SSブログ

「今日は?」3/29fri [2013]

朝。

またたびみたび (1).jpg

「もらえるかなぁ~?」(笑)

またたびみたび (2).jpg

またたびみたび (3).jpg

またたびみたび (4).jpg

「あげますよ~♪」

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(169)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 169

コメント 33

えのみ

ぴーちゃん、あの手この手で要求していますね。
もらい上手なんですね。
またたびで凶暴になりませんか?
by えのみ (2013-03-29 01:22) 

nano

ぴーちゃん、お待ちかねです(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-03-29 03:31) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん何か欲しそうに待ってるんでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-29 05:19) 

pandan

ぴーちゃん〜もらえたかな☆
by pandan (2013-03-29 05:58) 

Rchoose19

マタタビって、どんな味なのかなぁ~(^0^)/
キウイはマタタビ科ですよね~♪
お酒みたいな感じなのかな~?
聞いてみたいなぁ~o(^-^)o
by Rchoose19 (2013-03-29 06:23) 

ameya

ぴーちゃんにお願いされたら、ことわれない(=^.^=)
by ameya (2013-03-29 06:55) 

monmon

あげるって~
良かったですね~(n‘∀‘)η

by monmon (2013-03-29 07:22) 

marimo

ぴーたんはマタタビで酔っ払うと
どうなるのですか?
by marimo (2013-03-29 07:49) 

猫爺

くれなきゃ泣いちゃうぞって顔してますね。
こんな顔されたらあげないわけにはいかないですね。

by 猫爺 (2013-03-29 08:08) 

はくちゃん

おはようございます
きょうはどんよりですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-03-29 08:15) 

RuddyCat-Lalah

可愛く催促ですね(^^)
ぴーちゃんのマタタビダンス、見てみたいです♪
うちの子は踊ってくれないので・・・。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-29 08:30) 

raomelon

おねだりが可愛い~^^  くれるって♪
by raomelon (2013-03-29 09:13) 

丸!

その顔を見たらあげずにはいられない・・・!
by 丸! (2013-03-29 10:05) 

今造ROWINGTEAM

ぴーちゃんまたたび大好きなんだね((*´U`)ノ
by 今造ROWINGTEAM (2013-03-29 10:26) 

shiho

もう貰えたかな?またたび。
by shiho (2013-03-29 10:43) 

luces

今日はもらえる日なんだ。よかったね。
by luces (2013-03-29 12:26) 

toshi

ぴーちゃんの表情、本当に欲しがっているように見えます。
コメント、ありがとうございました。
by toshi (2013-03-29 12:34) 

Chiho

ぴーちゃん、またたびをもらえる日が決まっているのかな?
今日はまたたびフィーバーできるかな?
by Chiho (2013-03-29 12:36) 

nano

おねだり上手な表情されると
おあずけ出来ませんねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-03-29 14:19) 

美美

ぴーたんマタタビ美味しいのかな^^
by 美美 (2013-03-29 17:49) 

ChatBleu

ぴーちゃん、可愛い顔して、酔っ払いになっちゃうのね~。
by ChatBleu (2013-03-29 18:09) 

magamaga

ぴーちゃんにそこまでされちゃうと、あげないわけにはいきませんね。(笑)
by magamaga (2013-03-29 18:17) 

mam♪

哀愁漂わせて待ってるポーズかわいぃ♡
良かったね♪今日はもらえたねっw
by mam♪ (2013-03-29 18:38) 

emiemi40

ぴーちゃん、かわいいね。
by emiemi40 (2013-03-29 19:34) 

ちぃ

かわいくおねだりされると、ついあげたくなっちゃいますね(^-^)
by ちぃ (2013-03-29 19:37) 

カトリーヌ

ぴーちゃんにとってのまたたびは
ミュウたんにとってのイチゴに相当するものですねっ(笑)
これだけかわいくお願いされたら弱いなぁ(//∇//)
by カトリーヌ (2013-03-29 20:41) 

HIROMI

上目遣いでかーわいい~
by HIROMI (2013-03-29 21:14) 

mk_papanero

スリスリがたまらなくカワイイ~
by mk_papanero (2013-03-29 21:44) 

miffy

ぴーちゃんまたたびもらえたのかな~
こんなに可愛くお願いされたらあげちゃいますよね。
by miffy (2013-03-29 21:50) 

OMOOMO

いいなあ、うちの子はまたたびあげてないなあ。
by OMOOMO (2013-03-29 21:57) 

ニッキー

ぴーちゃん、可愛い顔でスリスリ・・・おねだり上手ですねぇ=^_^=
by ニッキー (2013-03-29 23:28) 

kiko1578

すごくせつないお顔ですね。
by kiko1578 (2013-03-30 21:37) 

nyako

ぴーちゃんもマタタビ大好きっコなんですね(*^-^)ニコ
わたし、人間用のマタタビが開発されないかと
ずーーっと待ってるんですけど(笑)
by nyako (2013-04-02 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg