SSブログ

「じゃまがすき」8/24sat [2013]

よくある風景。

まえもって (1).jpg

まえもって (2).jpg

まえもって (3).jpg

私はさっさと歯を磨きたいのにな。

まえもって (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(146)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 146

コメント 21

えのみ

ぴーちゃん体を張って通せんぼしていますね。
ゴロンとしたところをナデナデしないと
通してくれないのかな(^_^;)

by えのみ (2013-08-24 01:38) 

Rchoose19

ぴーたんは、たまぁに
赤ちゃんみたいになるんだねぇ~(^^ゞ
by Rchoose19 (2013-08-24 03:21) 

nano

ぴーちゃん、歯磨き粉の匂い
嫌いでしょ(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-08-24 03:29) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃんなんか気に入らないのかな?

by ryuyokaonhachioj (2013-08-24 07:05) 

green_blue_sky

ニャンコは邪魔をしますね=
by green_blue_sky (2013-08-24 07:09) 

oko

遊んでよ〜って事かな?
可愛いっっぴーちゃん♪
by oko (2013-08-24 07:25) 

ameya

じゃまするぴーちゃんもかわいい!!
by ameya (2013-08-24 07:26) 

ChatBleu

ぴーちゃん、お茶目~。
そういう仕草もかわいいですよねぇ。
by ChatBleu (2013-08-24 08:19) 

raomelon

なぜかジャマな所で寝ていますよね^^
通りすがりにかまって欲しいんですね~(=・ω・=)
by raomelon (2013-08-24 09:35) 

Chiho

なでなでしたら、通してくれるかな?
by Chiho (2013-08-24 09:53) 

とし@黒猫

ぴーちゃん、かまってほしい感がプンプンですね!
昼間は眠いでしょうけど、ニャンコは、夜になると、元気でますからね~
by とし@黒猫 (2013-08-24 10:08) 

ちぃ

もぅ、ぴーちゃん、進路妨害~(^0^)、遊んで欲しいのですねーっ♪
by ちぃ (2013-08-24 10:33) 

ひでぷに

ぴーちゃん、構って欲しいんですね(^◇^)
可愛い~(^^♪
by ひでぷに (2013-08-24 10:39) 

youzi

こんにちは^ ^ダメぇ〜のぴーちゃん甘えているようにも見えて、可愛いですね。扇風機にインするぴーちゃん、確かに端の方にインしてる事が多いような。端のカーブがいいにかなと、ちょっと思いました。
by youzi (2013-08-24 11:29) 

G-Nya

そういう時は、ドリブルするしかないっ!・・・デス。 ⌒_⌒;
最後は、もちろんネコ・キックのえじきに。。。
by G-Nya (2013-08-24 13:00) 

すーさん

そのまま跨ぐともちろんペシッとされますか?。
(ウチだとそうなります(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2013-08-24 13:10) 

miffy

ご無沙汰しました~
水曜日には帰ってきてたのですが、いろいろと忙しくて
ご訪問が遅くなりました。
久しぶりにぴーちゃんに会えてうれしいです♪

過去記事も拝見してきますね。
nice押しだけでお許しを。
by miffy (2013-08-24 13:41) 

mamii

ぴーちゃん、妨害張りしているが甘えたいのでしょう。
by mamii (2013-08-24 13:57) 

chariko

涼しくて気持ちいいのかな??
その邪魔しいなところがまた可愛いですねー
by chariko (2013-08-24 17:15) 

sunset

こんばんは。
かまって欲しい感があふれていますね。
by sunset (2013-08-24 20:59) 

ニッキー

ぴーすけくん、ママさんの先廻りをしてるなんてスゴイですねぇ(^_-)-☆
我が家のにゃんずはかみさんのストーカーなのでどこにでもついて行きます^^;
by ニッキー (2013-08-24 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg