SSブログ

「今年1番寒い朝」11/20tue [2012]

東京の朝は今年最低の気温。

さむいあさ (1).jpg

冷房は使えるのですが、暖房は使えない。。。

さむいあさ (2).jpg

粘れば点けてくれると思ってる、ぴー。

さむいあさ (3).jpg

そんなに寒いなら・・・

さむいあさ (4).jpg

すごく迷惑な顔されました。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(193)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 193

コメント 42

raomelon

ぴーちゃん。大阪からもハンドパワー送るよ(暖)
by raomelon (2012-11-20 00:22) 

green_blue_sky

寒いですね^_^;
ぴーちゃんの迷惑そうなお顔には爆笑~
by green_blue_sky (2012-11-20 00:34) 

tama

うちは、飼い主さんも猫さんも、コタツがないと生きていけませぬ。
あと、ファンヒーターも(^^;
木造ボロ屋寒いッス。
by tama (2012-11-20 00:41) 

えのみ

ぴーちゃん丸くなって本当に寒そう・・・。
寒くて風邪も流行っていますので気をつけてくだいね。
by えのみ (2012-11-20 02:07) 

ゆりあ

ぴーちゃん、寒いよね~^^;
コタツは入りにおいで~^^
by ゆりあ (2012-11-20 02:12) 

nano

ぴーちゃん、人肌では足らないようですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-11-20 03:58) 

チヨル

ボクからも、ハンドパワーを・・・(^^;

by チヨル (2012-11-20 05:29) 

Rchoose19

ぴーたん、寒さが身に染みるねぇ~(^_^メ)
お日様が出ると暖かいんだけどね!
後ね、ご飯を食べると温かくなるよ(^0^)/
by Rchoose19 (2012-11-20 05:39) 

pandan

ぴーちゃん〜寒いけど風邪引かないようにね〜☆
by pandan (2012-11-20 05:50) 

oko

今朝も寒いですね〜
ぴーちゃん、ふかふかの毛皮でも寒いのね〜
by oko (2012-11-20 06:00) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん、寒いってファンヒ―ターの上で
今、粘ってるところですね・・・。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-20 06:22) 

まめ

抱っこしてもらって暖めてもらってくださいませ
by まめ (2012-11-20 06:42) 

ameya

ほんとに寒くなりましたよねえ(=^.^=)
by ameya (2012-11-20 07:34) 

美美

ぴーた~ん♪
ミミに添い寝しちゃう~
暖かいよ (o⌒∇⌒o)
by 美美 (2012-11-20 07:40) 

Aちゃん

ハンドパワーで温まればヒーター要らずだね?(^^;
by Aちゃん (2012-11-20 07:54) 

カトリーヌ

すごく寒い朝でしたよね(;´Д`)
ハンドパワーあなどれないかもよ、ぴーちゃん ( *´艸`)
by カトリーヌ (2012-11-20 08:13) 

monmon

ハンドパワーならぬ、ハンドマッサージパワーはいかが?
結構、ぽかぽかすると好評です(^_^)
私、整体の先生にお免状もらってますのよ♪←ペーパーリンパ療法士
(ちなみに、足も全身もできます)

by monmon (2012-11-20 08:18) 

marimo

ヒーターの上って温かいのですか?
うちはコタツの天板の上で寝ていることが多いです(^-^*)
by marimo (2012-11-20 08:27) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2012-11-20 08:46) 

旅爺さん

もう本当に寒いんだね。
by 旅爺さん (2012-11-20 10:28) 

すーさん

ハンドパワー…そこからかめはめ波が出たら
ぴーたん暖かいかもね\(//∇//)\。
by すーさん (2012-11-20 10:31) 

yhiga-siura

こんにちは、
ほんとに寒くなりましたね。
我が家はすでに次々に暖房グッズが・・・(笑)
by yhiga-siura (2012-11-20 10:56) 

ひでぷに

ぴーちゃん、寒いから腹立ってる?
by ひでぷに (2012-11-20 14:11) 

アールグレイ

寒くなってきましたね。
ぴーちゃんは、ちゃんと覚えていてヒーターが入らないか
待っているのですね^^
by アールグレイ (2012-11-20 14:17) 

shiho

ぴーたん♪おいで~~♪
あっためてあげる!!(笑)
by shiho (2012-11-20 14:34) 

みぃにゃん

確かに迷惑そうですね~(^。^)y-.。o○
by みぃにゃん (2012-11-20 14:48) 

Ginger

4コマ目のぴーたんの首があ~!!
by Ginger (2012-11-20 14:51) 

nano

ぴーちゃんの「ふかふか」にダイブしたいです♪
by nano (2012-11-20 15:05) 

ニッキー

ママさんに抱っこしてもらえば暖かいよぉ^^
我が家も今朝はヒーターの前でうずくまって無言の要求されました^^;
by ニッキー (2012-11-20 17:04) 

ニャニャワン

猫さんも ちゃんと学習して暖かくなる道具かどうかおぼえてますね~
by ニャニャワン (2012-11-20 17:41) 

つなみ

んじゃ、元気玉をあげるw(あっ、全然違う?)
by つなみ (2012-11-20 17:50) 

Inatimy

ベランダに出るのも寒そう。 ぴーちゃん、私と一緒に猫団子になろう♪
by Inatimy (2012-11-20 18:05) 

ChatBleu

寒いよねー。
ハンドパワー、ぴーすけ君さんなら、出そう~^^
by ChatBleu (2012-11-20 18:46) 

magamaga

ぴーちゃん、新しいのを買ってもらいましょう♪
by magamaga (2012-11-20 19:26) 

ホイップ・クレイ

ご無沙汰しています~~!!ヽ(;▽;)ノ))
本当に、ぐっと 寒くなってきましたねっ。 {{ (>_<) }}

ぴーちゃん・・・ハンドパワー♥)) 効くといいね。 ^^
by ホイップ・クレイ (2012-11-20 19:44) 

ami

今朝は寒かったですよね。
ぴーたん一緒に寝ましょうよ。(~o~)
by ami (2012-11-20 20:03) 

sarisari

ぴーたん、いっしょにヌクヌクしよう^^♪♪
by sarisari (2012-11-20 20:34) 

ことむちゃん

こんばんはー^^
暖房壊れちゃったんですね^^;
ハンドパワー、あったかいといいんだけど。。。w
by ことむちゃん (2012-11-20 20:50) 

リンさん

寒くなりましたね。
ぴーちゃんは寒がりなのかな。
あったかそうなのに^^
by リンさん (2012-11-20 21:46) 

まりっぺ

寒くなってきましたね~
私はぴーちゃんを抱っこして暖をとりたいです♪
by まりっぺ (2012-11-20 22:02) 

satomi

「どう森」デビュ~、おめでとうございます。
機会があれば通信出来るといいですね。
by satomi (2012-11-20 22:35) 

libre*

だいぶ寒くなりましたね~
ぴーちゃんも寒そうです^^;
by libre* (2012-11-20 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg