SSブログ

「あたたまる」7/31wed [2013]

いないと思ったら

あったまってる (1).jpg

伸びてるw

あったまってる (2).jpg

あったまってる (3).jpg

あったまってる (4).jpg

そして

暑くなるとまた、よく冷房の効いた部屋に戻るのです。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(149)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 149

コメント 22

may234

カメラ目線も可愛いけど
のびのびしている前足も可愛い~♪
by may234 (2013-07-31 01:47) 

えのみ

あくびして気持ちよさそう。
体が温まったら冷やして・・・
なかなか健康に気遣っていますね(^_^;)

by えのみ (2013-07-31 02:17) 

nano

ぴーちゃん、サウナ方式で
ダイエットしてる?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-07-31 03:17) 

Rchoose19

冷やしすぎは身体に毒だからね~(^0^)/
by Rchoose19 (2013-07-31 05:05) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん、アクビ可愛いですね。
居心地良い所を探すんです~ね。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-31 05:41) 

pandan

ぴーちゃん〜気持ち良さそう〜
冷えすぎないようにね☆
by pandan (2013-07-31 05:42) 

ぽちの輔

自分で調節できるなんて、ぴ-ちゃん賢い^^
by ぽちの輔 (2013-07-31 06:16) 

すーさん

サウナと水風呂の往復みたいな(笑)。
ぴーくんあったま良い〜〜〜 (^_^)。
by すーさん (2013-07-31 06:34) 

youzi

おはようございます^_^ぴーちゃん、冷え過ぎに注意してるんですね。常に涼しい場所にいるかと思うと、日が当たる場所にいたりしますよね。
by youzi (2013-07-31 06:58) 

カトリーヌ

ニャンは体温調節の天才ですよね!
うちも家のあちこちに移動して調節していますよ^^
by カトリーヌ (2013-07-31 07:56) 

luces

冷えすぎは禁物。
ぴーさんよく考えてますね。
by luces (2013-07-31 08:21) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-31 08:32) 

monmon

そうそう♪末端が冷えやすいんだよね(^_-)
by monmon (2013-07-31 08:37) 

空楽

ぴちゃん頭いいにゃ~
空楽デブなので涼しい所ばかりいますよ・・・  (-_-;)
by 空楽 (2013-07-31 09:41) 

ふーみん

ぴーちゃん自分で体温調節できるのやね。
熱中症にはならないわ。
by ふーみん (2013-07-31 12:15) 

ake_i

ニャンコの体温調節パターンは天才的ですよね。
いかに涼しいところで寝るか。
で、いかに寒くなったらヌックリできるところに寝るか(笑)
ぴーちゃん、賢いぞ!!!
by ake_i (2013-07-31 12:46) 

itsumoaozora

うちのニャンズも、暑⇔涼 やってます。
まめです。
by itsumoaozora (2013-07-31 14:56) 

miffy

ニャンズは体温調節が上手いですよね。
ちゃんと自分で管理できるのがスゴイですよね。
by miffy (2013-07-31 19:55) 

ChatBleu

ニャンコって、暑いところと涼しい所を行ったり来たりするよね。
by ChatBleu (2013-07-31 19:59) 

mk_papanero

ぴーちゃん、熱衝撃はあんまり体に良くないよ~^^
by mk_papanero (2013-07-31 21:44) 

ニッキー

ぴーすけくん、体温調節バッチリですね(^_-)-☆
by ニッキー (2013-07-31 22:22) 

ちあこさん

冷えるのわかる~!!そして冷房を求める気持ちも(笑)
by ちあこさん (2013-07-31 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg