SSブログ

「もっこもこ♪」12/26tue [2012]

ケージのぴーたん。

冬の一番居心地の良い場所。

ああさむい (1).jpg

ああさむい (2).jpg

ああさむい (3).jpg

ああさむい (4).jpg

毛がもっこもこ♪

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(169)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 169

コメント 35

ゆりあ

連日寒いもんね^^;
ぴーちゃん、冬対策の毛が出てきてくれて良かったね^^
by ゆりあ (2012-12-26 01:16) 

えのみ

ぴーちゃん天然マフラーが暖かそう。
冬毛のモコモコって可愛いですyね。
by えのみ (2012-12-26 01:54) 

nano

もこもこぴーちゃん、抱っこしたら
暖かそう(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-12-26 04:57) 

pandan

ぴーちゃんのそこのところ
触ってみたい〜☆
by pandan (2012-12-26 05:04) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん寒そう・・・でも自前のマフラーが
温かそうです~
by ryuyokaonhachioj (2012-12-26 06:49) 

すーさん

ぴーくん、寒いねぇ。
もこもこで温めて下さい^^。
by すーさん (2012-12-26 06:59) 

Inatimy

ぴーちゃんを見てると暖かくなれそう♪
by Inatimy (2012-12-26 07:21) 

monmon

ぴーさまはセルフでもこっ♪とできるからいいな~
できない私は、貼るカイロ。なんなら貼りましょか?

by monmon (2012-12-26 07:33) 

luces

こんなにもこもこでも寒いのですね。

by luces (2012-12-26 08:04) 

ろき

ニャンコはモコモコ出来るから暖かいし箱作れば暖かさMAXですよね~
私も猫のようにじっとしていたいな。(笑)
by ろき (2012-12-26 08:14) 

oko

もこもこぴーちゃん暖かそうだけど
クリスマス寒波はホントに寒いから
まるまって居たいよね〜♪
by oko (2012-12-26 08:22) 

カトリーヌ

モコモコでまんまるなぴーちゃんもいいデス+.゚(*´∀`)b゚+.゚
うちなんてさらに丸くなってタヌキみたい(笑)
by カトリーヌ (2012-12-26 08:30) 

はくちゃん

おはようございます
快晴ですね (^^)/

by はくちゃん (2012-12-26 09:12) 

ameya

ぴーちゃん、二重あご??(=^.^=)
by ameya (2012-12-26 09:46) 

raomelon

毛皮着てても寒いですよね^^
by raomelon (2012-12-26 09:55) 

punk

ぴーちゃん♪
冬毛のマフラー温かそうですよ(^O^)
by punk (2012-12-26 10:43) 

まるえぬ

ぴーちゃんのもふもふ触りたい(^^)
by まるえぬ (2012-12-26 11:58) 

G-Nya

実はナイショで、毛皮のコートに着替えたでしょ~♪
チャックはどこカナ?・・・ ⌒_⌒;
by G-Nya (2012-12-26 13:41) 

nano

ぴーちゃん、暖房要求の
無言の圧力ですね。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2012-12-26 14:01) 

宗助

こんにちは~^^*
ぴーちゃんもっこもこですね!
ムニムニしたいです!
シマリス君ももっこもこですよ~♪
by 宗助 (2012-12-26 14:08) 

newbau

今年最後のご訪問となります。
一年間大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します^^
どうぞ、よいお正月をお迎えください~
by newbau (2012-12-26 14:49) 

ニッキー

ぴーちゃん、天然のもふスーツが寒さで一層もふもふですねぇ(^O^)
うちの茶色もかなりのもふり度UPです^^;
by ニッキー (2012-12-26 15:12) 

リンさん

モコモコしてあったかそう^^
ギュッとしたいなあ~^^
by リンさん (2012-12-26 15:25) 

美美

寒いね~
美美さまも一緒に入りたいわ~♪
絶対無理だけど^^;
by 美美 (2012-12-26 15:44) 

shiho

ぴ~たん、寒いね~。
by shiho (2012-12-26 15:54) 

mk_papanero

いーなー、その天然の毛皮欲しいです。

by mk_papanero (2012-12-26 17:51) 

ChatBleu

今日はめっちゃ寒いですね。
ぴーちゃんのモコモコを借りたいわぁ(^^)
by ChatBleu (2012-12-26 18:16) 

青竹

冬毛でモコモコになったぴー君もとっても可愛いです。
by 青竹 (2012-12-26 20:10) 

Miche

わぁ~ぴーちゃん、新雪みたい~モッコモコ、ギュッギュ!!
by Miche (2012-12-26 21:03) 

miffy

年末はもっと寒いみたいですね。
ぴーちゃんのモコモコ貸してください~
by miffy (2012-12-26 21:58) 

めい

ぴーちゃんマフラーしているみたい^^
お顔も目もまん丸で可愛い♪
by めい (2012-12-26 22:33) 

magamaga

ぴーちゃんのもこもこ、触りた~い♪
by magamaga (2012-12-26 22:35) 

miata

湯たんぽ代わりになるよねー。
by miata (2012-12-27 00:06) 

うさこ

あったかそう~♪♪♪U^q^U
by うさこ (2012-12-27 00:19) 

ふーみん

ぴーちゃん もこもこで暖かそうね。
by ふーみん (2012-12-27 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg