SSブログ

「肉球2」10-08mon [2012]

ソファーで寝ている。

けんしょう (1).jpg後ろ足、今度何センチあるか測ってみよう。

けんしょう (2).jpg

けんしょう (3).jpg

けんしょう (4).jpg

最初に動物病院に連れて行った時には足を見て

「おおきくなるよぉ~。6キロはいくな~。」って、言われたけど

遊ぶのが好きで食べないからか大きくならず、4キロ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(165)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 165

コメント 37

ゆりあ

あっ、人間でも良く足が大きいと身長が高くなるとか言いますよね^^
ぴーちゃん、少食さんなんだ^^;
でも、遊ぶの楽しいもんね^^
by ゆりあ (2012-10-08 00:23) 

Rchoose19

足が大きいと何かよいことあるのかな?
飛び降りたとき安定がいいのかな?
by Rchoose19 (2012-10-08 00:57) 

青竹

ぴー君は運動量が多いから太らないのかもしれません。
健康的ではないでしょうか。
by 青竹 (2012-10-08 00:57) 

えのみ

結局計れずですか?
ウチのミンミンは足が太いので大きくなりました。
病院の先生も納得でした(^_^;)
by えのみ (2012-10-08 01:46) 

Ginger

おひげマロ~可愛いマロ~♪
by Ginger (2012-10-08 02:51) 

nano

ぴーちゃん、視線が気になって
起きちゃいましたかヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-10-08 04:54) 

oko

足がホント長いですね〜
肉球も大きいっっ
まだまだ育つのかな?
by oko (2012-10-08 05:42) 

ameya

ほんとだ、足おおっきい。
そして後ろ足長い!!(=^.^=)
by ameya (2012-10-08 06:57) 

pandan

ぴーちゃんの肉球って
やっぱり大きいのですね★
by pandan (2012-10-08 06:59) 

さきしなのてるりん

4kって大きくないの?昔は(?)1貫目(4k)でお祝いしたって言います。
by さきしなのてるりん (2012-10-08 08:52) 

ぽんこ

目を覚ましたお顔がイケメン風~。
by ぽんこ (2012-10-08 09:30) 

ryuyokaonhachioj

あの、ホトトギスは、
コンデジのワイドで撮ったから、大きく
見えるかな?
by ryuyokaonhachioj (2012-10-08 09:38) 

ニッキー

えぇ、ぴーちゃんこんなに足も長くて立派な肉球なのに4kgなんですか(@_@;)
うちの茶色も病院とかで「この子は大きくなるよぉ」と言われ、そのまますくすくと育ち過ぎてます(^_^;)
by ニッキー (2012-10-08 11:05) 

あーちゃ

足が大きくても小さいままなのかあ~
うちの子たちは、3KG
もうちょっと大きくなるのかなあ?
by あーちゃ (2012-10-08 11:37) 

Brownie

ほんとだ、おっきいのね。
by Brownie (2012-10-08 13:10) 

吟遊詩人41

ぴーたん♫大きいことは良いことだよね~( ´ ▽ ` )ノ
by 吟遊詩人41 (2012-10-08 13:16) 

nano

肉球も・・・・寝る子は育つ?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-10-08 14:40) 

ChatBleu

あんよ見て、大きくなる!って予想だったのに、小柄だったのね。
そりゃ、相対的に見て一層、肉球が大きく見えるよね~。
by ChatBleu (2012-10-08 14:59) 

ami

前足大きく見えますーー。
by ami (2012-10-08 15:04) 

つなみ

ぴーたん(*´∇`*)スリム♪
うちの夢麿のが4900あるからでかいです。
むっちりぎっしりつまってます。
スリムで羨ましい~(*´∇`*)
by つなみ (2012-10-08 15:21) 

のろ

ぴーちゃん、デカ足くんだったのですね~。(*´∀`)ノ
by のろ (2012-10-08 16:50) 

ひでぷに

ぴーちゃん、グリップが良く効く様に肉球が大きいのかなぁ!?
by ひでぷに (2012-10-08 18:18) 

Inatimy

ほんと、大きな肉球だぁ。 でも小柄なんですね。
我が家の猫、来た時は栄養失調と獣医さんに言われたけれど、
その後、最高6.3kgまでになり、骨格もデカイですねと言われるように。
今、ピーちゃんと同じ4kgほどですが、ガリガリに見えます・・・。
by Inatimy (2012-10-08 19:30) 

Sekiguuu

ねこパンチが強烈っ!・・・って事? ⌒_⌒;
by Sekiguuu (2012-10-08 19:31) 

さゆりんご

ほんとに足 長いですね~^^
それに肉球 かわいいピンク色ですね♪

エコクラフト
慣れたら好きなの作れますよ\(~o~)/
是非 どうぞ・・・。

by さゆりんご (2012-10-08 19:57) 

SU-SAN

でか足はいつみても萌え萌えです♡。
ぴーくん、健康的に育っていて
nice!ですね♪。
これからもこのまま元気に過ごしてにゃん〜♪。
by SU-SAN (2012-10-08 20:23) 

ゆきち

足が大きいと巨大化するとは限らないのですね!
ピンクでカワイイ肉球です^^
by ゆきち (2012-10-08 20:26) 

miffy

ぴーちゃんは足長さんですね。
うちの子の後ろ足の長さも測ってみようっと。
by miffy (2012-10-08 20:49) 

ふーみん

ぴーちゃん あしが長くて8等身なんだー
by ふーみん (2012-10-08 21:06) 

magamaga

ぴーちゃん、男の子にしては、スリムですね。
うちのnekoと同じぐらいです。
by magamaga (2012-10-08 21:20) 

すがめ

ぴーちゃん、大きくなるって言われるだけあって手足が大きいですね^^
でもスリムバディ♪素敵♪
by すがめ (2012-10-08 21:57) 

pan☆

6キロもあったら抱っこもジャンプも出来ないから
4キロBESTです☆
けど大きい肉球だね♪カワ(・∀・)イイ!!
by pan☆ (2012-10-08 22:08) 

Rita

こんばんは。
あら、ぴーちゃんのアンヨ大きいですね。
ぷくぷくしてかわいいわぁ~♪
4kgですか? 
ぴーちゃん、ニーナよりちょっと大きめですね^^
by Rita (2012-10-08 22:49) 

はしちゃん

ホント後ろ足長いですね!
猫の世界でも人間と一緒で足が長いのはかっこいいのかな(^o^)
by はしちゃん (2012-10-08 22:53) 

chima

お痩せさんですね~
こんなに足大きいのに@@
by chima (2012-10-08 23:16) 

newbau

ニャンコも足の大きさで成長ぶりも予測したりするのですね~
人と同じなんですネ。

by newbau (2012-10-09 10:39) 

カトリーヌ

やっぱり手足が大きいと大きくなるのですねw
家に帰ってサイズを測ってみまーす(゚∇^*) ♪
4kgってうらやましいです。少しお肉もらってほしいです(笑)
by カトリーヌ (2012-10-09 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg