SSブログ

「ソファーで」10-15mon [2012]

私の居る横で、寝るのが午後のお昼寝。

これかな? (1).jpg

<ピンポーン!!>

これかな? (2).jpg

これかな? (3).jpg

これかな? (4).jpg

眠さに勝てないニャンコ、あきらめの早いこと、早いこと。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(189)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 189

コメント 42

うさこ

かわいーーーー(●^o^●)
by うさこ (2012-10-15 00:24) 

Rchoose19

おやすみなさ~い(^0^)/
眠気には勝てませんね!
by Rchoose19 (2012-10-15 00:32) 

ゆりあ

ぴーちゃんのまどろみ^^
ぼぉ~としてる所がかわいいですね~♪
それに、まるくなってお昼寝するには最高の陽気になりましたよね^^
by ゆりあ (2012-10-15 00:43) 

えのみ

寝るのが早いね~。
可愛い寝顔ですね。
1~2枚目のぬいぐるみが気になります。
by えのみ (2012-10-15 01:52) 

nano

ぴーちゃんの幸せな寝顔にも萌え~♪
by nano (2012-10-15 04:14) 

oko

よほど眠かったんですね〜
オヤスミ♪
by oko (2012-10-15 05:40) 

ぽちの輔

ぴーちゃん大物だねぇ。
by ぽちの輔 (2012-10-15 06:57) 

pandan

ぴーちゃん〜一緒、お休みの日にお昼寝してて
ピンポンなっても無視しています☆
by pandan (2012-10-15 07:19) 

monmon

「寝しな」は特に動けないんですよね~(^_^;)

by monmon (2012-10-15 07:48) 

チヨル

まんまるになってるぴーちゃんも可愛い~♪

by チヨル (2012-10-15 07:58) 

ろき

えっ宅配のお兄さんに挨拶するんだ。
家のニャンズはインターホンなったら逃げ惑うのになぁ~(笑)
by ろき (2012-10-15 08:21) 

ちぃ

ぴーちゃんの寝顔、かわいい(^-^)
にゃんこの寝顔ってかわいくて癒されますね♪
by ちぃ (2012-10-15 08:28) 

カトリーヌ

ぴーちゃんもお出迎えニャンコなのですね!
うちと一緒でーすヽ( ̄▽ ̄)ノ
by カトリーヌ (2012-10-15 08:44) 

プリムローズ

眠さに勝てない人間もたくさんいます!
猫だって・・・・・いいんじゃない。
by プリムローズ (2012-10-15 09:06) 

吟遊詩人41

ぴーたん♪(^o^)ノ < おやすみー♪
by 吟遊詩人41 (2012-10-15 09:13) 

luces

今回はご挨拶無しで、宅配のお兄さんが寂しがっているのでは。
新しいハコが届くといいね。
by luces (2012-10-15 10:50) 

marimo

ピンポンの音に反応しちゃうんですね(*'▽'*)
by marimo (2012-10-15 11:09) 

今造ROWINGTEAM

あら可愛い((´∀`*))
睡眠第一ですね♪
by 今造ROWINGTEAM (2012-10-15 11:29) 

newbau

まぁ~♪なんてかわいいらしい寝相なんでしょう^^
寝ちゃいけない・・いけない・・と思うほど、寝てしまう私と同じです(笑)
by newbau (2012-10-15 12:47) 

TAKUMA

やっと過ごしやすい季節。
秋の夜長だもんね。あ、お昼間でしたか(笑)
by TAKUMA (2012-10-15 13:13) 

SU-SAN

ぴーたん、マイペースで良いんですよ〜♪。
でも家の一大事のときには起きて来てね♡。
by SU-SAN (2012-10-15 16:00) 

青竹

ぴー君の寝顔、キュートですね。
by 青竹 (2012-10-15 16:25) 

ChatBleu

あらー、ぴーちゃんオネムの時間だったのね。
by ChatBleu (2012-10-15 17:12) 

リンさん

いつも宅配のおにいさんに挨拶してるの?
可愛いですねえ。
おにいさんも待っていたのでは?
by リンさん (2012-10-15 17:37) 

ニッキー

にゃんこにとっては、眠気に勝る事はないですよねぇ^^;
by ニッキー (2012-10-15 18:17) 

さきしなのてるりん

ネコは寝子だってほんとだね。
by さきしなのてるりん (2012-10-15 18:37) 

ねね

あ~私も宅配すスルーしたいなぁ~
でも、ぴーちゃんの大事なご飯だったりして(笑)
by ねね (2012-10-15 19:13) 

さゆりんご

かわいい~♪
曲がったおてて可愛すぎです^^
by さゆりんご (2012-10-15 19:20) 

koume

ぴーちゃんは、ピンポンとかお客さんは平気なのですか!!
うちは、鳴った途端に、ワラワラと逃げ出します^^;
by koume (2012-10-15 19:31) 

すがめ

ぴーちゃん、お寝んねの姿がかわいい♪
ゆっくり眠るには気持ちがいい季節ですね^^
by すがめ (2012-10-15 19:59) 

sunset

こんばんは。
眠さには勝てなかったんですね~
寝顔がとっても可愛いです。
by sunset (2012-10-15 20:17) 

miffy

よほど眠かったのですね(笑)
お出迎えよりも睡眠の方が大事ですよね。
by miffy (2012-10-15 20:25) 

ゆきち

ぴーさまも睡魔には勝てなかったんですね!
涼しくて寝やすくなりましたから^^;
by ゆきち (2012-10-15 20:56) 

shiho

ぴーたんと一緒に寝たいなぁ~(笑)
by shiho (2012-10-15 21:26) 

amaguri

気持ちよさそうでうっとりします。顔をそっと近ずけたいです。
by amaguri (2012-10-15 21:55) 

ときこく

可愛いわ~✿
by ときこく (2012-10-15 22:01) 

pan☆

あはは~ (´▽`*)アハハ
ぴーちゃん、共感よ☆
眠いから宅配ボックスに入れといてねー… ですね♡

by pan☆ (2012-10-15 22:39) 

magamaga

ぴーちゃん、宅配のお兄さん、待ってたかもよ♪
でも、寝顔が可愛いから・・・いいか♪
by magamaga (2012-10-15 22:39) 

はしちゃん

今気候も良いしソファーの上でお昼寝は気持ちよさそうですね
僕も一緒にお昼寝したい~(^_^;)

by はしちゃん (2012-10-15 22:47) 

Ginger

夢とウツツのボーダーライン、気持ちよさそ♪
by Ginger (2012-10-15 22:53) 

ポートス

ぴーちゃんの気持ちよくわかるわ~♪
ウトウトの時に限って誰かくるのよね。

by ポートス (2012-10-15 23:06) 

野良ニャン

まるで土日の私の様だ。
あ、決して可愛いいところが似ている訳ではありませんよ。
「ピンポーン」が鳴っても睡魔に勝てずに寝続ける私にそっくりです。
by 野良ニャン (2012-10-15 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg