SSブログ

「鏡」5/3thur [2012]

洗面所の窓から。。。

楽し洗面 (1).jpg

楽し洗面 (3).jpg

楽し洗面 (4).jpg

楽し洗面 (4).jpg

なに

なに?

IMG_2273.jpg鏡に映る自分。

ホントに自分にみとれてるw(←ちゃんとカガミの中は自分だってわかってます)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(172)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 172

コメント 29

えのみ

ぴーちゃんは全部可愛いけど
タオル掛けに手を掛けているところも可愛いよ。
by えのみ (2012-05-03 01:25) 

nano

ぴーちゃん、自分に見とれて
落ちないでね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-05-03 03:46) 

ホイップ・クレイ

ぴーちゃん! パトロールご苦労様!!(^^ゞ カッコイイ~よ・・・★”
by ホイップ・クレイ (2012-05-03 04:24) 

あーちゃ

うんうん。ぴーちゃんかわいいよー☆
by あーちゃ (2012-05-03 05:55) 

hypo

四コマ漫画ならぬ五コマ漫画みたいですね!ぴー君自分の可愛さ、わかっている?
by hypo (2012-05-03 06:07) 

pandan

ぴーちゃんかわいい〜ポーズもばっちり決まってますね☆
by pandan (2012-05-03 06:39) 

まりっぺ

鏡の前でおすまし^^
可愛いです♪
by まりっぺ (2012-05-03 07:37) 

チヨル

うん!かわいいっ♪

by チヨル (2012-05-03 08:04) 

まお

綺麗にお座りして揃えた前足がなんともたまりません~♪
自分の姿に魅入ってるもいいですね o(^-^)o
by まお (2012-05-03 08:11) 

Rchoose19

モデルさんみたいだね~o(^-^)o
表情の研究なんかしてるのかなぁ~?
by Rchoose19 (2012-05-03 08:31) 

shiho

うん☆今日もかわいいよ!ぴーたん。
by shiho (2012-05-03 08:40) 

はしちゃん

ぴーちゃん実はナルシストなんですね(^o^)
by はしちゃん (2012-05-03 09:28) 

ぐ〜るる

鏡をちゃんと鏡ってわかってるのが凄い!
うちは分かってないらしいです..
by ぐ〜るる (2012-05-03 09:51) 

ChatBleu

もっちろん、ぴーちゃんはかわいいのです♪
ポージングの練習とかしてるのかな^m^
by ChatBleu (2012-05-03 10:51) 

Sekiguuu

へへっ、それなら自分のうしろ頭を見てごら~ん。。。
⌒_⌒; (それは、酷?・・・ うしろ頭、カワイイっす。)
by Sekiguuu (2012-05-03 11:59) 

ふーみん

ぴーちゃん可愛い!
自分に見惚れているのやねー
男前ですよ。
by ふーみん (2012-05-03 13:57) 

吟遊詩人41

ぴーたん、、、見とれすぎて洗面台から落ちたらヤバいですよ(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2012-05-03 15:09) 

ソノ日暮

いやいや、ぴーたん!
一瞬「ぎょっ」としたのを見逃してないわよぅ(¬_¬)
by ソノ日暮 (2012-05-03 16:15) 

宗助

こんにちは~^^*
ぴーちゃん可愛いですね!
鏡でポーズの練習ですか~?><*
いつもバッチリ決まっているのは日頃の努力ですね♪
by 宗助 (2012-05-03 17:14) 

ちゃゆみん

タオルかけに手をかけていて、やっぱり
かわいすぎる!!
by ちゃゆみん (2012-05-03 18:04) 

SU-SAN

ぴーくんなら自分に見惚れても許されると思いますょ♪。
可愛いですもん☆。
by SU-SAN (2012-05-03 18:18) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃんは賢いね。
うちの2にゃんは鏡の中の自分は変な奴と思って目をそらします。
by チャコ&ミニ (2012-05-03 19:30) 

miffy

ぴーちゃんはナルシストなんですね~
by miffy (2012-05-03 20:09) 

marimo

ぴーたん賢いですね。
うちは鏡に映る自分を敵だと思っているかも(笑
by marimo (2012-05-03 20:28) 

ikuko

あははwwパトロール中ぴーちゃん!!
鏡に映る姿に・・・でも、自分だってちゃんと分ってるんですねー。
(テレビで、自分の姿に恋しちゃった動物ちゃんの映像を
見た事があります)
by ikuko (2012-05-03 20:35) 

ちろる

自分が大好きなのは素敵だね!!
by ちろる (2012-05-03 20:40) 

sunset

こんばんは。
ぴーちゃん、ちゃんと鏡のことを
理解しているんですね。
おすまししているのが可愛いです。
by sunset (2012-05-03 20:43) 

luces

ぴーさんはナルシスなオレ様でしたか。
by luces (2012-05-03 22:40) 

mk_papanero

はいはい、異論はありませんw
かわいいです。
by mk_papanero (2012-05-03 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg