ちょっと! (笑)
耳当てぴー君・・・
滅茶苦茶可愛いです!。
ぴー君を、一度抱きしめたいっす!

by どん (2012-03-05 00:45) 

野良ニャン

なんちゃってウサギしゃんでしゅね。
by 野良ニャン (2012-03-05 00:58) 

ポートス

一枚目の写真を見て、一瞬ぴーちゃんのお顔の皮が伸びてしまったのかと
びっくりしてしまいました。(^^
耳あてだったんですね。よかった。
でも、可愛いですね。
by ポートス (2012-03-05 01:15) 

えのみ

耳当てをしてもおとなしくしているんですね~。
ぴーちゃんに似合ってるぅ~
by えのみ (2012-03-05 01:17) 

nyako

ちょっと衝撃的なお写真で、ビックリ~!
耳当て、だったのね?あー良かった(笑)
by nyako (2012-03-05 01:22) 

nano

ぴーちゃん、困惑してますねヾ(´▽`;)ゝ
でも・・・・可愛いから、ちょっと我慢です♪
by nano (2012-03-05 04:17) 

チヨル

あはは♪ かわいいぃ(^^)

by チヨル (2012-03-05 05:50) 

Inatimy

ぴーちゃん、暖かいかな~♪
by Inatimy (2012-03-05 05:55) 

Rchoose19

今日は朝から冷たい雨だから、
耳あてがあったほうが暖かいよ~(^0^)/
ちと大きいけどお似合いですよ~♪
by Rchoose19 (2012-03-05 06:02) 

pandan

ぴーちゃんも耳が寒くなるの〜
よく似合ってますよ☆
by pandan (2012-03-05 06:17) 

あーちゃ

ぴーちゃん、かぶり物似合う~♪
by あーちゃ (2012-03-05 06:41) 

ぽちの輔

綿咥えて遊んでるんだと思いました。
耳あてを首からぶら下げてたんだ!
by ぽちの輔 (2012-03-05 06:42) 

まめ

何だろうと思いましたw
by まめ (2012-03-05 07:14) 

のろ

ぴーちゃん、あんまり嫌がってなさそうに見えますね~(^_^;)
by のろ (2012-03-05 07:23) 

空楽

ぴーちゃん
ミュージシャンになったのかと思ったよ!!
カッコイイにゃ~^^
by 空楽 (2012-03-05 07:51) 

ろき

首側から付けたらぴったり行きそう(笑)
一瞬首からバッグぶら下げてるのかと思った。
by ろき (2012-03-05 08:13) 

カトリーヌ

かわいいーーっ❤
ぴーちゃんはこんなことされてもおとなしいのですねw(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2012-03-05 11:15) 

Riyo-Lyon

テンション低い時のお顔がかわゆく見えるのは
なぜだろう・・・(*>艸<)
by Riyo-Lyon (2012-03-05 13:04) 

shiho

わはははっ!
耳あてぴーたん~♪
かわいい~☆
by shiho (2012-03-05 13:38) 

なぎさ☆

(´m`)クスクス 耳あて、暖かいのかな^^
by なぎさ☆ (2012-03-05 14:11) 

ぼたもち

耳あて、似合ってる~!!
かわいい~~~!!(^^)
by ぼたもち (2012-03-05 14:55) 

nana_hyr

耳あてというか、巨大な耳を装着したように見えるw

温かそうではあるるる~♪
by nana_hyr (2012-03-05 15:16) 

えーちゃんaaa

耳あてか~
あごひげが固まったのかと思った(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-03-05 15:49) 

瓶二郎

こんにちは☆
かわいい・・・
一部に見えてしまいますね♪
by 瓶二郎 (2012-03-05 16:54) 

ときこく

耳当てって途中までわからなかったです^_^;
by ときこく (2012-03-05 17:44) 

ちぃ

う~んっ、かわいいっ!!(^0^)
by ちぃ (2012-03-05 18:48) 

HIROMI

ネコちゃんには自前のもふもふがありますので、
これ以上は必要ないからテンションさがるのかな?
by HIROMI (2012-03-05 19:15) 

yes_hama

カッコ良過ぎです!!
後ろに見えるのは、ひょっとしてDJブース??
by yes_hama (2012-03-05 21:11) 

淀飆

結構似合っていますね〰〰!
by 淀飆 (2012-03-05 21:20) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

カワイイですぅ〜(`・ω・)b
これはシリーズ化を〜♪

by rafaero (2012-03-05 21:52) 

美美

ぴーたんちょっと戸惑っているのかな^^;
でも可愛い♪
by 美美 (2012-03-05 22:25) 

tomo-zou

ぴーちゃん、何してもかわいいんだから~♪
by tomo-zou (2012-03-05 22:32) 

paw

一瞬マフラーかと~(^-^) 何か巻くの好きだよねママ達~ By rocco
by paw (2012-03-05 22:35) 

miffy

ぴーちゃん可愛い(〃▽〃)キャー♪
よ~くお似合いですよ~
by miffy (2012-03-05 23:27) 

ももくま

1枚目の写真、ぴーちゃんと耳当てが同化してて・・・えっ?!こぶ??
って思っちゃいました^^; かわいい~~★
by ももくま (2012-03-05 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg