SSブログ

「カーブ心地」7/28sun [2013]

トイレに行こうと思ったら

ちょっとひえ (1).jpg

トイレのドアの前付近に。

ちょっとひえ (2).jpg

顔の横の毛が寝たときのままでボッサボサ。

ちょっとひえ (3).jpg

ちょっとひえ (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(153)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 153

コメント 20

Rchoose19

ありゃ、ありゃ。寝癖ついてるって(^^ゞ
涼しいところが見つかりましたね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2013-07-28 01:31) 

nano

ぴーちゃん、猫背矯正中?。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2013-07-28 02:40) 

Inatimy

折り曲げた手首が可愛い~♪ またすぐに眠れたかしら。
by Inatimy (2013-07-28 05:32) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃんまだ眠いのかな?
by ryuyokaonhachioj (2013-07-28 05:44) 

oko

寝起きのぴーちゃんも可愛いっっ♪
by oko (2013-07-28 06:49) 

ChatBleu

その微妙なカーブがいい感じなのね~。
起き立ててぼんやりしているのがかわいい!
by ChatBleu (2013-07-28 08:27) 

すーさん

あ、ぴーくん、ぼくの起き抜けの髪型と一緒だ♡。お揃い〜〜〜♪。
by すーさん (2013-07-28 08:58) 

marimo

うちのニャンズもよく壁に寄りかかってます(笑
by marimo (2013-07-28 09:22) 

ふーみん

ぴーちゃん寝癖でお顔が丸くみえますよ。
涼しいところ上手にさがすね。
by ふーみん (2013-07-28 19:58) 

さきしなのてるりん

夏はさっぱりしたところがいいなぁ。板の間なんて最高じゃん。
by さきしなのてるりん (2013-07-28 20:24) 

ちぃ

ぴーちゃん、涼しいポイントよく分かってる~(^0^)
by ちぃ (2013-07-28 20:58) 

nono

寝起きは、人と同じなんですね。ボサボサっとした所がまた愛らしいです(*^^*)
by nono (2013-07-28 21:07) 

miffy

寝ぼけたぴーちゃんも可愛い♪
寝ぐせがついていてる所をみんなに見られてもいいのかな(笑)
by miffy (2013-07-28 21:13) 

ニッキー

このカーブが絶妙にマッチして心地よいのかな(^^♪
by ニッキー (2013-07-28 21:25) 

tomo-zou

ぽ~っとしてぴーちゃんの顔がかわいいーー♪
by tomo-zou (2013-07-28 21:49) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
おきたてのぴーちゃん、可愛すぎです。
寝ぼけているでしょ?って聞くと、
寝ぼけてないよって答えそうですね。
by youzi (2013-07-28 22:29) 

Chiho

カーブに沿ってますね・・・。
by Chiho (2013-07-28 23:28) 

ひでぷに

ぴーちゃん、お手手の「くにっ」具合が半端ないですね^^;
by ひでぷに (2013-07-28 23:45) 

One-for-you

夏はヒンヤリーpoint 、冬はヌクヌクpoint
ピー君の本能ですね
寝ぼけGAOは、本能? 天然(^.^)
by One-for-you (2013-07-29 00:09) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん起きたては視点が良く合ってないんだね。
今に、毛良くするんでしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-29 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg