SSブログ

「足の舐め方」10/21sun [2012]

ぴーの後ろの足の舐め方。

がんばるん (1).jpg

がんばるん (3).jpg

両足を開脚して持ち上げるんですよ。

がんばるん (4).jpg

なぜ、上げないと舐められないのか・・・不思議です。

最後は必ず、2つ折。

がんばるん (5).jpg

こうやってじゃないと、後ろ足を舐めることができない子いますか?

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(178)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 178

コメント 40

ゆりあ

ぴーちゃん、本当に体が柔らかいですね^^
ニャンビクスしているみたい~^^
その柔軟性欲しいな~。。。ρ(-ω- ) イジイジ
by ゆりあ (2012-10-21 00:07) 

ナベちはる

ぴーちゃんの足の舐め方は面白いですね♪
身体が柔らかいのが伝わってきます!
by ナベちはる (2012-10-21 00:34) 

miata

すごいっ!開脚・・・<笑
by miata (2012-10-21 01:08) 

amaguri

コマネチか、はたまたエカテリ-ナ・サボ-かル-マニアの白い妖精並みに柔らかい身体の持ち主と見えますな-ピ-ちゃん。美しい体線です。どこかの体操クラブからスカウトに来るかもよ!
by amaguri (2012-10-21 01:22) 

miyoko

身体が柔らかいのですね~うらやましいです^^
by miyoko (2012-10-21 01:36) 

えのみ

足の裏の肉球が可愛い♪
招き猫風ですね。
by えのみ (2012-10-21 01:53) 

うさこ

やわらかいですね^^♪

by うさこ (2012-10-21 02:14) 

nano

ぴーちゃんのヽ(^o^)丿ポーズ、可愛いですよ♪
by nano (2012-10-21 04:12) 

naochoco

柔軟運動しているみたいですね〜
かわいい足の裏を2つも見えて
なんだかうれしいポーズ(*'-'*)
by naochoco (2012-10-21 04:34) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん、後ろ足の舐め買った方”これで良いんだよ~”って
云ってるね・・・。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-21 05:24) 

pandan

ぴーちゃんのカラダ柔らかい〜
どうなってるの〜☆
by pandan (2012-10-21 06:01) 

チヨル

みごとな開脚!(^^;v

by チヨル (2012-10-21 06:05) 

土芽

ぴーちゃん柔らかい~羨ましい~。
by 土芽 (2012-10-21 06:34) 

ぽちの輔

両足上げるんですね。
うちのは、どうかなぁ?
今度じっくり観察してみますね。
by ぽちの輔 (2012-10-21 06:49) 

ameya

ぴーちゃん、ほんとにからだ柔らかいなあ(=^.^=)
by ameya (2012-10-21 07:01) 

oko

やわらかーい♪
二つ折りになっちゃいましたね〜
by oko (2012-10-21 07:05) 

ねね

ぴーちゃん、あんよピーン
でも、後ろ下がっちゃうところが
可愛いよね\(//∇//)\
by ねね (2012-10-21 07:05) 

marimo

柔軟体操しているみたいですね~(^-^*)
タルちゃんは、腹の肉が分厚くて
二つ折りになれませぬ~(;^_^A
by marimo (2012-10-21 08:07) 

monmon

その柔軟性を生かして、上海雑技団に入ってみるっていうのはどうでしょうか?(^_-)
by monmon (2012-10-21 09:16) 

ヤッペママ

舐めていない方の後ろ脚は、「猫の手」の作り物見たいですね。
by ヤッペママ (2012-10-21 09:29) 

luces

肉球アピールかも。
by luces (2012-10-21 09:35) 

TAKUMA

これも筋トレの一環、なんだよね。
by TAKUMA (2012-10-21 09:58) 

宗助

こんにちは~^^*
ぴーちゃん可愛いですね!
きっとこれがぴーちゃんのスタイルなのですね!
最後の1枚の肉球が凄くいい感じです><*
by 宗助 (2012-10-21 10:08) 

Miche

あれ?ちょびも・・こんな感じかと・・・
毛づくろいは熱心ではありませんが、スコ座りしているような感じで・・同じようにやっている印象があります。
そういえば・・ぽろんはこのようなポーズはほとんど見ないわ!?
by Miche (2012-10-21 11:29) 

ふーみん

本当にぴーちゃん柔らかいね。
by ふーみん (2012-10-21 11:44) 

paw

家はワンコだからこんなに柔らかくないんですけど、時々足の裏の匂いを嗅ぐんです~~。下の子。。
初めてだから最初ビックリ~~!
ぴーちゃんはそんなはしたない事しませんよねぇ~(笑
by paw (2012-10-21 13:30) 

青竹

ぴー君、体が柔らかいですね。
羨ましいです、私はカチコチです。
by 青竹 (2012-10-21 13:43) 

chalice

可愛い仕草に癒されますね。
by chalice (2012-10-21 13:49) 

ChatBleu

両足上げてって、ヨガの船のポーズみたいねー。
by ChatBleu (2012-10-21 15:10) 

PATA

両足上げてるしぐさが可愛いですね。
by PATA (2012-10-21 16:28) 

shiho

体が柔らかいね~、ぴーたん。
by shiho (2012-10-21 16:35) 

chima

おもしろ~い^^
by chima (2012-10-21 17:57) 

ゆきち

ウチのは片足ぴ~ん!ですね^^
ぴーちゃん、足が長いから邪魔なのかな???
最後は前屈でしめるあたり、さすがです!
by ゆきち (2012-10-21 18:41) 

SU-SAN

ぴーたん、可愛いポーズで舐めるんですね♪。
でもとっても絵になってるよ〜☆!。
by SU-SAN (2012-10-21 18:52) 

koume

時々両足上がってることがあるけど…毎回じゃないなぁ。
ぴーちゃんはクセなのかな(;´▽`A``
by koume (2012-10-21 20:11) 

miffy

ぴーちゃんは両足あげないと舐められないんですね(笑)
それにしても体が柔らかいな~
by miffy (2012-10-21 20:40) 

しまパパ

可愛いポーズで足をなめるんですね。
うちは片足をピーンとしてなめてますね。
by しまパパ (2012-10-21 21:25) 

momiji

身体が柔らかいっていうこともできそうですが(^^)
by momiji (2012-10-21 22:30) 

sunset

こんばんは。
ぴーちゃん、体が柔らかいですね~
by sunset (2012-10-21 23:07) 

ときこく

やっぱり柔らかい体してるね~
あやかりたいです。
by ときこく (2012-10-21 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg