SSブログ

「朝からほっかほか」1/6sun [2013]

寒かった東京。

朝から食洗機を動かしてたら・・・

ちょうあったか (1).jpg

ちょうあったか (2).jpg

ちょうあったか (3).jpg

ちょうあったか (4).jpg

オシリがぽっかぽかぁ~♪

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(192)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 192

コメント 49

mam♪

さすが ぴーちゃんw
あったかい所を熟知してるのね♪
by mam♪ (2013-01-06 00:29) 

ゆりあ

ぴーちゃん、暖かい所は良くわかるね^^
ぽっかぽかなの最高だよね♪
by ゆりあ (2013-01-06 00:41) 

miata

ちゃっかりしてるなぁー。
by miata (2013-01-06 00:44) 

えのみ

今日は寒かったですね。
オシリくっつけちゃって暖かさ吸収していますね。
by えのみ (2013-01-06 02:02) 

nano

ぴーちゃんの特等席ですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-01-06 03:49) 

Rchoose19

やっぱり、腰は冷やしちゃいけないよね~(^_^)
by Rchoose19 (2013-01-06 04:42) 

pandan

ぴーちゃん〜お尻を温めるんですね☆
by pandan (2013-01-06 05:08) 

hypo

うんうん、寒かったからね~。
by hypo (2013-01-06 05:31) 

oko

ホント寒いですよね・・・・
ぴーちゃん、暖まれて良かったね♪
by oko (2013-01-06 07:27) 

駅員3

いつもながら特等席を探すのが上手なぴーちゃんですね。
by 駅員3 (2013-01-06 07:50) 

raomelon

1日中食器洗って欲しいね^^ぴーちゃん
by raomelon (2013-01-06 08:59) 

marimo

今日も寒いですね~
くっついてますか?
by marimo (2013-01-06 09:13) 

まめ

ぽっちを暖めると体全体が温まるのかな?
by まめ (2013-01-06 09:34) 

HIROMI

食洗機は、お湯を使うのと乾燥機ですっごく熱くなりますものね♪
by HIROMI (2013-01-06 09:47) 

チャコ&ミニ

食洗機とはいいポカポカを見つけたね、ぴーちゃん(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2013-01-06 09:54) 

ChatBleu

食洗機、暖かそうですね~。
うるさくはないのかな?
by ChatBleu (2013-01-06 09:59) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-01-06 10:04) 

Miche

食洗機の音はぜ~んぜん怖くないんですね!うちのリフォームでとっぱらう食洗機は大音量なので間違いなくにゃんずは嫌いです(^_^;)
by Miche (2013-01-06 11:18) 

宗助

こんにちは~
ぴーちゃん暖まっておりますね^^*
間違ってボタンを押さないか心配です;
冬はぴーちゃんの定位置かな?☆
by 宗助 (2013-01-06 11:19) 

はーく

いいなぁ、おしりポカポカ。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします (^^)
by はーく (2013-01-06 11:19) 

magamaga

ここ最近ずーっと気温が一ケタで寒いですもんね。
ぴーちゃん、食洗機ずーっとついてたらいいですね♪
by magamaga (2013-01-06 11:22) 

cjlewis

遅ればせながら、、、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by cjlewis (2013-01-06 11:52) 

野良ニャン

名古屋も寒かったです。
なかなか寝れませんでしたが、それでも寝てしまう。
睡魔最強です。よっていつでも寝る猫は最強です。
by 野良ニャン (2013-01-06 12:33) 

Bonheur

ぴーちゃんは快適なところをすぐに見つけるのですね。
人間には見えない、物質から出るエネルギーが動物には見えたりするのかもしれないですね。
by Bonheur (2013-01-06 12:38) 

G-Nya

食器洗い機と、ケージは似ている。・・・似てない? ⌒_⌒;
by G-Nya (2013-01-06 12:53) 

himika

ぴーちゃんお尻熱くない?と心配になりますね。
うちの子たちもそうですが、にゃんこは寒いよりは熱い方がいいと思うみたいですね。
by himika (2013-01-06 12:56) 

TAKUMA

そうか、食洗機は暖かいんね。
今朝はとうとう0℃割っちゃいましたねぇ。
by TAKUMA (2013-01-06 13:33) 

ふーみん

ぴーちゃん 暖かい所良く解ってるねー
by ふーみん (2013-01-06 14:52) 

Ginger

賢い!
by Ginger (2013-01-06 15:12) 

tomo-zou

寒かったもんねぇ~。
ぴーちゃんも暖かいところにいたいよね~♪
by tomo-zou (2013-01-06 15:30) 

ゆきち

ぴーちゃん、食洗機のゴーゴー、ジャージャーは恐くないんですね!
暖かいところ見つけるの早いな~^^
by ゆきち (2013-01-06 17:44) 

morichan

そうそう。冷蔵庫の横もホカホカだよね~。
お利口さんだね、ぴーたん!
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
by morichan (2013-01-06 17:57) 

ちぃ

ぴーちゃん、家中の良い場所を熟知してますねーっ、かしこすぎ(^0^)
by ちぃ (2013-01-06 18:34) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
ここ数日、本当に寒いですね。
土曜日は部屋の中で息が白くなっていて、
ビックリしてしまいました。
部屋の中が外並みに寒い我が家。
ぴーちゃんはいい場所を知っていますよね。
寒い冬もへっちゃらですね。
おせち、うちではまだ残っています(T_T)
食べないのが分かっているのに母が
沢山作ってしまう。
食べたくないものばかりが残ってしまい、
割り当てられて、食べる事になるんです~。
by youzi (2013-01-06 19:25) 

miffy

ぴーちゃんは暖かい所を見つけるのが上手ですね~
by miffy (2013-01-06 20:45) 

しまパパ

さすがはぴーちゃん!
暖かいところをよーく知ってますね♪
by しまパパ (2013-01-06 21:19) 

ニッキー

ぴーちゃん、暖かい場所を完璧に把握してるんですね^m^
にゃんこもお尻を温めると気持ち良いんだぁ(^.^)
by ニッキー (2013-01-06 21:19) 

まなみ

遅くなりました。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
あの部分密着って、かわいいですよねぇ。
どうしてそれで満足できるのかは不思議なんですけど。
by まなみ (2013-01-06 21:20) 

nyonyo

ぴーちゃん暖かいところよく知ってますね♪
by nyonyo (2013-01-06 22:08) 

luces

ここなら壊れないから大丈夫ですね。
by luces (2013-01-06 22:29) 

キク

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!!
by キク (2013-01-06 22:52) 

リンさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

かわいいぴーちゃん、今年も期待してるよ^^
by リンさん (2013-01-06 23:06) 

miyoko

オシリが温かいのはいいですよね^^
by miyoko (2013-01-07 00:08) 

Inatimy

かなり寒いみたいですねぇ・・・暖まったぴーちゃんを抱っこしたいわぁ。
by Inatimy (2013-01-07 00:16) 

吟遊詩人41

ぴーたん、ぽっちが特に冷えるのかしら^^;
by 吟遊詩人41 (2013-01-07 00:30) 

hatsune

私も寒いから食洗機を動かそうと思うことがあるので、
ぴーちゃんの気持ちわかります( ´艸`)
by hatsune (2013-01-07 10:17) 

カトリーヌ

いいっ!(*´∀`*) エコだわっ・。♪*+o
by カトリーヌ (2013-01-07 18:55) 

nyako

ぴーちゃん、良い場所見つけましたね~
(*^m^*) ムフッ
by nyako (2013-01-08 05:44) 

yuki-.-

ぴーちゃんのお気に入り食洗機、やっぱり温めるのはお尻なんですね♪
by yuki-.- (2013-01-08 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg