SSブログ

「さむいけど」12/21fri [2012]

すんごく寒い朝のベランダ。

さむっ。。 (1).jpg

さむっ。。 (2).jpg

さむっ。。 (4).jpg

さむっ。。 (5).jpg

なんかマヤ暦で地球が滅びる日が21日でしたっけ?

どうですか?滅びましたか~?

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(169)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 169

コメント 39

Rchoose19

ぴーたん、修行じゃないからね~(^^ゞ
朝のお外に出るときは、くしゃみに気をつけてね♪
by Rchoose19 (2012-12-21 01:13) 

miata

滅びてないみたい。
by miata (2012-12-21 01:28) 

えのみ

上から見たぴーちゃんの顔の位置が!
くるりと180度回っているみたい
21日だったらまだ残り22時間ありますよ。
by えのみ (2012-12-21 01:46) 

ゆりあ

ぴーちゃん、朝からお日様チャージなのですね^^
朝の日差しは気持ち良いよね~♪
by ゆりあ (2012-12-21 03:08) 

nano

ぴーちゃん、寒い中でも
日向ぼっこはいいですね♪
by nano (2012-12-21 04:01) 

pandan

ぴーちゃん、朝の空気は健康に良さそうですね〜☆
by pandan (2012-12-21 06:52) 

駅員3

ははは、ぴーちゃんが悠々と日向ぼっこできる日が今しばらくは続くようですね(^^)/
by 駅員3 (2012-12-21 07:44) 

ひでぷに

あっ、そう言えばマヤ暦の終わりって21日だったんですね!
今日で世界が終わるのかぁ...
ぴーちゃん、気持ち分かります^^
空気は冷たいけど日差しが暖かいって、心地良いよね~
by ひでぷに (2012-12-21 08:17) 

ぽちの輔

「続きが見つかった」みたいな事をTVでやってましたから・・・。
まだまだ続くのではないでしょうか。
by ぽちの輔 (2012-12-21 08:26) 

すーさん

地球が終わってもぴーくんは楽しそうっ♡。
ぴーくんはずっとシアワセニャンコでいてね〜 (^_^)。
by すーさん (2012-12-21 08:34) 

luces

いよいよ今日ですね。
明日から新しい世界が始まります。
by luces (2012-12-21 08:36) 

green_blue_sky

21日・・・どうなるでしょうね^_^;
by green_blue_sky (2012-12-21 08:40) 

はくちゃん

おはようございます
今朝の冷え込みは一番寒いかもですね

by はくちゃん (2012-12-21 09:02) 

newbau

ぴーちゃんの゛さむあったか~゛ な気持ちがよ~く分かります^^
そうでしたね・・マヤ暦、すっかり忘れていましたよーー^^;

by newbau (2012-12-21 09:32) 

raomelon

ぴーちゃん地球を守ってね(^人^)オ・ネ・ガ・イ
by raomelon (2012-12-21 10:32) 

Aちゃん

今日で地球滅亡か?
じゃぁ好きな事やるか・・・
と言っても先立つもの(お金)が無い(^^;
by Aちゃん (2012-12-21 11:08) 

侘び助

地球滅びる前に、柚子湯に入り、かぼちゃ食べましょ~ねぴーちゃん・・・
by 侘び助 (2012-12-21 11:35) 

青竹

私はほとんど滅亡しています。
ぴー君、お腹は寒く背中は日差しで暖かそうです。
by 青竹 (2012-12-21 11:36) 

G-Nya

閉店セールが終われば、次は新装開店セールです。
新たな地球の誕生です。⌒_⌒
前足がミゾにはまってますよ~♪ ぴー様。。。
by G-Nya (2012-12-21 12:06) 

あこ♪

半日過ぎたところですが、今のところ滅びてませんw
by あこ♪ (2012-12-21 12:12) 

mk_papanero

ぴーちゃんの目力で撃沈されそうですby地球
by mk_papanero (2012-12-21 13:06) 

あやっぴぃ

うちは滅びてません…良かった~(*´∇`*)
寒いとまーるくなるね♪
by あやっぴぃ (2012-12-21 13:22) 

みなりん

江戸○区は、まだのようです。
by みなりん (2012-12-21 13:31) 

みかん

午後から雨の広島。
穏やかで、まだまだ滅びそうにありませんw
by みかん (2012-12-21 16:41) 

カトリーヌ

今日は冬至でもあるし、忙しいですよねっ^^
滅びるならそれまでって気分です(笑)
自分だけ生き残るのはイヤです~( ̄▽ ̄;)
by カトリーヌ (2012-12-21 17:07) 

ChatBleu

「さむあったか~」って気持ち、よくわかりますー。
by ChatBleu (2012-12-21 18:46) 

Inatimy

もこもこと暖かそうなぴーちゃんを抱いて外に出たいなぁ・・・。
by Inatimy (2012-12-21 19:03) 

magamaga

ぴーちゃん、寒そうだけど、気持ちよさそう♪
マヤ歴、TVでやってました。
滅びるというより、新しい年が始まるのだそうですね。
by magamaga (2012-12-21 19:17) 

ゆきち

おかげさまで、大阪方面はまだ滅びていません^^
寒あったかな冬の朝、気持ちよかったりしますよね♪
by ゆきち (2012-12-21 19:26) 

Ginger

ぴーたんの後頭部、ホントにキュート♡
by Ginger (2012-12-21 19:38) 

ふぢたしょうこ

さむあったかって気持ちいいんですよね。
眠っちゃうと風邪引いちゃうんですけどね。
by ふぢたしょうこ (2012-12-21 20:17) 

ももくま

地球の滅びる日!大丈夫ですよ~(笑)
ぴーちゃんはそんなこと関係なく、朝のお外を楽しんでますね~♪
by ももくま (2012-12-21 20:18) 

sunset

こんばんは。
寒くても日に当たると温まりますね。
by sunset (2012-12-21 21:26) 

amechan

真上に向いたぴーちゃんの顔、とってもかわいいですね(^▽^)
by amechan (2012-12-21 22:02) 

ポートス

私、思うんですけど、きっと地球が滅びる危機が迫ったとしても、
ピーちゃんの、このマイペースっぷりは、
変わらないと思っています。はい。
by ポートス (2012-12-21 22:45) 

miffy

マヤ暦は周期になってるのでまた明日から始まるのですよね~
by miffy (2012-12-21 22:54) 

三天寺

何にも気にせずくつろぐぴーちゃんいいですね(´ω`)
寒い日の日差しは心地いいですよね~。
by 三天寺 (2012-12-21 22:58) 

ナベちはる

日付が変わりましたが、滅びませんでしたね。
by ナベちはる (2012-12-22 00:09) 

MayaT

この日は部署の忘年会でした。
滅びの日は皆一緒に…と思っていたら滅びませんでしたね。
by MayaT (2013-01-01 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg