SSブログ

「ブロ~ック!」10-19fri [2012]

トイレに行こうと向かうと・・・

といれに (1).jpg

「トイレに行けないよ」

といれに (4).JPG

(ぴーをまたいで、トイレに行きました。)

といれに (3).jpg

(振り返ると・・・こんな表情↑)

そして トイレから出てみると・・・

といれに (5).jpg

(さらに延びてます~)

何を考えているのかわからない・・・ねこ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(190)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 190

コメント 47

Toz

のびのびして制止?柔らかいですね~
by Toz (2012-10-19 00:08) 

ゆりあ

ぴーちゃんのしてやったりという顔、なんとも言えませんね~^^
にんまりとしているみたい・・・^^
それにしても、ぴーちゃん猫背じゃなくて背中がまるで反ってるよう・・・
by ゆりあ (2012-10-19 00:19) 

三天寺

こんなに延びるものとはw
ぴーちゃん自由自在ですね^^
by 三天寺 (2012-10-19 00:23) 

ふぢたしょうこ

ぴーたんのドヤ顔、ぷぷっ
by ふぢたしょうこ (2012-10-19 01:35) 

えのみ

ぴーちゃんすごい反り!
ちょっとでも動くと踏んでしまいそうで怖いですね。
by えのみ (2012-10-19 02:34) 

nano

ぴーちゃん、スッカリ伸びて「逆猫背」。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2012-10-19 03:42) 

Rchoose19

(^^ゞ 確かに…… (^^ゞ
ぴーたん、何やってんのぉ~♪
あっ、邪魔してんのね~(^_^;)
by Rchoose19 (2012-10-19 04:09) 

oko

ぴーちゃん、長いですね〜
のびのび〜♪
by oko (2012-10-19 05:26) 

hypo

ぴーちゃん、猫背解消のストレッチですか…!
by hypo (2012-10-19 06:02) 

まめ

素敵な眺めですね!
ぴーたんのその伸び状態はすばらしい!!
by まめ (2012-10-19 06:42) 

pandan

ぴーちゃんカラダ柔らかい〜☆
by pandan (2012-10-19 06:46) 

monmon

ぴーさまを見習って、ストレッチを始めてみようかな?
by monmon (2012-10-19 07:07) 

カトリーヌ

いい反りですねっ(≧∇≦)b
よくわからないところがニャンのいいところですよね(笑)
by カトリーヌ (2012-10-19 08:19) 

あーちゃ

ぴーちゃんみならって、ストレッチしようかな。
ぴーすけ君さんち家が丸い?!すごい・・

by あーちゃ (2012-10-19 09:03) 

marimo

いい伸びっぷりです♪
by marimo (2012-10-19 09:09) 

newbau

ぴーちゃんの、にゅいい~~~ん。。
ほんと!そんな表現がぴったりな伸びですね~!(^ー^)
柔軟さが羨ましいです、絶対に真似できない体勢。
by newbau (2012-10-19 09:29) 

ChatBleu

ちっちゃい体をめいっぱい伸ばしてますねー^m^
悪そうな目つきが、カワイイ^^
by ChatBleu (2012-10-19 09:52) 

ひでぷに

ぴーちゃんの意地悪カワイイ〜♪
思い切り反ってますね〜^ ^
by ひでぷに (2012-10-19 10:18) 

ryuyokaonhachioj

ぴ―ちゃんの体柔らかいですね。
伸び伸びして~~~。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-19 10:47) 

luces

伸びてますねー。
気持ち良さそうです。
by luces (2012-10-19 11:12) 

mamii

ピーちゃん、伸び伸び、すごいですね。
by mamii (2012-10-19 11:19) 

shiho

ぴーたん、すごい伸びてるね~。
by shiho (2012-10-19 11:21) 

Rita

こんにちは。
ぴーちゃん、のび~~~る(◎_◎)ワォ!!
柔らかいですね~、その体操教えて^m^クククッ
by Rita (2012-10-19 11:46) 

ときこく

気持ちよさそうだにゃん(*^_^*)
by ときこく (2012-10-19 11:56) 

ameya

じゃまをするのがぴーちゃんの仕事ですね(=^.^=)
by ameya (2012-10-19 11:56) 

kummy

F難度!!決まった~(^^)b
by kummy (2012-10-19 12:55) 

PATA

すごい伸び^^
表情がまたいいですね。
by PATA (2012-10-19 13:24) 

Sekiguuu

懐かしの?イナ(ニャ)バウワーですね。。。⌒_⌒;
by Sekiguuu (2012-10-19 13:42) 

nano

「見て見て♪」って感じなのかなぁヾ(∇'〃)
by nano (2012-10-19 13:47) 

青竹

ぴー君はとても体が柔らかいですね。
by 青竹 (2012-10-19 14:06) 

m6324

人間もあそこまでの伸びをしてみたいです。
by m6324 (2012-10-19 15:22) 

ゆうこ

ぴーちゃん、ストレッチ?^^
この丸い柱(壁??)が何なのか気になります
by ゆうこ (2012-10-19 15:24) 

ゆきち

ぴーちゃん、よっぽと肩がこってたのかな?!
猫背に戻すのが大変そうです^^;
by ゆきち (2012-10-19 16:58) 

amaguri

nice!を入れたらamaguriさんのnice!が外れちゃいました。
ぴーちゃん、これは掟破りの逆猫背返し!。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-10-19 19:31) 

ちぃ

ぴーちゃん!!うらやましい柔らかさ~(^0^)
by ちぃ (2012-10-19 20:26) 

もりちえ

のびのび~~~気持ちよさそうです。
この「気ままさ」がねこちゃんの魅力ですね♪
by もりちえ (2012-10-19 20:45) 

kiko1578

良く伸びてますね。
by kiko1578 (2012-10-19 21:14) 

mk_papanero

いい感じにのびてますねぇ
踏まれないようにねぇ。
by mk_papanero (2012-10-19 21:55) 

にゃんこ先生

長~い!!(^^)
by にゃんこ先生 (2012-10-19 22:21) 

toshi

ぴーちゃんの伸び伸び、やっぱり体が軟らかいんですね。
コメント、ありがとうございました。
by toshi (2012-10-19 22:21) 

SU-SAN

ぴーくん、ときどきこうゆう
面白いポーズで場をなごませて
くれますよね〜 (^_^)。
by SU-SAN (2012-10-19 22:47) 

miffy

ぴーちゃんは構って欲しかったんですよね^^
空を飛んでるような反りが素敵ですね~
by miffy (2012-10-19 22:49) 

みなりん

Vの字に、なっている(笑)
by みなりん (2012-10-19 23:16) 

吟遊詩人41

ぴーたん、、、まだまだ伸びそうですにゃ(○゚∀゚)ガハッ∵∴
by 吟遊詩人41 (2012-10-19 23:24) 

美美

美美さまもこんな感じで
ストレッチしたわ~~(^^*
by 美美 (2012-10-19 23:29) 

chima

にゅいぃ~~~ん
まさにこの感じ。
by chima (2012-10-20 00:15) 

ニッキー

やったね(^^♪って感じの顔してますね^^
可愛すぎです(^.^)
by ニッキー (2012-10-20 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg