SSブログ

「ばっちし」9/11tue [2012]

ソファーの上で・・・

おていればっちし (1).jpg

おていればっちし (2).jpg

なぜか手入れが終わっても、足を上げたまま・・・。なぜ?

★=★=★=★=★=★=★

ご (8).jpgご (9).jpg

古いエビアンの箱を分解すると、こんなに毛が溜まってたっ!

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(175)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 175

コメント 29

Rchoose19

ぴーたん、疲れないの?
すごい恰好だよ(^^ゞ
by Rchoose19 (2012-09-11 01:56) 

nano

ぴーちゃん、サービスショットですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-09-11 03:35) 

ChatBleu

にゃんこの片足あげのこのポーズ、大好きなのですーー。

by ChatBleu (2012-09-11 05:40) 

チヨル

肉球さわりたい、、、(^^;

by チヨル (2012-09-11 05:47) 

pandan

ぴーちゃん〜お手入ればっちりですね☆
by pandan (2012-09-11 05:58) 

まめ

沢山詰まってましたねw<思い出も
# ぴーたんのゾウさんにもご飯をあげたいですwww
by まめ (2012-09-11 06:27) 

oko

もしやぴーちゃん、腹筋鍛え中?
by oko (2012-09-11 06:42) 

monmon

最初はグー。じゃんけーん・・・ちがう?
by monmon (2012-09-11 07:53) 

カトリーヌ

毛づくろいのあと、そのまま固まりますよね!
そういうところ大好きですっ ̄m ̄ ふふ
by カトリーヌ (2012-09-11 08:12) 

Rita

おはようございます^^
ぴーちゃん、ばっちしポーズnice!です^m^
by Rita (2012-09-11 08:40) 

Aちゃん

足が招き猫状態だね(^^;
by Aちゃん (2012-09-11 11:38) 

ふーみん

ぴーちゃん どすこい!
おっさんすわり?
by ふーみん (2012-09-11 11:45) 

ひでぷに

ぴーちゃん、何かに気を取られて、足下ろすの忘れちゃった!?
カワイイなぁ♪
by ひでぷに (2012-09-11 12:09) 

ろき

ぴーさんのスコ座り?可愛いっすね。
お手入れの姿をずーっとみていたいなぁ~(笑)
by ろき (2012-09-11 12:19) 

ikuko

お手入れ終って、ほっとしたのかな^^

by ikuko (2012-09-11 13:04) 

shiho

あっ!ここもがいますね。
ぴーたんのお友達ですね、きっと。
我が家にもいますよ、ここも。

ぴーたん、お手入れが終わっても足を上げてるなんて!
なんかカワイイ。
by shiho (2012-09-11 13:09) 

青竹

旧エビアンの箱、ぴー君にこれだけ気に入られていたんですね。
ぴー君、足を上げたまま何かに興味がいったのでしょうか。
by 青竹 (2012-09-11 13:57) 

なぎさ☆

いやん、サービスショットですや~ん^^
by なぎさ☆ (2012-09-11 14:19) 

luces

こんなに毛が残るほどお気に入りだったのですねー。
足でハロー♪
by luces (2012-09-11 15:22) 

ニッキー

ぴーちゃん、素敵なポーズでカメラ目線ですね^^
by ニッキー (2012-09-11 16:58) 

mk_papanero

ぴーちゃん 足忘れてるよ~ ^-^
by mk_papanero (2012-09-11 17:11) 

美美

美美さまにもその柔軟性を分けてくださいな^^*
by 美美 (2012-09-11 17:34) 

magamaga

ぴーちゃん、お手入れもポーズもばっちり!箱も新しくなって、nice!
by magamaga (2012-09-11 20:06) 

みなりん

ぴーすけ君さんへ

コンドロイチンのチラシをスキャンしましたので、時間がある時に
チラ見して下さい。
by みなりん (2012-09-11 21:08) 

ゆきち

「ぴーちゃん!」
「は~い!」と、手をあげてるみたいですね♪

by ゆきち (2012-09-11 21:12) 

まお

足を上げているのを忘れてただけですよね~^^;
by まお (2012-09-11 22:42) 

ゆうこ

このせっせ、せっせって恰好は猫らしくてかわいいですよね^^
捨てられないamazonの箱とか、どんだけ猫毛たまってるんだろ?(笑)
by ゆうこ (2012-09-11 22:45) 

miffy

ぴーちゃん可愛い(^ー^* )フフ♪
by miffy (2012-09-11 22:46) 

吟遊詩人41

ぴーたんのせくすぃ〜ポーズに萌えミ★(=^・・^)v
by 吟遊詩人41 (2012-09-12 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg