SSブログ

「カミカミ」6/22sat [2013]

カミカミ~♪

さらだばば (1).jpg

さらだばば (2).jpg

さらだばば (3).jpg

さらだばば (3).jpg

さらだばば (4).jpg

ピンボケ。。。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(155)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 155

コメント 27

えのみ

ぴーちゃん大満足かなヽ(^。^)ノ

by えのみ (2013-06-22 03:17) 

nano

ぴーちゃん、カメラからも
いい匂いしたかな?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-06-22 03:35) 

ryuyokaonhachioj

ピーちゃん、うまうまを噛んで、良い顔みせて
ますね。きっと満足なんでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-22 04:55) 

pandan

ぴーちゃん〜おいしいのいいな〜☆
by pandan (2013-06-22 05:12) 

Inatimy

本当にぴーちゃんの顔がそばまで来た迫力写真♪
by Inatimy (2013-06-22 06:10) 

tsuyopon

かみかみ うまうま♪ご機嫌だねぇ~♪
by tsuyopon (2013-06-22 06:35) 

oko

ぴーちゃん、カメラに大サービスですね♪
by oko (2013-06-22 06:44) 

とし@黒猫

おはようございます。
ぴーちゃん、以前にも、レモングラスをカミカミしてましたね。
好きなのでしょうか?!
ニャンコは、葉っぱ、青臭くて嫌い、と思っていたので、なんだか不思議です。
知人から、お腹の調子が悪いとき、草をカミカミする、と聞いたことがありますが・・・
by とし@黒猫 (2013-06-22 07:25) 

RuddyCat-Lalah

ぴーちゃんの1枚目の顔に萌えました。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-22 07:25) 

Rchoose19

ぴーたん、野菜はスタンドバーで食べるのね♪
by Rchoose19 (2013-06-22 07:34) 

monmon

偉い!野菜(?)を食べる習慣。
私は最近、野菜不足なんですよ(´・_・`)
生活習慣病まっしぐら・・・
by monmon (2013-06-22 08:06) 

すーさん

ねこさんはカメラで撮っていると
「それより遊んで〜」って近づいてきますよね♪。
ぴーくん、遊ぼっ (^_^)。
by すーさん (2013-06-22 10:04) 

marimo

草をかじっている時のお顔は
みんな同じようなお顔ですね~♪
タルちゃんも昨日は小松菜をかじってました。
by marimo (2013-06-22 10:13) 

ChatBleu

ぴーちゃんのドアップ~。近寄り過ぎちゃったのね^^
by ChatBleu (2013-06-22 13:04) 

sarisari

今日もいいお顔(^_-)-☆
by sarisari (2013-06-22 14:33) 

てんてん

(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2013-06-22 17:39) 

ミモザ

こんばんは!
草を食べたあとでぴーちゃんは吐くのかな(^^)
by ミモザ (2013-06-22 19:07) 

magamaga

ぴーちゃん、美味しそうに食べてますねぇ♪アップのお鼻が可愛い♪
by magamaga (2013-06-22 19:50) 

One-for-you

ハート型のPink Nose ^^;

by One-for-you (2013-06-22 20:17) 

美美

ぴーたん熱心にうまうましてますね。
突然の接近にチューしちゃいそう♡
by 美美 (2013-06-22 20:17) 

mamii

ぴーちゃん、美味しそうに食べていますね。
by mamii (2013-06-22 21:28) 

miffy

ぴーちゃん悪戯好きね(笑)
by miffy (2013-06-22 21:34) 

chima

おハナの大サービス^^
by chima (2013-06-22 22:06) 

ニッキー

ぴーすけくん、きっと美味しいサラダをありがとう^^の大アップなんですね(^.^)
by ニッキー (2013-06-22 23:14) 

amechan

最初の写真、ネバーエンディングストーリーのファルコンに似ている^^;
by amechan (2013-06-22 23:34) 

prin4795

げえーって、するため
葉っぱ、召しあがるのでしょう?
自分の長~いネコちゃん歴では
そうおもってますが~教えて

by prin4795 (2013-06-23 23:01) 

カトリーヌ

おいしそうに食べていますね〜♪
わはっ 寄りすぎ寄りすぎ( ●≧艸≦)
by カトリーヌ (2013-06-24 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg