SSブログ

「ガブリエル」3/9fri [2012]

今日の写真のぴーさんは がぶがぶがぶがぶ・・・ガブリエル。

珍しい写真だから載せてみたw

私が部屋の中を歩いていると 足元でぴーが”ゴロンと寝転がって”踏みそうになった。

「こんな所でゴロンとすると本当に踏んじゃうよ。」って言いながら

kajikaji (1).jpg 

尻尾を踏むマネをしたら、攻撃。

kajikaji (2).jpg

私の顔を見て様子を見る。

笑っている私を確認できたら・・・

kajikaji (3).jpg

かまって欲しいニャンコ。 

わたしはちっとも痛くない。なぜなら厚着の足なのでキバが素足までとどかないのw

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(175)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 175

コメント 40

Toz

楽しそう。夢中〜!って感じでしょうか(⌒▽⌒)
by Toz (2012-03-09 00:33) 

フヂ

「動物のお医者さん」のガブちゃんみたいw
by フヂ (2012-03-09 00:38) 

ももくま

ガブガブ・・そしてピースけ君を確認・・ガブガブ・・
かわいいですね~^^♪
by ももくま (2012-03-09 01:04) 

えのみ

手足で押さえ込んでカブカブ・・・
押さえている手が可愛い♪
そんなにぴーすけ君さんの足が好きなんですね~(^_^)
by えのみ (2012-03-09 01:09) 

Rchoose19

いちお、怒られないか確認するのね(^^ゞ
仕種か可愛すぎだよぉ~♪
by Rchoose19 (2012-03-09 03:42) 

nano

ぴーちゃん、何気に楽しそう♪(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-03-09 04:06) 

チヨル

ほんと、楽しそうですね(^^)

by チヨル (2012-03-09 05:31) 

あーちゃ

かまってほしいのねー
うん。うん。かまってあげる。かじられてあげるよーw
by あーちゃ (2012-03-09 05:53) 

pandan

ぴーちゃん、確認するところがかわいい〜☆
by pandan (2012-03-09 06:34) 

mizuho

表情を見るところが、ぴーちゃん可愛いですね。
甘えるしぐさ、心をくすぐられます♪
by mizuho (2012-03-09 06:44) 

のろ

ぴーちゃん、怒ってがぶがぶかと思ったら、そういう訳じゃなさそうですね。反応を見つつ楽しんでいるようで、さすがぴーちゃんと思ってしまいました~(*´∀`)ノ
by のろ (2012-03-09 06:48) 

まめ

ちゃんと顔色伺うところがw
by まめ (2012-03-09 06:50) 

luces

ちゃんと確認してから遊んでいるのですね。えらいねー。
靴下3枚履きですか。今日からまた寒い日が続くようなので
お気をつけください。
by luces (2012-03-09 10:53) 

カトリーヌ

ぴーちゃんだったら甘噛みですよねっ(^ー^*)♪
うちは本気噛みなので流血騒ぎになっちゃいますσ(´ x `;*)
by カトリーヌ (2012-03-09 11:27) 

めい

うちのメイも甘えて良く噛むけど
そうなんだ~靴下を3枚重ねれば
痛くないし暖かいし一石二鳥だわぁ
良いこと聞いた♪

by めい (2012-03-09 11:53) 

johnico

初めてコメ入れさせていただきます。
ウチもネコ、3匹います^^

靴下2枚は 通常運転ですが、3枚!!
負けました。。。笑。
by johnico (2012-03-09 11:54) 

mk_papanero

あはは~、ねこって良くやりますよね~。
by mk_papanero (2012-03-09 11:54) 

ぽちの輔

ぴーちゃん、猫らしいところあるんだ!
やられそうになったら攻撃しないとね、自分がやられちゃうもんね。
途中で確認してるところ、いい仕事してますネェ!!
by ぽちの輔 (2012-03-09 12:19) 

ちまちま

あはははh♪僕も噛みたい^^・・・って違うかww
by ちまちま (2012-03-09 12:35) 

今造ROWINGTEAM

様子を伺うところがかわいい~~~♥
by 今造ROWINGTEAM (2012-03-09 13:04) 

みなりん

靴下、3枚履きに(爆)
by みなりん (2012-03-09 13:06) 

nano

ぴーちゃん、足元大胆ポーズです(*///∀///*)
by nano (2012-03-09 13:35) 

mikorin

足をがぶりのぴーちゃんの表情
鼻にしわを寄せてお口元も可愛いです♪
by mikorin (2012-03-09 14:42) 

すがめ

怒ってないか確認するぴーちゃんのお顔がかわいい♪
痛くなくても、ガブガブのガブリエル癖は・・・夏が要注意ですね!
by すがめ (2012-03-09 14:57) 

プリムローズ

はじめまして猫ちゃんの可愛さに魅かれ遊びに来ました。
また、会いに来ますね♥
by プリムローズ (2012-03-09 15:25) 

瓶二郎

こんばんは☆
僕もかまってもらいたいと思うくらいかわいいです♪
雨の日が多い今週です!
楽しい週末をお過ごしになられますように♪

by 瓶二郎 (2012-03-09 17:27) 

nana_hyr

わたしもたまに しっぽに気づかず踏んだフリ をします^^
でも、靴下は一枚だから、逃げ遅れて後悔するのですw
by nana_hyr (2012-03-09 17:43) 

ChatBleu

実家のニャンコもガブリエルです~。
油断すると怪我します(-_-;)
by ChatBleu (2012-03-09 18:11) 

ちぃ

怒っていない?ってかわいい顔で見たら怒れないですねーっ(^0^)
by ちぃ (2012-03-09 19:25) 

Riyo-Lyon

3枚も履いてるの??
極度の冷え性なのかな? ぴーすけ君…(A・ω・;)
by Riyo-Lyon (2012-03-09 19:35) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

がぶがぶがぶ・・・ガブリエル(`・ω・)b
まさかの靴下3枚の装甲は無敵ですねw
(((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2012-03-09 20:34) 

miffy

怒ってないかと顔色見ながらガブガブするんですね(笑)
by miffy (2012-03-09 20:37) 

Inatimy

顔色伺うところがなんとも。 気を遣ってくれるんですね♪
ちょっぴりやさしい~。
by Inatimy (2012-03-09 21:01) 

青い鳥

甘えて噛みながらも怒っていないかどうかを確認する、
そのお顔がまた可愛いです。
これでは例え痛くても怒れませんね。
by 青い鳥 (2012-03-09 21:07) 

美美

ぴーたんかまってほしいんですね^^*
ミミも時々知らぬ間に纏わり着いてきて
美美さまにシッポを踏まれています^^;
by 美美 (2012-03-09 21:52) 

satomi

いつもnice!をありがとうございます。
また昨日はコメントカキコをありがとうございました。

私はどちらかと言うと犬派なのでネコのことはよく分からないのですが、ネコってもっと自分勝手なのかと思っていました。
結構甘えん坊さんなのですね。
by satomi (2012-03-09 22:22) 

まお

ガブガブ~いいなぁ
うちのにゃんこ、遊び始めても
すぐにやめてしまうから面白くない…^^;

by まお (2012-03-09 23:25) 

shiho

おっ!お~~。
ガブガブされてる!!
by shiho (2012-03-10 20:03) 

fam

あはは 気持解るニャ〜
by fam (2012-03-11 17:00) 

チャコ&ミニ

うちのがぶがぶは結構痛いです。
カリカリおねだりの時限定の上腕部がぶがぶなんですけどね。
by チャコ&ミニ (2012-03-11 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg