SSブログ

「お手入れ中」10/01mon [2012]

台風どうなってるのかな~?

きれいだす (1).jpg

ぴーは関係なく、カラダのお手入れ。

きれいだす (2).jpg

「猫が顔を洗うと雨」って言いますが、「足の裏を舐めると台風」でしょうか?(爆)

きれいだす (3).jpg

一生懸命です・・・が

きれいだす (4).jpg

カメラ目線は忘れません!

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(194)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 194

コメント 41

肉球

次に足の裏を舐めた際には早めに知らせて下さいね~。
by 肉球 (2012-10-01 00:18) 

ちあこさん

カメラ目線、見てた??って聞かれてるようです
by ちあこさん (2012-10-01 00:41) 

ゆりあ

ぴーちゃん、いつもながら念入りですねv^^v
カメラ目線もバッチリです^^
by ゆりあ (2012-10-01 00:59) 

ときこく

体が柔らかくって
羨ましいです。。。(^^ゞ
by ときこく (2012-10-01 01:13) 

えのみ

にゃんこ天気予報はあまり当たらないようですが
ぴーちゃんの眼力で当たりそうな気がします。
by えのみ (2012-10-01 01:32) 

nano

ぴーちゃん、お手入れもしっかりですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-10-01 03:53) 

Rchoose19

ぴーたん、ヨガの行者のようですねw(゚o゚)w
柔らかいを通り越してるよぉ~♪
by Rchoose19 (2012-10-01 04:24) 

hypo

ぴーくん、美男子なんだからお手入れも丁寧にね!
by hypo (2012-10-01 04:54) 

チヨル

カメラ目線、いい!(^^)

by チヨル (2012-10-01 05:38) 

pandan

ぴーちゃん〜カラダ柔らかいね〜☆
by pandan (2012-10-01 06:25) 

chima

足の裏まで~丁寧ですね^^
by chima (2012-10-01 07:43) 

ろき

家は毎日足の裏を舐めてます。(笑)
最後はキメ顔なんですね~ 可愛い。
by ろき (2012-10-01 08:14) 

marimo

足の裏を舐めると台風!
これは!!今度観察してみます(^-^*)
by marimo (2012-10-01 08:16) 

monmon

きれい好きな「男子」っていいよね♪
お掃除とかもしてもらえそうだし・・・(そっち?)
by monmon (2012-10-01 08:16) 

newbau

おぉ~目ヂカラがすごいですネ^^
念入りにお手入れしていますね~フッサフサ♪
by newbau (2012-10-01 09:44) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃんやっぱりカメラ目線だね・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-10-01 09:52) 

luces

嵐を呼ぶニャンコですね。
by luces (2012-10-01 09:54) 

吟遊詩人41

ぴーたんカメラ目線きまってる萌え~(^^♪
by 吟遊詩人41 (2012-10-01 09:57) 

くみみん

ぴーちゃん、きれい好きね(=^・^=)
カメラ目線も相変わらずかわいい♡
今日はいいお天気だからベランダに出るのかなあ?でも、今日は暑いね。
by くみみん (2012-10-01 10:13) 

カトリーヌ

さすがはモデルさんですね!しっかりカメラ目線+.+゚d(´∀`*)
台風の被害はありませんでしたか?
by カトリーヌ (2012-10-01 10:32) 

みなりん

グラビアアイドルよりもカメラ目線かも?
by みなりん (2012-10-01 12:38) 

ikuko

ぴーちゃんが足の裏をなめると台風(笑)
台風で娘の運動会は延期・・
残念ながら、うどんの出前、出来なかったです^^;
by ikuko (2012-10-01 13:00) 

美美

ぴーたんのカメラ目線にはメロメロなり~♪
by 美美 (2012-10-01 13:13) 

かねぴーさん

かわいい~☆
台風、雨風すごかったですね!
風の音に、クスクス、反応してました。
by かねぴーさん (2012-10-01 14:03) 

くるめっち

( ´ー`)ノこんにちは♬
ぴーちゃんのカメラ目線がプロ並みにかっこいい♪
ハンサムくんですねヾ(*´∀`*)ノ
by くるめっち (2012-10-01 14:31) 

青竹

ぴー君はカメラで撮影されていることをちゃんと意識していますね。
きれい好きだからとても毛並みがチャーミングです。
by 青竹 (2012-10-01 14:34) 

ヤッペママ

バッチリカメラ目線ですね。
by ヤッペママ (2012-10-01 14:46) 

フヂ

台風ニュースで、ぴーたんの好きな
ダーウィンがなかったですね(*ω*)
by フヂ (2012-10-01 14:49) 

ふーみん

ぴーちゃん 台風大丈夫だった?

そんなの関係ねえーですか。
by ふーみん (2012-10-01 14:50) 

koume

足の裏は台風…よく覚えておきますww
最後のカメラ目線、めっちゃモデルニャンじゃないですか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2012-10-01 16:10) 

TAKUMA

雨はさほどではありませんでしたが、風が凄かったですよね。
中秋の名月、諦めていましたが、日付が変わる頃には眩い銀の月でした。
by TAKUMA (2012-10-01 16:20) 

ChatBleu

ぴーちゃん、台風の風の音は怖くなかったのかな。
by ChatBleu (2012-10-01 17:39) 

ちぃ

台風大丈夫でしたかー?
ぴーちゃんの真っ白なおなかは日頃のお手入れの成果なんですねっ(^^
by ちぃ (2012-10-01 18:06) 

ニッキー

ぴーさんの目力スゴイです(^O^)
思わず「はい」ってうなずいちゃいました^^;
by ニッキー (2012-10-01 18:12) 

さゆりんご

ぴーちゃん とってもきれい好きなんですね♪
足の裏は台風ですか!!
覚えておいておきます。そして、うちのにゃんズを観察します^^
by さゆりんご (2012-10-01 19:09) 

さきてつ

ぴー君、体やわらかいですねぇ~。
わが家の豚は痒いところに手が届かないそうです。
by さきてつ (2012-10-01 19:16) 

Sekiguuu

台風の時は、目ぢから10倍?・・・ ⌒_⌒;
by Sekiguuu (2012-10-01 19:31) 

ゆきち

ぴーちゃん、台風を呼ぶ男だったんですね!?
素晴らしいカメラ目線に降参です^^;
by ゆきち (2012-10-01 21:32) 

miffy

うちの子いつも足の裏舐めてますけど(笑)
by miffy (2012-10-01 21:40) 

mk_papanero

うーん、じゃぁ、しっぽ舐めてたら何になるんだろうね?
毎度のカメラ目線の目力、カッコイイ (・∀・)b
by mk_papanero (2012-10-01 22:52) 

さきしなのてるりん

嵐を呼ぶ猫だったんだ。(笑)
by さきしなのてるりん (2012-10-02 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg