SSブログ

「ん?」8/17fri [2012]

何か虫でも見つけたのかな?

ん~ん。。 (1).jpg

気になる・・。

って思ったら

ん~ん。。 (2).jpg

なぁ~んだ?!

ん~ん。。 (3).jpg

あ”~~だらけてる(笑)

ん~ん。。 (4).jpg

猫としてこのだらけ方いいのかっ?!

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(184)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 184

コメント 46

tama

ぴーちゃん、ゆるしちゃう!
by tama (2012-08-17 00:34) 

えのみ

ぴーちゃんはずっと見ていたいですね。
by えのみ (2012-08-17 01:39) 

hypo

正しい〝だらけかた″だと思います!
by hypo (2012-08-17 04:38) 

nano

まだまだ暑いからね~ヾ(´▽`;)ゝ
ぴーちゃんものんびりです♪
by nano (2012-08-17 04:46) 

oko

ずるずるずる〜って言うのが良いですね〜
クーラーの前だとだらけたくなりますよね〜♪
by oko (2012-08-17 05:23) 

チヨル

いっしょにだらけたい...(^-^;
by チヨル (2012-08-17 05:49) 

green_blue_sky

暑いですね。。。。ぴ~ちゃんと一緒に寝たい^_^;
by green_blue_sky (2012-08-17 06:15) 

pandan

ぴーちゃん〜昨日も暑かったもんね〜☆
by pandan (2012-08-17 06:32) 

のろ

ぴーちゃん、ニャンコとして涼しいところでくつろぐのは正しいです。たぶん。(*´∀`)ノ
by のろ (2012-08-17 06:59) 

ChatBleu

ニャンコはそれで良いと思いまーす^^/
by ChatBleu (2012-08-17 07:08) 

月夜のうずのしゅげ

のんびりしているだけで人を和ませるぴーちゃんです。
毎日来るのは、ピーちゃんを見てのびのびできるからです♡♡♡
by 月夜のうずのしゅげ (2012-08-17 07:16) 

ポートス

ぴーちゃん、可愛すぎる。
by ポートス (2012-08-17 07:48) 

TAKUMA

猫として…理想的なダラけ方だと想います!
by TAKUMA (2012-08-17 08:00) 

ひでぷに

猫ちゃんは、だらけている方がカワイイです(^^)
by ひでぷに (2012-08-17 08:21) 

Toz

気持ち良さそうですね~(⌒▽⌒)
by Toz (2012-08-17 09:10) 

空楽

ぴーちゃんなら
なんでもゆるしちゃいますよね^^
by 空楽 (2012-08-17 09:36) 

luces

夏だし、しょうがないですね。
野生は何処にいった?
by luces (2012-08-17 10:17) 

青竹

ぴー君が少し小首をかしげている仕草、可愛いです。
by 青竹 (2012-08-17 10:20) 

ソニックマイヅル

こんにちは。涼しい所で癒しですね^^;

by ソニックマイヅル (2012-08-17 11:26) 

そら

こんなすてきなだらけ方・・・。
最高に理想です!!
さすがぴーちゃんですw
by そら (2012-08-17 11:49) 

ameya

ぴーちゃん、どんどんだらけて!!(=^.^=)
by ameya (2012-08-17 12:01) 

ろき

あ~ ぴーさんがとろけていく!
可愛いな。
by ろき (2012-08-17 12:24) 

まめ

猫らしいと思いますがw
by まめ (2012-08-17 12:25) 

kontenten

ぴーさん・・・全然だらけていませんよ^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-08-17 13:02) 

プリムローズ

猫はだらけるから可愛いんです(*^^)v

by プリムローズ (2012-08-17 15:52) 

ふぢたしょうこ

ぴーたん、ゆるゆる~
by ふぢたしょうこ (2012-08-17 16:11) 

ちぃ

ぴーちゃんもこの暑さにダレダレですねーっ(^0^)
by ちぃ (2012-08-17 16:19) 

にゃんこ先生

ニャンコだから良いんです(^^)
私が同じことをしたら怒られるでしょう(^。^)
by にゃんこ先生 (2012-08-17 17:20) 

Inatimy

色気のある立派なだらけ方♪ 夏だものね~。
by Inatimy (2012-08-17 17:33) 

magamaga

ぴーちゃん、見事なだらっけぷりです!

by magamaga (2012-08-17 18:04) 

くるめっち

こんにちは(*´▽`*)♪
ぴーちゃんは、毛皮のお陰で、人並み以上に暑~くて、
人並み以上に、ダラ~ッとしたいんでしょうね(^_^;)
それにしても、本当にぴーちゃんのゆる~い行動には
いつも笑わされます(^v^)b
by くるめっち (2012-08-17 18:07) 

SU-SAN

このだらけ方でいいんですっ☆。
ぴーくん、夏だもん、ダラダラで
だらしなく過ごしましょう♪。
by SU-SAN (2012-08-17 18:13) 

カトリーヌ

ネコだから何してもいいのですっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
このダラケっぷりがいいです!人間だと叱られますけど(笑)
by カトリーヌ (2012-08-17 18:58) 

くにちゃん

ぴーちゃんだらだらかわいい^0^
by くにちゃん (2012-08-17 19:04) 

tamatora★

ピーちゃんのあどけない顔を見ていたら
疲れも、暑さもぶっ飛びます。
抱きしめたいです。
by tamatora★ (2012-08-17 19:04) 

すがめ

クーラーの前でだらけるのは正しい夏のにゃんこの生活だと思いますにゃ♪
最後の「なに?」の表情がかわいい^^
by すがめ (2012-08-17 19:44) 

Rae

だいじょぶ、だいじょぶ。
うちのM氏のくつろぎっぷりは、ぴーちゃんよりすごいからw
by Rae (2012-08-17 19:53) 

shiho

私も今日…、ダラダラしました!
あっ!いつもか(笑)
by shiho (2012-08-17 20:07) 

himika

ぴーちゃんのだらだらぶり、もちろんOKでしょう。
だって猫ですもん。
by himika (2012-08-17 20:14) 

ikuko

「ふぁ〜」から「ずるずる」が、なんとも可愛い!!
by ikuko (2012-08-17 21:08) 

ゆきち

猫ほど、だらけた姿がカワイイ生き物はいませんよ~^^
一緒にだらだらしたいです♪
by ゆきち (2012-08-17 21:21) 

ふーみん

ぴーちゃん だらけてるー
ふーみんもソファーでだらけてますー
by ふーみん (2012-08-17 22:17) 

はしちゃん

こうも暑いとエアコンの効いた家の中でもだらけますよ(^o^)
by はしちゃん (2012-08-17 22:33) 

miffy

猫だからだらけるんですよね~
by miffy (2012-08-17 22:40) 

野良ニャン

家の中ではそれでいいのだよ、ぴーちゃん。
そうそういえのなかで虫さんとは遭遇しないからね。

by 野良ニャン (2012-08-17 23:02) 

laysy

柔らかいですね〜気持ちよく伸びてますね〜
by laysy (2012-08-19 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg