SSブログ

「これなに?」8/07wed [2013]

ゴロゴロ~ってしてる猫。

あしをすっかけ (1).jpg

あしをすっかけ (2).jpg

いろんなポーズで暖まってるんですが・・・

今日は忍者のように壁と合体。

あしをすっかけ (3).jpg

訪問者は、みんな一瞬「これなに?」って思うようです・・・。

あしをすっかけ (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(152)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 152

コメント 28

えのみ

最後の写真のあんよが可愛い。
宅配の人になりたいな~(^_^;)

by えのみ (2013-08-07 02:29) 

nano

誰が来ても不動のぴーちゃん
ツワモノですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-08-07 03:32) 

Rchoose19

確かに無理がある姿勢ですよね~(^^ゞ
本人が楽なら良いんだけどね(^0^)/
by Rchoose19 (2013-08-07 03:38) 

チャコ&ミニ

うちは猫は玄関出入り禁止なので、面白い姿をお見せすることができません。ぴーちゃんみたいにお客様にお見せしたいなあ。
by チャコ&ミニ (2013-08-07 05:45) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん家族の一員で頑張って
るんでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-07 05:46) 

月夜のうずのしゅげ

のびのびしていてくれて
ほっとします
by 月夜のうずのしゅげ (2013-08-07 06:58) 

空楽

ぴーちゃんは自分の事猫って思ってないな~^^
by 空楽 (2013-08-07 07:36) 

ちぃ

壁になりきりぴーちゃん(^0^)
私が宅配の人だったら絶対「笑う人」になっちゃいます♪
by ちぃ (2013-08-07 07:44) 

カトリーヌ

宅急便の人になりたいでーす(*´ω`*)
うちは必ずチェックに行くタイプなのですよ(笑)
脱走しようと狙っているので要注意なのです^^
by カトリーヌ (2013-08-07 07:46) 

monmon

宅配の人に扮装して
荷物をお届けしますので、あったまってて下さいね(^O^)
by monmon (2013-08-07 08:07) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-08-07 08:19) 

magamaga

ぴーちゃん、その格好で、玄関にいられると、笑ってしまいます♪

by magamaga (2013-08-07 08:20) 

すーさん

玄関を開けたらこんな風景…是非見てみたいです♡。
by すーさん (2013-08-07 08:37) 

RuddyCat-Lalah

ぴーちゃん、宅配の箱で囲まれないようにね。
by RuddyCat-Lalah (2013-08-07 08:46) 

キク

宅配の人に動じないぴーちゃん、大物ですね!
by キク (2013-08-07 08:58) 

G-Nya

私なら、指でツンツン?・・・デス。⌒_⌒;
by G-Nya (2013-08-07 10:52) 

ろき

宅配の方は平気なんですか?
お客さんも大丈夫なら接待係が出来ますね!
by ろき (2013-08-07 12:09) 

marimo

ぴーたんは来客に動じないのですね(*'▽'*)
by marimo (2013-08-07 12:50) 

ikuko

ぴーちゃん、すごい格好^^;
足がかわいい!!
by ikuko (2013-08-07 12:57) 

美美

ふふ、触ろうとする人はいないんでしょうかね^^
お腹触りたくなっちゃう♪
by 美美 (2013-08-07 16:42) 

ニッキー

玄関入ってこのくつろいだぴーすけ君が見えたら、思わず触っちゃいそうになります^^;
by ニッキー (2013-08-07 17:44) 

ひでぷに

ぴーちゃん、訪問者に動じないとはスゴイですね!
自分なら、「触って良いですか?」って言っちゃいます、きっと^^;
by ひでぷに (2013-08-07 18:49) 

ChatBleu

ぴーちゃんちにピンポ~ン!って訪問して、
実際に見てみたいですー。
by ChatBleu (2013-08-07 20:15) 

ことむちゃん

こんばんは、ご無沙汰しております><
ことむのブログに、コメント、ありがとうございました(´;ω;`)
とってもとっても嬉しくて。。。;;;;;
久々にお邪魔したら、ぴーちゃんに癒されて;;;;;
私も。。。今はしんどいけど。。。前見たく、楽しい記事が書けたらいいなぁ~って思いました><
本当にありがとうございますっ><
by ことむちゃん (2013-08-07 21:34) 

miffy

ぴーちゃんは知らない人が来ても平気なんですね~
by miffy (2013-08-07 21:48) 

chima

誰が来ても動じないなんて大物ですね!
by chima (2013-08-07 23:02) 

Chiho

下から2番目の写真を、さかさまにして欲しいです!
by Chiho (2013-08-08 00:00) 

ake_i

ははは^^
宅配のおにいさん?はぴーちゃんのお姿をみて
うらやましーーー><って思うでしょうね(笑)
by ake_i (2013-08-08 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg