SSブログ

「ぎゅぎゅぎゅ」9/20thur [2012]

ソファーでバク睡ちゅう。

おばけ~ (1).jpg

おなかの毛がだいぶ乱れております(ププッ。)

おばけ~ (2).jpg

おばけ~ (3).jpg

おばけ~ (4).jpgとてもだらしない感じw

(枕は、トゥルースリーパー。低反発で頭を押しつけると気持ち良いらしいw)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(186)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 186

コメント 40

miyoko

頭を押しつけてるの・・かわいいですね~^o^
by miyoko (2012-09-20 00:23) 

みぃにゃん

押しつけて寝るのが好きなのですかね~?
by みぃにゃん (2012-09-20 00:48) 

tama

にゃんこって、なにげに頭押しつけてきたりしますよね:-)
by tama (2012-09-20 00:50) 

sarisari

ぴーたん、寝てる時の手って、みんなこのポーズ?
初めて見ました~@@。
by sarisari (2012-09-20 00:55) 

えのみ

ぴーちゃん良く寝ますね。
そうそう何故か薄目なんですよね。(^_^;)
by えのみ (2012-09-20 01:52) 

吟遊詩人41

ぴーたんに頭を押しつけられたいですヾ(*ΦωΦ)ノ
by 吟遊詩人41 (2012-09-20 01:53) 

mk_papanero

ウチのも良く押しつけて寝てますね、そう言えば。
by mk_papanero (2012-09-20 02:32) 

Rchoose19

ぴーたんも健康枕を使っているのね~♪
by Rchoose19 (2012-09-20 02:34) 

nano

ぴーちゃん、はみベロになってる?可愛いなぁ♪
by nano (2012-09-20 04:09) 

oko

真夏も過ぎ去ってお昼寝も快適に出来る季節と
なったのですね〜♪
ぴーちゃんホント良く寝てます。
by oko (2012-09-20 05:44) 

pandan

ぴーちゃんの寝相〜かわいいですね☆
by pandan (2012-09-20 06:09) 

まめ

寝てるところも、伸びした後も、かわゆす~
by まめ (2012-09-20 06:42) 

chima

ぎゅぎゅぎゅっとされたいですv
by chima (2012-09-20 07:08) 

さーやん

少ない更新のブログにご来訪いただき有り難うございます
by さーやん (2012-09-20 07:39) 

てんてん

お手手がオバケスタイル~
ハロウィンの夢見てんのかにゃ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2012-09-20 08:04) 

カトリーヌ

頭がめり込んでいるのが萌えポイントですねっ♬
私もいい枕ほしいです!!低反発いいですか?
by カトリーヌ (2012-09-20 08:07) 

monmon

ぴーさまの前足を見て,
「キョンシー」を思い出した私はオバサンです(^^ゞ
by monmon (2012-09-20 08:38) 

marimo

ぴーたんのこんな姿珍しいですね。
ぐっすり気持ちよさそうです(*'▽'*)
by marimo (2012-09-20 09:38) 

駅員3

ニャンとも寝顔が可愛らしいですね♪
by 駅員3 (2012-09-20 10:25) 

shiho

おぉ~!爆睡中ですね、ぴーたん。
by shiho (2012-09-20 10:27) 

なぎさ☆

そのだらしない感じに、萌え~ですよね^^
by なぎさ☆ (2012-09-20 10:36) 

luces

手の曲がり具合がなんとも♪
by luces (2012-09-20 11:27) 

ときこく

可愛すぎるぅ・・・(@_@。
by ときこく (2012-09-20 12:27) 

ikuko

ぴーちゃん、気持ち良さそう〜☆
寝顔は癒されますよねー。
ウチのリスが寝てると、ついつい寝顔を見たくて、
そーっと覗き込むんですけど、用心深いので、
すぐ「ハッ」と気づかれて警戒されてしまいます。
(食べたりしないってばー。。。)
by ikuko (2012-09-20 12:58) 

pon pon

ぴーちゃん、遅れちゃったけど7歳のお誕生日おめでとう♪♪
その可愛い寝顔に、またまたやられました。うふふ。
by pon pon (2012-09-20 13:50) 

ヤッペママ

ウフフフ…何をしていても可愛い~。
by ヤッペママ (2012-09-20 14:45) 

ニッキー

にゃんこってぎゅうぎゅう感が好きですよねぇ^^
そして、ちょっとおマヌケな顔で寝ちゃったりしてる姿に萌えます(^O^)
by ニッキー (2012-09-20 16:15) 

青竹

秋はぴー君も眠たくなる季節でしょうか。
by 青竹 (2012-09-20 17:31) 

miffy

ぴーちゃんが爆睡してる所初めて見たかも^^
寝顔がとっても可愛いですね♪
by miffy (2012-09-20 17:58) 

しまパパ

ぴーちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね!
by しまパパ (2012-09-20 18:05) 

ちぃ

おやすみ、ぴーちゃん(^-^)
by ちぃ (2012-09-20 18:06) 

amaguri

毎日の更新感心しています。
ぴーちゃん幸せ感が一杯ですね。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-09-20 18:22) 

CROSTON

ん~~。
ぴ~ちゃん。良い顔ですね~
幸せな寝顔がうらやましい~~
”takeda”
by CROSTON (2012-09-20 18:29) 

koume

トゥルースリーパーでお昼寝、贅沢なニャンですね♪
by koume (2012-09-20 18:45) 

美美

ぴーたん、リラックスモードでぐっすりですね(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by 美美 (2012-09-20 19:07) 

ひでぷに

みごとな幽霊お手手ですね~(^_^)
by ひでぷに (2012-09-20 19:34) 

ゆうこ

半開きで寝てると写真撮りたくなっちゃいますねぇ^^
by ゆうこ (2012-09-20 20:38) 

ChatBleu

ぴーちゃんが、こんなふうにダラっとしてるのって珍しいですねー。
by ChatBleu (2012-09-20 22:19) 

ナベちはる

反発の言い枕で幸せな寝顔だなんて、リラックスが出来ているみたいで羨ましいです☆彡
by ナベちはる (2012-09-20 23:34) 

Miche

私もそろそろそうやって寝たいですぅ~~(出張先で夜更かしすると明日の仕事が地獄ぅ)
by Miche (2012-09-20 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg