SSブログ

「新着」7/2tue [2013]

届きました~。

しんがた (0).jpg×2

1つ出してみましょう~。

しんがた (1).jpg

ぴーの様子はというと・・・

しんがた (2).jpg

しんがた (3).jpg

すご~く慎重な動きしてます。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(155)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 155

コメント 28

えのみ

ぴーちゃん扇風機はあそこだよ~!
by えのみ (2013-07-02 01:45) 

nano

ぴーちゃん、警戒中~(。・w・。 ) ププッ
「おニュー」の扇風機だよ!やったね♪
by nano (2013-07-02 03:20) 

Rchoose19

形は同じでも色が違うからかな……
すぐ慣れるかな?
by Rchoose19 (2013-07-02 04:02) 

hypo

ぴーちゃん、挙動不審猫になっている…。
by hypo (2013-07-02 05:36) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん、新しい扇風機で良かったですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-02 05:50) 

pandan

ぴーちゃん〜すぐに慣れそうですね☆
by pandan (2013-07-02 06:34) 

oko

何日かしたら、仲良しになれるかな?
by oko (2013-07-02 06:40) 

green_blue_sky

さらに暑くなると親密度が増すでしょうね(^○^)
by green_blue_sky (2013-07-02 06:42) 

RuddyCat-Lalah

色々な物に興味津々となるかなって思っていましたが、
イカ耳で警戒でしたか(*´艸`)
そういうぴーちゃんも好きです。
by RuddyCat-Lalah (2013-07-02 06:44) 

marimo

ニュー扇風機とぴーたんのコラボが
見られる日は近いのでしょうか・・・
by marimo (2013-07-02 07:16) 

とし@黒猫

ついに、ぴーちゃん用扇風機が到着しましたね(・∀・)
しばらくは、警戒モードかな?!
by とし@黒猫 (2013-07-02 07:24) 

ちぃ

新しい扇風機を警戒するぴーちゃん、かわいい(^0^)
by ちぃ (2013-07-02 07:54) 

空楽

ぴーちゃんはやく慣れてね^^
by 空楽 (2013-07-02 08:04) 

monmon

警戒心<暑さ・・・になるような。
違うかな~?(=^・^=)?
by monmon (2013-07-02 08:18) 

カトリーヌ

うんうん 警戒心は大事だよねっ(*´∀`*)
またぴーちゃんと扇風機のコラボ期待していまーす♪
by カトリーヌ (2013-07-02 08:21) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-02 08:43) 

千金堂山形

ぴーさま、かたどうりにはまるのを躊躇していますね。
新しい掛け声は「ファンジャーオン!」でどうでしょうか?
by 千金堂山形 (2013-07-02 09:10) 

しましまぱんだ

こんにちは^^

イカ耳、ずっと気になっていました。
うちのニャンも時々なるのですが、あれってどういった心境の時なのでしょう。
「イカ耳」という言葉を始めて知りりましたヾ(o´∀`o)ノ
いろいろ勉強になります!!
by しましまぱんだ (2013-07-02 11:13) 

Chiho

危険じゃないか、確認してからですね^^
by Chiho (2013-07-02 15:11) 

美美

前のと色違いだから気になっているのかな^^
by 美美 (2013-07-02 17:13) 

ニッキー

あれっ?扇風機を見つけたら喜んで駆け寄るかと思ったのに、ぴーすけくんはとっても慎重派なんですね^^;
by ニッキー (2013-07-02 18:11) 

ChatBleu

ぴーちゃん、まだそれが自分の大好きな扇風機って
認識がないのかなー。
by ChatBleu (2013-07-02 19:27) 

hanamura

ぴーちゃんvs扇風機=縞猫vshanamura・・・ですね。いつもイカ耳!
by hanamura (2013-07-02 20:01) 

tomo-zou

やっぱり下からのぞいてみたりするのかしら??
by tomo-zou (2013-07-02 21:51) 

Inatimy

いつものようにべったりになるかな。
ぴーちゃんが快適な夏を迎えられますように♪
by Inatimy (2013-07-02 22:03) 

ももくま

ぴーちゃん、新しい扇風機よかったね~^^
イカ耳かわいい!きっとすぐに慣れるね♬
by ももくま (2013-07-02 22:36) 

miffy

ぴーちゃん待望の扇風機が届いたのですね~
きっとすぐに慣れていつもの姿になるよね^^
by miffy (2013-07-02 23:02) 

magamaga

ぴーちゃんの好きなものが届いたよ~♪
by magamaga (2013-07-04 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg