SSブログ

「大きい扇風機」7/20sat [2013]

大きいほうの扇風機。

のっけて、のっけて (1).jpg

のっけて、のっけて (2).jpg

のっけて、のっけて (3).jpg

のっけて、のっけて (4).jpg

首が痛くなりそう・・・(に見える)。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(149)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 149

コメント 22

nano

ぴーちゃん、チャレンジャーですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-07-20 04:04) 

Inatimy

ぴーちゃんにできないことはない・・・のかも♪
by Inatimy (2013-07-20 04:28) 

ぽちの輔

コレぐらいの高さが結構リラックスできるのかも?
うちの長男もよくこんな格好で寝てます^^
by ぽちの輔 (2013-07-20 06:36) 

oko

ぴーちゃん、肩こらない?
by oko (2013-07-20 07:07) 

TAKUMA

凄っごいとこ入ってますねぇ。
廻ってるの?、うるさくないのかなぁ(^^;)
by TAKUMA (2013-07-20 07:31) 

すーさん

ホームセンターでこの扇風機を見かけると
ぴーくんを思い出します〜 (^_^)。
by すーさん (2013-07-20 07:32) 

Rchoose19

ぴーたん、段々あたらし物に慣れて来たのかな?
頭や顔を冷やすのは、良いみたいだよ♪
by Rchoose19 (2013-07-20 08:12) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-20 08:41) 

ameya

ぴーちゃん、そこまで扇風機好きなの???(=^.^=)
by ameya (2013-07-20 09:01) 

marimo

いつものスタイル復活ですね~♪
by marimo (2013-07-20 09:06) 

ChatBleu

大きい方が楽かな、と思ったけど、高さがあるのね。
それは、首が痛そう!
by ChatBleu (2013-07-20 09:39) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん扇風機に潜る感じだね~大丈夫~。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-20 09:56) 

Chiho

まさに楽あれば・・・苦ありなのだ。。。
by Chiho (2013-07-20 10:39) 

今造ROWINGTEAM

かわいい~☆
だけど首、しんどいでしょう、ぴーちゃんっ!><笑
by 今造ROWINGTEAM (2013-07-20 10:48) 

RuddyCat-Lalah

顎の乗せ具合が良いのかな?
by RuddyCat-Lalah (2013-07-20 15:25) 

しきみ

顎を乗せてるというより、おでこくっつけてるように見えました^^;
by しきみ (2013-07-20 20:04) 

ふーみん

ぴーちゃん 離れている方が風くるよー
分からないのかなー
by ふーみん (2013-07-20 20:36) 

ニッキー

ぴーすけくん、首の角度にちょっと無理が(・.・;)
by ニッキー (2013-07-20 21:57) 

himika

扇風機にあご乗せですか〜。
お顔気をつけて〜っと思ってしまいます。
3枚目を見てから1枚目の写真を見ると
扇風機の白い足が前足に見えてきて
扇風機+ぴーちゃんの下半身で謎の生物にみえてきます(笑)
by himika (2013-07-20 22:39) 

miffy

やっと新しい扇風機に慣れたのですね^^
by miffy (2013-07-20 23:18) 

野良ニャン

ぴーちゃん、ム無理っす!
by 野良ニャン (2013-07-20 23:55) 

カトリーヌ

こっちもINしていますねっw
ようやく慣れたのかもしれませんね(。◕ ∀ ◕。)
首を痛めないようにねっ^^
by カトリーヌ (2013-07-21 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg