SSブログ

「冷えると」9/01sat [2012]

冷房でカラダが冷えるのか、ここに居ることがあります。

あつさになれ (1).jpg

あつさになれ (2).jpg

あつさになれ (3).jpgあつさになれ (4).jpg

トイレに行くときに、邪魔です。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(179)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 179

コメント 36

えのみ

廊下は風が通るのかしら?
丸くカーブした壁がオシャレですね。気になる。
by えのみ (2012-09-01 01:33) 

nano

涼しい場所も暖かい場所も・・・・
ぴーちゃんに聞くのが一番ですね♪
by nano (2012-09-01 04:18) 

Rchoose19

セピア色の写真がよい感じです(^0^)
冷房で気付かぬうちに、身体が冷えちゃってるんだねぇ~(^_^;)
by Rchoose19 (2012-09-01 04:51) 

pandan

ぴーちゃんそのカーブがいいのかな☆
by pandan (2012-09-01 06:00) 

チヨル

踏まれないようにね~(^^;

by チヨル (2012-09-01 06:22) 

ryuyokaonhachioj

バッチリ目線を、良い感じです。
by ryuyokaonhachioj (2012-09-01 06:23) 

oko

お部屋にカーブになってる場所が
あるんですね・・・
秋になったら日なたゾーンに出て来るかしら・・
by oko (2012-09-01 06:32) 

green_blue_sky

ぴーちゃんにとっては涼しいのでしょうね^_^;
by green_blue_sky (2012-09-01 08:12) 

MOCOMOCO

ぴーちゃんにとっては丁度心地いい場所なんですね~^^
by MOCOMOCO (2012-09-01 08:41) 

のろ

ぴーちゃん、微妙に温度調整しているのですね。(*´∀`)ノ
by のろ (2012-09-01 08:41) 

はしちゃん

冷えすぎも良くないですかね(^o^)
by はしちゃん (2012-09-01 08:51) 

ChatBleu

柱のカーブが良いのかな。
ニャンコって、ビミョーに邪魔なところにいるよねっ(^^ゞ
by ChatBleu (2012-09-01 09:31) 

ひでぷに

おシャレなお家ですね~
床がひんやりして、丁度良い具合なんですかね~(^^)

by ひでぷに (2012-09-01 09:32) 

空楽

ぴーちゃんにむかって邪魔なんて・・・
空楽はデカくて邪魔です。
by 空楽 (2012-09-01 09:53) 

monmon

私もぴーさま以上に、カーブしている壁に目がいってしまいました(^_^;) 素敵ですね~。
ってことは、カーブしているお部屋もあるってことですね!!気になってしまいました・・・
by monmon (2012-09-01 10:30) 

千金堂山形

猫背矯正壁・・・?
ぴーさま、背筋伸ばしの場所ですか。
by 千金堂山形 (2012-09-01 10:39) 

青竹

ぴー君、居心地の良い場所を見つけてご機嫌ですね。
by 青竹 (2012-09-01 11:32) 

ゆきち

カーブで猫背伸ばし中~♪
にゃんこが立ち去った後、床。
とてもあったかいくて、あ~ココで寝てたんだなと思うこと、よくあります。
ウチではたいてい、トイレの前なんですが^^;
by ゆきち (2012-09-01 11:38) 

marimo

猫様も冷房が効きすぎると
寒いのかしら(^-^*)
今日も残暑が厳しいです。
by marimo (2012-09-01 11:52) 

hana2012

おトイレを我慢するか、ぴーちゃんを我慢するか・・・
難しい問題だわ!?
by hana2012 (2012-09-01 11:54) 

hana2012

おトイレを我慢するか、ぴーちゃんを我慢するか・・・
なんか、難しい問題だわ!?
by hana2012 (2012-09-01 11:56) 

美美

心地よい風の流れができて
お気に入りなのかもね。
賢いぞ、ぴーたん(●^o^●)
by 美美 (2012-09-01 12:02) 

happycat

体温調節が上手なのでしょうね。
by happycat (2012-09-01 13:18) 

プリムローズ

猫は邪魔をするのが大好きなんです!(^^)!
by プリムローズ (2012-09-01 15:00) 

カトリーヌ

最近はエアコンの入った部屋から出て暑い廊下で
寝転ぶようになってきました。秋でしょうか?(笑)
ぴーちゃんはスマートだから邪魔になりませんよぉ
by カトリーヌ (2012-09-01 15:12) 

SU-SAN

にゃん仔に居心地良い場所は
人間に邪魔だったりしますよね〜^^;。
by SU-SAN (2012-09-01 15:13) 

ホイップ・クレイ

ぴーちゃん!!上手く…カーブと、一体化していますネ★”(*゚▽゚*)
ひんやり~~して 気持ちいいのかなぁ。 ^^
by ホイップ・クレイ (2012-09-01 15:43) 

chima

広くておしゃれなおうちですね~^^
うちは狭いので通路で寝てる時はまたいで通ります。
by chima (2012-09-01 16:40) 

ねね

ぴったりくっ付いてる体が
なんとも可愛いですね(*/∇\*)
by ねね (2012-09-01 19:20) 

アールグレイ

ぴーちゃんのお気に入りの場所なのですね^^
by アールグレイ (2012-09-01 19:40) 

miffy

そろそろ冷房の中では寒くなってきたのかな~
ニャンコは季節を感じるのが早いのかな?
by miffy (2012-09-01 19:52) 

ちぃ

ぴーちゃんはお気に入りの場所がいろいろあるのですね(^-^)
どこにいてものびのびしたいい表情ですね♪
by ちぃ (2012-09-01 20:12) 

kiko1578

わんちゃんでも結構に自分で涼しい所を探しております
ぴーちゃんも自分の居場所を探せるんですよね(^-^)
by kiko1578 (2012-09-01 20:41) 

ikuko

うまく微妙な位置をキープしてますね〜♪
カーブになってるのも、なんとなく収まりがよいとか^^
by ikuko (2012-09-01 21:13) 

tomo

うちのわんこも、温まりに廊下の真ん中でごろごろしてます^^
気付かずに踏みそうになった事も。
人にはちょうどいい温度でも、
冷気が下に溜まってわんにゃんには寒すぎるのでしょうね。
by tomo (2012-09-01 22:57) 

ふーみん

ぴーちゃんの為にわざとカーブにしてあるのかしら?
角だと猫ちゃん爪とぎするの ぼろぼろです。
カーブおしゃれだわ。丸の柱にしょうかしら
by ふーみん (2012-09-05 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg