SSブログ

「操縦電波」9/03mon [2012]

お風呂場に行こうと思って、廊下に行くと

ねえあけて (1).jpg

す~っとアコーデオンカーテンの前にぴーが。

ねえあけて (2).jpg

無言で私に指図する猫。

ねえあけて (3).jpg

鳴かないニャンコは、人を操縦するのが上手。

☆☆<もちろん、みたよ。ダーウィン。>☆☆

IMG_3747.jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(182)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 182

コメント 27

えのみ

ぴーちゃん一緒にお風呂に入りたかったのかしら?
あ~っ、今日ダーウィン見るの忘れてた!
by えのみ (2012-09-03 01:29) 

nano

ぴーちゃん、操縦方法はTVで学習?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-09-03 04:02) 

oko

目で語ってるんですね〜
by oko (2012-09-03 06:04) 

SU-SAN

ダーウィンの視聴率、
ねこも調査の対象にする時代もくるのかにゃ…^^。
by SU-SAN (2012-09-03 06:07) 

green_blue_sky

王子さまは無言で人をコントロール^_^;
猫は人をうまく使いますね(爆笑)
by green_blue_sky (2012-09-03 06:17) 

pandan

ぴーちゃんさすがです〜☆
by pandan (2012-09-03 06:46) 

カトリーヌ

うちも目で人を動かす猫です(笑)
すっかりシモベと化している私...(´ω`)トホー
by カトリーヌ (2012-09-03 08:11) 

monmon

ぴーさま.やっぱり念力の持ち主!!
by monmon (2012-09-03 08:48) 

ひでぷに

猫は人を操るのが上手いですよね~
ウチのにゃんズは、「水を出せ~」って、水道の所で電波を出します(汗)
by ひでぷに (2012-09-03 10:17) 

美美

昨晩のシロフクロウ美美さまも見ました。
自然の厳しさにも耐え、自ら生き抜こうと頑張っている姿に
ミミも見入っていました^^
ぴーたんも見てるかなあって思いましたよ(笑)
by 美美 (2012-09-03 10:20) 

libre*

振り向く顔やうなじが可愛いですね♪
by libre* (2012-09-03 10:22) 

mamii

ぴーちゃん、眼力がすごいですね、人を動かすようですから・・・
by mamii (2012-09-03 10:28) 

luces

シロフクロウかっこよかったです。
by luces (2012-09-03 12:19) 

プランツマーケット

分かる、分かる。
私も、ドアと窓を開ける係。。。(笑)
by プランツマーケット (2012-09-03 12:59) 

青竹

ぴー君は背中で語る男ですね。
ダーゥインが来た、ぴー君にとって
見逃せない番組なんですね。
by 青竹 (2012-09-03 13:04) 

ニッキー

無言で通じ合うにゃんことの絆ってやつですねぇ^m^

by ニッキー (2012-09-03 18:16) 

Rae

うははw
わかりますー!
うちは、おしゃべりな子もいますが(Mさん)
by Rae (2012-09-03 18:45) 

ちぃ

開けて貰うまで待ってるぴーちゃん、かわいい♪
なぜかお風呂場ってすきですね(^-^)
by ちぃ (2012-09-03 18:49) 

miffy

ニャンズの無言の訴えは強力ですよね。
by miffy (2012-09-03 20:16) 

sunset

こんばんは。
ぴーちゃんは無言で意思を伝えるのが上手ですね。
by sunset (2012-09-03 20:28) 

はしちゃん

ぴーちゃ無言でひと人使うなんて凄いですね(^o^)
by はしちゃん (2012-09-03 21:18) 

ゆきち

無言で操るなんてすご~~い!!
ウチのはお喋りなんで、何かしてほしい時は、
鳴く、鳴く^^
by ゆきち (2012-09-03 21:24) 

ChatBleu

鳴かずに訴えるとはすごい説得力!
実家のミイタンは要求をニャーニャー言ってます~
by ChatBleu (2012-09-03 21:34) 

mk_papanero

電波放出のアンテナはヒゲかな、しっぽかな?
by mk_papanero (2012-09-03 21:47) 

ももくま

ぴーちゃん、無言で~!すごい説得力!
ぴーちゃんお風呂??^^ あ、ダーウィン見逃したぁw
by ももくま (2012-09-03 21:49) 

sarisari

ぴーたん、あたしも見たよダーウィン。
子供達が川を渡ってたね(*^^)v
by sarisari (2012-09-03 22:52) 

momiji

やっぱテレビみて勉強してるんだー(^_^)
by momiji (2012-09-04 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg