SSブログ

「扇風機カモン」6/30sun [2013]

扇風機 。

何種類か家電売り場で、そしてネットで見ました。

前使っていたメーカー「pieria」のは今はアイアンの扇風機しか製造しなくなってました。

なので、「山善」というメーカーのにしました。↓




なんと2種類買っちゃった・・・、安いんだもん、扇風機好きなんだもんw

(結局アマゾンで購入「ぽちっ」しました。)

扇風機がなくって、落ち着かない 「放浪猫」 になってます。

IMG_5667.JPG

「暑いし、いつもの場所がなくって 心不安定な猫」

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(148)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 148

コメント 29

hatsune

早く届くといいですね♪
新しい扇風機、ぴーちゃんが気に入ってくれるといいですね~(*^_^*)
by hatsune (2013-06-30 01:19) 

えのみ

あのぴーちゃんの好きな扇風機の形のは
ハンズで売っていましたよ。
新しい扇風機はお気に召してくれるでしょうか?
by えのみ (2013-06-30 03:11) 

nano

ぴーちゃん、楽しみだね~ヾ(∇'〃)
もう少し我慢です♪
by nano (2013-06-30 05:52) 

pandan

ぴーちゃん新しいの
早く届くと良いですね☆
by pandan (2013-06-30 07:05) 

ameya

ぴーちゃんには扇風機が必需品なんですね(=^.^=)
by ameya (2013-06-30 07:23) 

LittleMy

ぴーちゃん,新しいのすぐ届くから待っててください☆
by LittleMy (2013-06-30 07:25) 

ChatBleu

amazonnなら、今日来るよね!
ぴーちゃん、待っててね~。
by ChatBleu (2013-06-30 07:55) 

ちぃ

ぴーちゃん、もうすこしで新しい扇風機がくるからねっ、よかったね♪
by ちぃ (2013-06-30 08:24) 

magamaga

ぴーちゃん、もう少し待ってね♪ア〇マ〇さんなら、すぐ届くから♪
by magamaga (2013-06-30 09:03) 

chalice

私も扇風機買おうかなぁ〜。
by chalice (2013-06-30 09:32) 

すーさん

ぴーくん、密林の箱はベッドとして二次利用できるから
活用してにゃ〜〜〜 (^_^)。
by すーさん (2013-06-30 09:51) 

とし@黒猫

ぴーちゃんのための扇風機、早く届くといいですね!
ニンゲンは、クーラーでいいや、と思いますが、ニャンコは、ぐるぐる羽根が回って、直接、風がくるのがいいんでしょうね。
暑がりさんですね(・∀・)〜
by とし@黒猫 (2013-06-30 10:56) 

PATA

扇風機、すぐ届くと思いますよ。
ぴーちゃん、少しの辛抱だからね^^
by PATA (2013-06-30 11:27) 

ふーみん

ぴーちゃん

    扇風機早くくるといいねー
    ボタンスイッチだとぴーちゃんおせるかもね。
by ふーみん (2013-06-30 11:51) 

カリメロ

新しくなった扇風機を喜ぶのか?
不思議がるのか?
表情が今から楽しみ♪
by カリメロ (2013-06-30 12:45) 

Miche

あああ!ぴーちゃんの定番背景が・・・ない・・・
by Miche (2013-06-30 13:02) 

まめ

早く届けばいいですね
by まめ (2013-06-30 13:27) 

hanamura

エアコンより扇風機!
全自動より二槽式!(分かるかなぁ~?)
by hanamura (2013-06-30 13:34) 

かねぴーさん

ぴーちゃん、扇風機よかったね♪
クスとサチの2ショット写真載せました~。

by かねぴーさん (2013-06-30 14:37) 

nano

新しいものが増えると興味津々でも
あった物が無くなると不安ですね~
by nano (2013-06-30 14:43) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん幸せだね~扇風機が新しくなるんでしょう。
良かったね。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-30 16:28) 

ニッキー

ぴーすけくんの好きな扇風機早く届くと良いですねぇ\(^o^)/
by ニッキー (2013-06-30 18:55) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
ぴーちゃん、暑くなっているので、
早く扇風機が届くといいですね。
私は今年の夏も、クーラー・扇風機なしで
乗り切る予定です。
↓の模様が一直線、とってもきれいに模様が
揃っていますね。
by youzi (2013-06-30 20:42) 

Chiho

新しいのが待ち遠しいですね~
by Chiho (2013-06-30 21:49) 

miffy

ぴーちゃんの扇風機もう届いたかな~
by miffy (2013-06-30 22:50) 

ぐ〜るる

ぴーちゃん、
扇風機大好きなのですね^^

by ぐ〜るる (2013-06-30 23:13) 

sarisari

おニューの扇風機、楽しみですね(*^^)v
by sarisari (2013-06-30 23:35) 

カトリーヌ

あぁ...不安なのわかります〜〜(; ̄ー ̄A
早く扇風機が届きますように☆
by カトリーヌ (2013-07-01 11:38) 

prin4795

みんなに愛されている
この幸せもの~ぴーちゃん
違うか、みんながしあわせにして、もらってるのよね
有難う
by prin4795 (2013-07-01 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg