SSブログ

「ねてたのに・・・」4/20sat [2013]

ぴーたんは、1日鳴くのは1回。

いびきは、すご~くいっぱいかきます。

ってことで録画して音を撮ろうとしたら・・・

きもねて (1).jpg

起きちゃった・・・

きもねて (2).jpg

きもねて (3).jpg

きもねて (4).jpg

おおげさな猫。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(162)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 162

コメント 26

えのみ

いびき聞いてみたいな~(^_^;)
by えのみ (2013-04-20 02:57) 

nano

うちの猫さんも「きゅ~」とか言ってますよ
ぴーちゃんのいびきはどんなのかな?ヾ(∇'〃)
by nano (2013-04-20 03:03) 

pandan

ぴーちゃんのいびき〜きいてみたい☆
by pandan (2013-04-20 04:56) 

Inatimy

眠そうで、不機嫌そうな顔がたまらない♪
いびき、かきますよね~猫ちゃんも。 ぷ~、ぷ~・・・って聞こえてたり。
by Inatimy (2013-04-20 06:33) 

ryuyokaonhachioj

そうね。ぴーちゃんの、いびきをきいてみたい
です。きっと元気が良いでしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-20 06:53) 

猫爺

睡眠妨害で訴えられるかも・・・・・

by 猫爺 (2013-04-20 07:48) 

RuddyCat-Lalah

いびきをかくほど気持ちよく寝ていたのに、
ぴーちゃんは恥ずかしい所を指摘されてふて寝?
by RuddyCat-Lalah (2013-04-20 07:49) 

oko

寝てたのに〜って不機嫌な顔になっちゃいましたね・・
by oko (2013-04-20 08:16) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-04-20 08:40) 

marimo

ぴーたんのイビキをライブで聴いてみたいな~
タルちゃんもよくイビキかいてます。
by marimo (2013-04-20 08:50) 

ami

ぴーたんのイビキが聞きたいなぁー。
by ami (2013-04-20 09:24) 

めい

起こされてご機嫌斜めなぴーちゃんの顔も
またキュートです^^
うちの子は犬の遠吠えのような声を出して
家中を歩き回ります
何かストレスがあるのかな?!^^;
by めい (2013-04-20 10:32) 

mimimomo

こんにちは^^
ぴーたん、寝入りばなを起こされた?(^0^
by mimimomo (2013-04-20 10:38) 

mamii

起こされてすっかり不機嫌な顔になってしまって・・・・
by mamii (2013-04-20 10:59) 

リンさん

1回しか泣かないの?
それは貴重だ。聞いてみたいですね~^^
by リンさん (2013-04-20 11:01) 

さきしなのてるりん

りんさんと同じ疑問。1回だけ?
by さきしなのてるりん (2013-04-20 11:40) 

ChatBleu

ぴーちゃんのいびき、聞きたいです!
by ChatBleu (2013-04-20 13:26) 

ニッキー

にゃんこに関係ないことをしてると起きないくせに、なぜにゃんこの写真を撮ろうとか思うと起きちゃうんですかねぇ(*_*)
うちのにゃんずもイビキしてますよぉ^^;
by ニッキー (2013-04-20 15:07) 

美美

一回しか鳴かないなんて、
どんな時に鳴くのかにゃあ~
ミミもイビキ搔くんですよ(^◇^)
by 美美 (2013-04-20 15:57) 

nimama

ぴーちゃんもイビキをかくのね・・・
家の子と違って、きっと可愛いんだろうな(≧w≦)
by nimama (2013-04-20 15:59) 

TAKUMA

きょんもほとんど啼きませんね。
ご飯いる?、に「ニャっ」くらいかな。
いびきは…アイドルとして録られるわけにはいかないよね。
by TAKUMA (2013-04-20 16:25) 

あーちゃ

ぴーたんいびきかくんだw
by あーちゃ (2013-04-20 19:12) 

ちぃ

ぴーちゃんのイビキ、きいてみたいな(☆ー☆)
by ちぃ (2013-04-20 19:18) 

miffy

ぴーちゃんもイビキかくんですね~
家の子達もよくぶ~ぶ~言ってます(笑)
by miffy (2013-04-20 22:24) 

Chiho

ピー様いびきかくんですかーー!
以外でした。。
聞いてみたいです!^^
by Chiho (2013-04-20 22:28) 

shiho

ぴーたんのイビキ…聞きたかったな(笑)
by shiho (2013-04-20 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg